スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一回休み。

2014年07月11日 14:14


本日一回休みます。

20140711y1.jpg

昨日から体調が優れず…

午後からお熱。

夜中に腹痛なんてもんじゃないくらい悶絶する痛みに襲われ…

恥ずかしながら…救急車のお世話に…orz


点滴打って。

一旦帰ってきて、もう一度病院へ行って

検査の嵐を受けてきました。

結果、、、、、、異常なし…orz

じゃ、あの激痛はなんだったんだ?!って事なんだけどね。

わからん。汗

とりあえず、薬出してもらいました。


相変わらず、お熱もさがらないままだし。

胃痛、腹痛は激痛までいかないものの、くすぶってる感じだし。

一体、なんなの…みたいな。


こんなボロボロ体調にも関わらず。

今日はピッ子の通院日なんです。

行かないと薬がない。

調子が悪くても、頑張って行かねばって感じなんです。orz


そんなこんなで、

今日は一旦お休みします。

コメントお返事一日遅れます。ごめんなさい。

明日にはお返事が書けると思いますので、しばしお待ちを…。

ホント、ごめんなさいです。(><)





最新記事


