久々の猫ブログ。

2014年07月15日 08:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ひゃっはー!

今日からまた猫ブログに戻りますよ~。^^

1週間ぶり???(苦笑)

久々なので、全員登場させましょう!

(撮りおろしじゃないけど……(><))

ではでは、いってみよ~!


カオル子

20140715a1.jpg

ここ数ヶ月、グルメになってしまったカオル子姐さん。

まぁ~、好き嫌い激しくて体重激減していたんだけど。

ようやくお気に入りフードを見つけて!

とうとう!!!2.5kgまで増量成功!!!イエイ!

暑くても食欲バリバリ♪ 元気に夏を過ごすゼ!



ピッ子

20140715a2.jpg

ピッちゃんはーーー…

本日、全身麻酔を使っての大がかり検査デイ。

悪いものは何も無い!その証拠を見せつけてやりますわ♪

今日中に帰ってこれるといいのだけど…

覚醒状況に寄っては一泊入院になりそうです。

心配事はただ一つ…

どうか…暴れん坊将軍になりませんように…

昨夜、爪を(いつもより)短くカットしておきました。

ピッ子!ガンバ!!!



ノコッち

20140715a3.jpg

まーーー、言う事無しの元気で甘えんぼでござ~る。

相変わらずKY活動に勤しみ、

女子達からは、大いに嫌われまくっておりますが。

ワタシが大好きだからいいの♪

さっきから、切なげにピーピー鳴いております…

ピッ子に合わせて、ノコッちも(カオル子も)絶食絶飲中だから。

もう少しだけ、我慢しておくれ…



☆☆☆

にゃんたまさん・amesyoさん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    祝復活!(*^ω^)ノ∠※PAN!
    体調&猫ブログ(笑)
    (でも貴重なキツネちゃんたちの珍しいおさしんもいっぱい楽しませて頂きましたよ♡)

    ピッちゃんいよいよ検査ですね~
    何も悪いところが見つかりませんように・・・頑張れピッちゃん!!
    そして絶食お付き合いのノコタンもお疲れ様♪
    多頭飼いだとどうしても一緒に絶食になっちゃうよね(*^m^)
    ティティさんも無理しないでね~(。ゝω・)

    カオル子姉さんは迫力満点(*^-^*)
    でもいいなぁ体重増えて・・・マルはちょっと食欲落ちたら100gも減っちゃって(◞‸◟ㆀ)
    3日前にエイジングケアを混ぜてあげたら食べてくれるようになったから様子見です
    同じ味に飽きて来ちゃったのかも・・・グルメとまではいかないけど(笑)
    なんか振り回されてますよ~(´ー`A;) アセアセ

  2. cuchiko | URL | -

    ぴっちゃん、検査?
    全身麻酔?
    いやー、ぶち心配
    もう帰ってきちょるかなぁ・・

  3. amesyo | URL | -

    えっ・・えっ・・ダイエット成功~~
    検査で麻酔って・・でどうでしたか??

  4. sally | URL | qjsITxmk

    猫ブログ~♪
    はっ!そういや私も何週に渡って旅ブログしてんだってこと、年に何回してるか(笑)
    で、猫ブログに戻った途端ネタ切れするとサボる私(笑)
    グルメなカオル子ちゃん、食欲戻って体重UPしたなら良かった(^^)
    ピッちゃん麻酔して検査なんだ!日帰り出来たかな?ドキドキ。
    ノコたんは何も言わなくても、なんか元気そうだから安心だわ(^m^)

  5. masako | URL | -

    ティティさん、救急車ってゆーからビックリしましたよぉ・・・
    でも、緊急な時は使った方がいいしね。
    ご主人のテンパってる様子が目に浮かぶ・・・
    110番は頭に入ってるけど119はね、わかります^^;
    でもでも、原因がわかって良かったですよぉ~
    確かに、私はニンニクがダメなんです・・
    美味しくて食べ過ぎると胃が痛い。きっと玉ねぎと同じですね。
    血液サラサラ効果はあるけど、食べ過ぎには要注意ってことですね^^;

    で、ピッちゃんの検査!気になりますね。
    全身麻酔ってのも・・・
    悪いものは何も無い!私も願ってますね!うん大丈夫!
    暴れん坊将軍は、後でゴメンサイしましょ^^;

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    ありがとうございます!(笑)
    キツネブログ…1週間は長すぎでしたね。
    今度から、もう少し考えてアップしよう。って、考えさせられたわ!(≧∀≦)
    キツネ画像、楽しんで下さって、ありがとうございます!

    絶食絶飲の時は、他の子も一緒に付き合ってもらわないと…
    なんとなく可哀想。。な気分が倍増しちゃうものね。
    結局、みんなお昼まで絶食絶飲状態になっちゃった。(苦笑)

    カオル子姐さん、やっとやっとよ~。
    もうずーーーっと2.4kg前後をウロウロしてたから。
    フードジプシーしまくって、今、我が家には、多種多様なフードが…(-∀-)
    マルちゃん、心配ね。。。
    お歳を召してくると、どうしても食が細くなったりするから
    ちょこっと食べない日があると、一気にガクッっと落ちたりするんですよね。
    後、暑さも食欲減退になりやすいし、今のシーズンは気が抜けないよね。
    食欲がモリモリ復活しますように。ファイトよ~!


    v-22 cuchikoさん
    そうなのよ~。もう5月からずっと病院通いしてて。ゲロリーナで。(笑)
    今は薬が効いて、吐かなくなってきているんだけど。
    先生からずっと内視鏡検査を薦められていたの。
    で、勇気を出してやる事にしたら…
    結局、また先延ばしになっちゃった。(≧∀≦)
    心配してくれて、ありがとうね。
    大丈夫だからね~。


    v-22 amesyoさん
    せっかく痩せて健康的になったはずなのにね~~~。
    5月の連続15回嘔吐の続きで、ずっと通院中で。(苦笑)
    ずっと勧められていた内視鏡検査をやる事にしたんだけど…
    また先延ばしになっちゃいました。
    結果はーーー、本日の記事で。^^


    v-22 sallyさん
    やっとキツネブログから猫ブログに戻ってきましたよ~。(笑)
    sallyさんの旅ブログは、見た事ない景色や美味しそうな物が見れるから~
    アタクシ、かなり大好きよ。^^ 旅行行った気分にもなれるしね。
    でもキツネばかり1週間は…さすがに、皆さん飽きたかも。(≧∀≦)

    カオル子ってば、な~~んか急にグルメになりおって。
    好き嫌い激しい激しい。もうフードジプシーになってましたよ~。^^
    体重が少し増えてホント嬉しいです!
    見た目はどう見ても4kgコースなのにね~。(笑)
    ピッちゃんの麻酔しての検査は先延ばしに…汗
    余裕こいてお昼には自宅に帰ってきましたよ~。
    結果は本日の記事で♪


    v-22 masakoさん
    ワタクシのことまで、ご心配頂き申し訳ないっ!(><)
    痛くて死ぬかと思いましたわ~。(笑)
    我が夫…面白いことしてくれますでしょ。(≧∀≦)
    激痛に呻きながらも、アタシャ、犯罪者じゃないぞ。って思ったわ。
    masakoさんはニンニクが?!
    あぁ・・・じゃ、同じくアリシンにヤられちゃうタイプですね。
    アリシンはものすごく強いから、胃腸が弱い方は要注意みたいですよ。
    ホント、ワタシも気をつけなくちゃ。って感じです。(笑)

    全身麻酔で内視鏡検査する予定だったんだけど…(先生からの勧めで…)
    なのに…また違った方向へ行ってしまい、検査先延ばしに…
    胃袋の中見る前にーー別の所見が。
    んでも、一緒に祈ってくださって、ありがとうございます!

    結構な暴れん坊将軍をしたピッ子…
    先生にごめんなさい。しました。orz


    v-22 鍵コメさん
    ご心配をおかけして、ごめんなさい。(><) &ありがとうございます。
    結果は本日の記事で♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事