ひとりボケツッコミ。

2014年07月17日 09:05



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140717k1.jpg

写真を撮っていて気付く。

思わず。

あ!!!

って言ってしまう。

それは…

これ。

20140717k2.jpg

・・・・・・・・・ごっつい目ヤニ!!!

って、違うっ!!!

水滴!水滴!!

口元の水滴…カワユイよね。(* ´◇`* )

ひとりでボケてツッコんでみた。

目ヤニは、あんまり見ないでね。汗

※お顔のお手入れする前だったもので…


おまけ

フォルムは「カオナシ」。

20140717k3.jpg


☆☆☆

masakoさん・cuchikoさん・み~さん
にゃんたまさん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    目やに・・言わないで・・家のあんずもUPで撮ると
    時々・・ハッとします・でも気にしないで・・って気にするか~
    それ以上に御水を飲んで来ました~と言う水玉可愛いよ~

  2. sally | URL | qjsITxmk

    し・ず・く♪
    お水飲み終わったとこなのかしらね~。
    かわいいわ~(^0^)
    カオル子ちゃんは目やにだからかわいいもんだわ。
    うちの坊主の場合はこうしてアップにすると、
    あ!って気づくのはたいてい鼻クチョ(笑)

  3. にゃんたま | URL | -

    いやいや・・・かおなしだなんて。
    カオル子ちゃんに失礼すぎますわ!
    かおなしフォルムはどこぞの黒猫ザマス。苦笑
    口元のお水・・・あるよねぇ
    可愛くて、いつもティッシュで拭いてやります。

    今日のブログで驚かれたことかと思いますが、今の職場に変わり
    同僚が結構私のブログを見てるらしく「外野がうるさい」のです。
    なんだか自分のブログなのに居心地悪くて・・・
    画像もいっぱいになり、広告を入れないと続けられない状態。
    少し前から考えていたことなんですけどね。
    なんだか忙しくて次に進めずこんなことになってしまいました。
    新天地で環境が整い次第お知らせしますので、お寄り下さいね。

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    あんちゃんの目ヤニはちっちゃくてささやかだから~。
    ウチのはデカイ!(笑) ホント、気付いちゃうとハッとしますよね。^^
    口元の水滴…たまりませんよね~。(*´∀`*)


    v-22 sallyさん
    ちょうど、お水を飲み終わったところだったみたいですよ~。
    口元についていると、なんかキュンとしちゃいますよね。(*´∀`*)
    つくねちゃん…鼻くそ派なんだ。(≧∀≦)
    あ、でも!!
    ウチもノコっちの鼻くそ率、すっごい高いです!
    くしゃみするとデカイ鼻くそ飛ばしませんか?(笑)



    v-22 にゃんたまさん
    あははははは~~~!
    あの両手をあげっちゃってる感じがカオナシっぽいなぁ~。って。(笑)
    後、カオル子には「マツコデラックス」のバージョンもあったりして。
    失礼極まりない…(≧∀≦)

    そうそう。口元の水滴、ティッシュで拭いてあげないとね。
    顎ニキビの原因に繋がりますものね~。^^

    今…ブログ拝見しに行って…ショック受けてきたところです。(T_T)
    (後ほど、お伺いします。)
    自分のブログが居心地が悪いなんて。
    新天地での環境が整ったら、ぜひぜひお知らせ下さいね!
    待ってます!

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    あ・・・出遅れたっ!(笑)
    でもいいやこっそり書いておこうっと♪

    私は・・・目ヤニに目がいっちゃった(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー
    マルもちゃんととってあげないとキチャナイお顔になってるからつい・・・

    そしてしずく!
    実は昨日マルがつけてたの!(爆)
    あれ?何がついてるのかな?て触ったらお水だった・・・ということでした(≡^∇^≡)ニャハハ
    美猫様方お気をつけ下さいね~・・・なんてね❤

    カオナシって・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    スリスリしてたのかな?・・・後姿もお美しいですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事