
--年--月--日 --:--


いちっ!にっ!さあああーん!

2014年07月19日 15:21



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

珍しく3ショットです。

20140719a1.jpg

このお写真の後、

近くへ行って、それぞれのお写真を撮ろうと思ったのに。

ノコっちが動き出す。

20140719a2.jpg

追いつめられるカオル子、嫌がってる。

20140719a3.jpg

ピッ子に視線を送るも、

ピッ子もこっち側にくんなオーラメラメラ。

20140719a4.jpg

どうする?カオル子!!


お、Uターンです!

20140719a5.jpg

さりげなく大きさ比較。

20140719a6.jpg

足長ノコッち@4.85kg
ホフク気味のカオル子@2.5kg


そして!

20140719a7.jpg
「いちっ!」


20140719a8.jpg
「にっ!」


20140719a9.jpg
「さああああーーん!」

で、危機(?)を脱出したカオル子なのでした。^^


なぜ、Uターンしてから飛び降りるのか…

軽く謎。

☆☆☆

cuchikoさん・masakoさん・amesyoさん・み~さん
コメント下さり ありがとうございます。
お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

み~さんは、こちらも!! ⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    桂三度の昔のネタか?(*≧m≦*)

    でもホントなぜホフクしてUターンしなければなかったのか??(*^m^)
    そして残されたのこたんのあれ?みたいな表情もいいね~❤
    このあとピッ子ちゃんのほうへ行ったのか?カオル子ちゃんの後を追ったのか?
    (ピッ子ちゃんのこっちくんなオーラが見えるようだわっ!(笑))
    それともこのままぽか~ん??( 艸`*)ププッ

  2. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    えっ!?桂三度???って…ど…どなた???(汗)
    っで、ウィキで調べるアタクシ。やっと誰かわかったわよ~!
    ってか、み~さん詳しい!!!

    ねっ。そこから飛び下りれば手っ取り早いのにね~。(≧∀≦)
    ノコッちは、この後、ピッ子の方へ飛び降りようとしたのを
    ソッコー阻止!(笑)
    ノコってば、せっかく全員集合してもすぐにみんな追っ払っちゃうから。
    だから女子達に白い目で見られる事にいい加減気付いて欲しいわ!(笑)
    KYは治らないんだろうか…orz

  3. みやさま | URL | -

    ↑コメント欄お休みだったので。
    ニャン太郎様は何を見つめて?素敵な横顔ですねぇ

    しかし、この日の3ショットは「おかしい」
    カオル子ちゃん、そんな慌てて退散しなくても・・・
    なぜUターン?猫だから・・・「答えになってない?」

    新しいブログ・・・
    今度はゆっくりマイペースに更新していくつもりです。
    遊びに来てくださいね。

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 みやさまさん
    コメント残して下すってありがとうございます!
    新しいブログ!喜んで遊びに行きますね~!^^
    うんうん。そうね。マイペースが一番よ。

    ニャン太郎くんのあの横顔…素敵でしょ~。
    人生を達観したような眼差しに、いつもドキドキしてました。^^

    カオル子の慌てっぷり。(苦笑)
    そこから飛び下りればいいのに、わざわざUターンとか。ね~。(≧∀≦)
    や、猫なら、そこから飛び降りるはず!
    カオル子…猫じゃない疑惑か?!(ナンチャッテネ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


