初☆体☆験。

2014年07月22日 08:47



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140722no1.jpg

どこにいるのか?

それは!キャットトンネルよ~!

実はティティ家…キャットトンネルは初めて。

以前からお買い上げしようと思っていたんだけど。

お色がどういうわけか、ピンクとか水色しか無い。

たまに違う色が合っても売り切れ。

で、使ってみたいのにピンクや水色じゃ買いたくない。

それに何より、使ってくれるか分からない。

そんな話を友達としたら。

なんとっ、お友達が貸してくれましたの~!(ありがと~)

で、早速使っているわけですが。

好奇心旺盛ノコッち、ものすごく満喫しております。

そしてそして。

お写真…!!!


ちょっと、今までに無い!感じよね~。

こんなお目目ーーーー!



キラッキラな真っ黒黒目。

20140722no2.jpg


湖のようなウルウルキラッなお目目。

20140722no3.jpg

や~~。ちょこっとびっくり。

猫さまも楽しんでるけど、ワタクシもすっごく楽しんでます。

もう少し、なんか、アングルとか?意識して撮りたいところです。^^



ピッちゃんも入ってくれたんだけど。

お友達のお猫様のかほりと、ノコッち臭で、ウーウー唸る唸る。(苦笑)

カオル子は、ガサガサ音が怖くて中には入らんのね。


んでもキャットトンネル、黄緑とかオレンジが出たら!

やっぱり買おうと思います♪

皆さんは、キャットトンネル使ったことあるかな?


※本日のお写真、眩しかったらごめんなさい。(><)

おまけ

寄りかかる腰つきがツボ。(笑)

20140722no4.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー

どうでもいい話ですが。

先週末から、またお仕事をしております。

これがまた結構なボリューム。汗

でも前回のあの苦しみを思い出せば!!

ちょろいのよ!ってな感じです。(≧∀≦)

お仕事、楽しんでやろうと思います。^^

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. みやさま | URL | -

    シャカトンはありました?あります?
    あれ・・・どこいったんだぁ?
    夜中はしまわないとバリバリシャカシャカうるさくて。
    でも、あまり遊ばなかったです。
    ちなみに、ピンクでしたぁ
    ノコタン、まだまだお子ちゃまだから楽しくてしょうがないのかな?
    しかし・・・ちょっとノコさん、その腰つき
    色っぽすぎますってぇ~
    ってか、ニンゲンっぽいよねぇ。
    お仕事・・・ムリしないで「ボチボチ」ガンバです。

  2. sally | URL | qjsITxmk

    あん!黄色いノコターン(≧▽≦)
    私も同じく、トンネルは欲しいと思いつつも何しろ場所とるから、なかなか買えず。
    そうそう、ピンクやブルーじゃいやだなってのもあります。
    そうねえ、オレンジとかきれいな色ですねえ。
    ダメだ、やっぱうちは場所の問題で無理ね。
    黄色い中でお目目キラキラさせて、こりゃたまらんですねえ。
    入ってくれるかが問題だけど、こうやって嬉しそうに入ってくれるとなんか嬉しいですねえ。
    おまけの寄りかかる腰つきも笑えるけど、
    なんかその後ろ足の感じも好き~(笑)

    お仕事頑張ってくださいね。無理せずにね~!

  3. おーーートンネル~
    しかも黄色~
    なんか雰囲気が変わって・・
    おさしん・・撮り甲斐があるってもんだわ~
    楽しそうで、家も買おうかなーー
    ばbbて考えてたら・・
    ブホホ!!
    腰付き・・持ってかれたわ~(笑)
    チャップリンみたいで・・
    ステッキと帽子・・いるんじゃない~

  4. cuchiko | URL | -

    おお、これは加工かと思うたら黄色マジック!!

    ウチも2個トンネルあるんじゃけどどっちもピンク^^;
    でも、ぶち遊ぶっちゃー
    なんか仕切り直しとか、隠れ場所とかにGoodみたいよん♪

  5. amesyo | URL | -

    おおきな御目目可愛い~~
    トンネルの中でしたか~黄色が映えてとっても明るくって素敵な一枚に~
    御仕事大変そうですね・私はもう~やめて何年かなぁ~
    御仕事今の時期有る方が良いよ~大変だけど頑張って~

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    うん!かわいいかわいい超かわいい!!(笑)
    我が家は頂き物と福袋か何かに入ってたおまけのトンネルがあるんだけど
    青とピンク(爆)
    早くすきな色が見つかるといいね♪
    こんなに楽しそうでワクワクしてそうなお顔見れたらこっちも幸せだ~~❤

    お仕事 d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
    でも体調管理もよろしくね

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 みやさまさん
    おぉ!シャカトン持ってましたかっ!
    ってか、なにやら奥の方に仕舞いこんでそうな雰囲気ですね。(笑)
    そうそう!出していると夜中にガサガサいってる、いってる。(≧∀≦)
    それなのに、あんまり遊ばなかったんだ?!
    ノコっちは、ホントいつもでたってもお子ちゃまで。
    中に入ってウキャウキャ、上にドーンとのってウキャキャですよw

    ノコッちの怪しい腰つき…ホント人間臭いですよね~!^^
    中身はおっさんかと思っていたけど…時々女性に入れ替わるのか?

    お仕事、マイペースで頑張ります!^^ ありがとうございます!


    v-22 sallyさん
    すごい黄色でしょ~!(≧∀≦)
    トンネル…つくねちゃんは大興奮しそうな気がするわ。
    確かに場所とってる。時々邪魔くさく感じことも…。
    やっぱり、sallyさんも? ピンクやブルーじゃね~
    お部屋に置いておくのにあたって、絶対浮きまくりですよね~。
    広いお部屋なら違和感ないかもだけど。ね。

    今回、お友達からの借り物で遊ばせてみたけど。
    楽しそうに遊んでるのを見ると・・・やはり買うべきか。みたいな。(笑)
    親ばかですわ。

    そうそう!腰つきも面白いんだけど!その足がね!
    なんとも言えず、好きよね。(*´∀`*)

    お仕事、適当に頑張ります!ありがとうございます!^^


    v-22 カバ丸1号さん
    トンネルの中が、こんなに黄色とは!って感じでしょ~。
    いつもと違う雰囲気だと、ホント撮りがいがありますよね!
    りんちゃんとくーちゃんも、すっごく喜びそう。
    両方の入り口からお互いに入っていったりなんかして。^^
    (もう妄想タイムしまくりですわ。(笑))
    トンネルね、お色がピンクとブルーばっかりで、がっかりなのだけど。
    カバ丸さんちはお家が広くて大きいから、
    インテリア的に邪魔しそうもなそうね。^^

    ノコッちてば素敵な腰つきでしょ~ん♪
    ちゃっぷりん?!こりゃ、加工しなくちゃかしら?!(出来ないけどorz)


    v-22 cuchikoさん
    すごい黄色でしょ~!
    トンネルの色が黄色だと、こんなにも黄色になるのか、と。(笑)

    cuchikoさんちは2個も?!
    そして、おピンク?!
    でも、cuchikoさんちはお家が広いから、
    ピンク色でも違和感無しよね。^^
    ピンク色だと、トンネル中もピンクな世界になるのかな?
    ほっほぉ~、仕切り直しとか隠れ場所ね。
    すっごくわかるわ~~!その様子が目に浮かぶようだわ!^^


    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    いつも以上に、大きなお目目に見えますよね~!
    加工無しの黄色の世界。明るすぎたかと思っていたんだけど…
    素敵。って言って下さって嬉しいです!ありがとうございます!

    お仕事ね、ある時と無い時の差が激しいんですよね…
    今の時期?今の時代?無いよりは有る方がいい!^^
    楽しんで、マイペースで、頑張ります!ありがとうございます!


    v-22 み~さん
    一杯、カワイイって言ってくださってありがとうございます!
    福袋やおまけにトンネル?!いいね~それ!
    って、やっぱり青とピンクなのね…。(ほんっと多いですよね~)
    ティティ家の黄緑黄色なお部屋にピンク&ブルーは違和感半端なさそう。
    ホント、好きな色が出てきたら迷わず買うのに。って感じです。
    トンネル、やっぱりノコッちが一番楽しそう。
    み~さんちは??トンネル使ってる?
    誰が一番使ってくれるんだろう?潜るの大好きりんちゃんかな?

    お仕事頑張りまっせ!^^
    そうそう!体調管理しっかりしないと。無茶しないように気をつけます!
    無茶=ストレスによる暴飲暴食

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事