エンドレス。

2014年07月23日 08:50



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140723k1.jpg

一応、狙ってます。



20140723k2.jpg
「サッ!」


20140723k3.jpg
「(ひょっこり)まだ、いるかな…?」


20140723k4.jpg
「あー、いたいた。」



隠れる→→→確認→→→凝視

エンドレスでやってましたわ。(爆)


だから、えいやっ!と投げてみた!

20140723k5.jpg

さすが、カオル子!見事にキャッチ!

てか…カオル子姐さん、とんでもなくカワユイです…

ちょっと、ティティさん、(*´Д`*)ハァハァしちゃいました。


おまけ

お耳に注目!

20140723k6.jpg

20140723k7.jpg

GIFアニメにしようと思って作ったんだけど。

見てたら、眩暈起こしそうになったので自重しました。(苦笑)


☆☆☆

みやさまさん・sallyさん・カバ丸1号さん
cuchikoさん・amesyoさん・み~さん
 コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    うわ~♫ 今日のカオル子さんも超々かわいぃ~~~❤
    私も(*´д`*)ハァハァしちゃいます

    「隠れる→確認→凝視」のエンドレス!
    このしぐさもめっちゃいいよね!少々じれったいけど(*^m^)
    そしてお耳♪
    眩暈しそう?でもみてみたかったような・・・(笑)
    スコちゃんのお耳って普段からかわいいのに・・・こんな動き見たことないなぁ
    見たい!(≡^∇^≡)ニャハハ

  2. amesyo | URL | -

    カオル子さんおちゃめ~
    ダンボ-ルには入らないの?家は箱=出無い(笑)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    まだいるかな?のワクワクのキラキラ大きな黒目!
    あーん!たまらんよ~!!
    なんてカオル子ちゃんは乙女なの~!
    ティティさんだけじゃなく、
    私も(*´Д`*)ハァハァしちゃいました。
    鼻血が・・・ジュル。

  4. cuchiko | URL | -

    かんわえぇぇぇ~~~(はぁと)

    お耳、左側よね?
    ちょびっと角度違うよね?
    それだけで可愛いってどゆこと?(ぷっ)

    ティティさん、汗疹でけた(しくしく)

  5. masako | URL | -

    ティティさん、コンバンハ^^
    カオル子ちゃん、上品な遊び方ですねぇ~♪
    パフ!とキャッチ!なんて、可愛い仕草なんでしょーね♪
    お仕事の息抜き、できてますね?
    ↓ノコッち、トンネル気に入ってるよーですね^^
    我が家は初代ブルー、今グリーン。
    今は、ほとんど遊んでないけど、出シッパ^^
    邪魔といえば邪魔なんだけどね~♪
    結局、遊ぶ相手が必要なんですよね^^;

    そ、アイラのリバースのお話・・・・
    なんかね、暴飲暴食じゃ~ないけど、胃袋にあってない食事が原因かも・・
    そ、昼ごはん、ってのが彼女のキーポイントのよーで
    最初は昼を食べると吐いていたので昼をぬくよーにしたのよ。
    で、カリカリよりウェット派なんですよね・・・
    カリカリが消化されてないのも原因かも。
    なので、今はカリカリ上にウェットをトッピンク^^;
    食事の仕方や、好み、体質に合わないフード、
    ま、ストレス・・・もあるのだろーけど?
    アイラの場合は過食かなぁ・・って思ってます。
    そんな話しをしてますが、
    今朝も1ゲロなさってましたわ^^;ちょっと水系。

    3ニャン、4ニャンになると、同じよーにはいかないですね^^;
    前にもコメントしたけど、我が家のかかりつけ医師
    「猫は吐く動物だからねぇ。」と^^;
    ま、過信してはいけないけど、
    少々の事は落ち着いて様子見しよーと思います。
    ただ、アイラの場合、1日1ゲロを毎日・・・だったので。
    参考にならないかも、ですが^^;
    その後、ピッちゃん如何~?

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    でもって、(*´д`*)ハァハァしてくれて、ありがとう。(笑)

    ホント、このエンドレスは見ててホントにじれったかったわ!
    カワユイんだけどね~。(≧∀≦)
    GIFアニメ、アップしなくてごめんなさい。
    ホント、お耳だけが動くアニメーションだったらよかったのだけど。
    画像全体が動く感じだったものだから。。。
    また、上手く撮れたらGIFにするね。^^


    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    段ボールには!入らないのですよ~~~(笑)
    あら、amesyoさんちは段ボールに入ったら籠城しちゃうのね。(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    そうなの、そうなの!カオル子って本当に乙女なのよ~~!(親ばか)
    sallyさんも(*´д`*)ハァハァしちゃった?!(笑)
    って、鼻血まで!!ティッシュ~!スタッフー!ティッシュ~~~!


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!

    そうそう左側。向かって右側ね。^^
    カオル子は息しているだけでカワユイからね~!(親ばか)

    あらっ?!(◎Д◎;)
    汗疹できちゃいましたか?!もう少し早めにコメ残してくればよかった・・・
    ベビーパウダーはたいてね~。


    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんちゃ!
    ハイ~~、カオル子ってば、ホント控え目な子でして。(笑)
    年々、遊んでくれなくなってきてはいるのだけど…
    たまに遊んでくれた時は、なんとかカメラに収めようと結構必死です。^^
    ノコッちってば、トンネルが本当にお気に召したようで。
    買ってあげようと思っているのだけど、ピンク&ブルーじゃ。。。イラン…
    masakoさんちはグリーンなんですね!(☆∀☆)
    ワタシの一番欲しい色ですよ~。すぐに売り切れになっちゃうんですよね。
    確かに出しッパにすると邪魔くさいですね。。
    買ったら、使う時に出すパターンになりそうです。

    アイラちゃんのお話。ありがとうございます。
    やっぱり食事の仕方や体質に合わないフードや好み、ストレス…
    原因はいろいろありますよね。。。
    その後のピッちゃんは、今、お薬を一日置きにしているのだけど。
    イイ感じですよ~。^^ 
    吐いても、ちょこっとだけなので安心してます。

    一日1ゲロ。う~~~ん。すっごく微妙な吐き方ですね。(苦笑)
    でもこれが毎日。ってなると、心配の要素に繋がりますよね。
    なにはともあれ、吐かない快適生活が続いてほしいですね。(お互

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事