かくれんぼ。

2014年07月24日 13:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

突然ですが!

クイズですッ!

ピッちゃんはどこにいるでしょ~?(微笑)

20140724h1.jpg





正解は!


20140724h2.jpg
「ひょこ♪」

ここでした!

上手に隠れていたよね~!ね!ね!ね!(強制)


おまけ

イエローなピッ子。

20140724h3.jpg

☆☆☆

み~さん・amesyoさん・sallyさん
cuchikoさん・masakoさん
 コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    むぷぷぷぷぷ~
    ぴっちゃん、あにゃたは、どーしてそんなにかわいいにょ?(はぁと)
    っちゅーか、計算入ってないよね?(ぷっ)
    そこんとこ、ウチのるったんっぽいんっちゃー(うふふ)

  2. masako | URL | -

    やだやだ~~、可愛い~~~!!
    ピッちゃんったらオチャメなんだから~~^^
    吐き気の方も落ち着いてきてるみたいで良かったです^^
    ご褒美にトンネル買ってもらうのかしら~♪
    黄色いピッちゃんも可愛いですよん^^

    あ、ティティさん、父、退院しまして~
    コメントありがとーでした^^;
    歳が歳だけに、心配しましたわ・・ほんと。

  3. みやさま | URL | -

    え・・・ええ・・えぇ・えぇえぇ
    隠れていたんですね。
    あそこに・・・
    全然気が付きませんでしたよぉ
    お腹がはみ出してるなんて、あり得ませんもの。汗
    ぶっ 笑
    「ひょこ」♪が可愛い~
    いないよ・・・ばぁ~みたいなね。
    イエローなヒカル子ちゃんも可愛いねぇ。

    ティティさん「みやさま」でOK「さん」は不要です!

  4. sally | URL | qjsITxmk

    え~?どこどこ~?
    一枚目のピッ子ちゃん、全然見えなーい!(棒読み)

    なるほど~!2枚目見てやっとわかったよ~。そんなとこにいたのか~!(さらに棒読み)

    その得意気なお顔もかわいいわ~♪

  5. カバ丸1号 | URL | -

    わかんなかったーーー(笑)

    おーーピッちゃん!!きゃわええ~
    二枚目の写真・・
    立ってますね・・
    クララがピッちゃんがたったーーー
    て・・ハイジ気分だわ~
    で!!最後のおさしん!!
    なんて可愛いんだ~
    このトンネルさ~
    ヤバいね!!
    今度さ・・ティティさんも入って写真・・撮ってみて~
    でもって、おさしん公開~なんちゃってね!!

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!(≧∀≦)
    計算?!
    や~~、ピッ子のことだから計算ありかも…(笑)
    るっちゃんは、レリゴーな感じだよね~。^^


    v-22 masakoさん
    ありがとうございます!
    ピッ子てば、ホント面白いでしょ~。(≧∀≦)
    お陰さまで吐き気も落着いて元気に夏を過ごしてる感じです。
    ご褒美にトンネル!
    買ってあげたい!ところだけど色があればっ!(笑)

    お父様、無事に退院!おめでとうございます!
    早めに退院出来て、本当に良かったです。^^
    退院後も無理せず(油断せず…)お大事になさって下さいね。


    v-22 みやさま
    みやさまぁぁぁ~~~ン。
    えぇ、えぇ、えぇ、えぇ!
    隠れてましたでしょ?見事にポールと一体化!(笑)
    おおおおおおお腹がはみ出してるなんて!目の錯覚よ!(≧∀≦)
    イエローなピッ子もカワイイと言って下さって、ありがとうございます!
    定番ピッ子ですな。^^


    v-22 sallyさん
    でっしょ!でっしょ!
    全然見えませんでしたでしょ!(チョー本気!)
    まさか、あんなところに!って感じでしたでしょ~!(さらに本気!)

    んもう、sallyさんたら、そんな棒読みしなくたって。(≧∀≦)

    でもでも、ピッちゃんの隠れてないかくれんぼに
    お付き合い頂き!ありがとうございます!


    v-22 カバ丸1号さん
    やんだ。カバ丸1号さ~ん。一枚目も立ってますって。(笑)
    って、しっかり隠れちゃってるから、わかんなくて当然ね。(≧∀≦)

    トンネル、いいでしょ~?
    カバ丸1号さんちでも活躍しそうな予感がするわ♪
    ティティさんも入り込んでお写真撮りたいところだけど…
    非常に残念なことに身体入らかったわ。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事