スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パァ~~~。

2014年07月25日 13:49



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140725no1.jpg

おくつろぎ中の…

20140725no2.jpg
パァ~~~~~。


裏側に回って撮っても…

20140725no3.jpg


20140725no4.jpg
パァ~~~~~。

なぜ開くのか…???

サービス???


おまけ

あくび。

20140725no5.jpg

☆☆☆

cuchikoさん・masakoさん・みや様
sallyさん・カバ丸1号さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ジャイケン?私はチョキだからノコさんの負け~
    えっ。。後だしは認めませんって・・)

  2. sally | URL | qjsITxmk

    そのパァ~って開いた肉球を、くりくりして、クンクンして、
    んでもってフガフガしたい・・・。ね?やるでしょ?
    絶対やっちゃうでしょ?(笑)

  3. masako | URL | -

    ティティさん、深夜に失礼してま~~す^^
    ノコっち、ぱぁ~~~!のサービス?ティティさん家の合図?
    暑いし、通気性良くなって、いいのかな^^
    特技ですよ、ノコっちの♪
    私は足の指をぱぁ~~!できるんですが
    主人、できないの・・・
    んーーーーーっ!!!ってキバってもダメな人なの^^;

  4. みやさま | URL | -

    見事なパ~~~~~~~~(^^)
    爪もきっちり切ってるね。
    ↑仲良しブロ友さんの猫ちゃんとのお別れは寂しくて悲しいです。
    ブ活をしていてこの時だけは辛いですねぇ。
    りっちゃん、頑張ってんだね・・・合掌

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ( ゚Д゚)
    amesyoさん、ズルイっちゃ!(笑)
    グーな画像も用意すれば良かったわ!


    v-22 sallyさん
    そのパァ~っと開いた肉Qを、グリグリしてプスプスしてクンクンして。
    パクっ!!!としましたよ!
    こんな無防備な肉Q見たら、やらない人はいないでしょ~!(≧∀≦)


    v-22 masakoさん
    masakoさん♪ おっはよ~!ございます!
    てか、ホント夜更かしですね!(笑)

    暑くて肉Qと肉Qの間がムレムレだったのかしらね~。
    開いて通気性よくしなくちゃね。^^

    おぉ~!ウチの旦那さんもパーできないかな?聞いてみます~。
    ティティさんは…もちろんパーーッっと出来ますよ♪
    ネイルする時に結構便利だったりして。(≧∀≦)


    v-22 みやさま~
    でっしょでっしょ。見事にパ~~~~っと開いちゃってますでしょ!
    ノコッちの爪??しっかりバッチリ切ってありまっせ~。
    全く嫌がりませんしね。^^
    (ピッ子の爪切りだけは、死闘に近いけど。笑)

    りっちゃん…本当に可愛くていい子でした…
    旅立ってしまって、本当に悲しいです。
    でも幸せな猫生だったと思います。合掌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


