スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本名は知っていた?

2014年07月29日 16:28



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

絵になる後ろ姿…

20140729h1.jpg

ピッ子です。


声をかけてみる。

ピッ子!

ピッちゃん!

ピッ!!!

ピーーーーーー!!!


全く、振り返らず…

本名で呼んでみる。

ヒカル子。


20140729h2.jpg
「????」

( ゚Д゚)… えっ????なぜ、振り向くのじゃ…。

っやぁぁ~~~~、本名を分かっていたんだろうか?

かなり驚いたティティさんなのでした。

「ヒカル子」と名付けておいて

小さい時から「ヒカル子」と呼んだことはない…。(笑)

小さい時の呼び名は「ピカりん♪」でした。(似合わね~~)


おまけ

美しすぎる横顔

20140729h3.jpg


☆☆☆

amesyoさん・み~さん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    あー、ウチのまんちゃんは「こうめ」じゃ振り向かん
    きっと、自分のことを「まん」と理解しちょると思う(ぷっ)

    それに比べて、ぴっちゃんは賢いのぉ
    本名の方を理解しちょるとは^^

  2. masako | URL | -

    あはは~~、笑えますね!!
    確かに、いろんな呼び名があるけど
    本猫は、理解してるんだろーかと・・・笑
    私も主人に「それ誰のこと?」ってツッコミされます^^;
    ピッちゃん、ウケるー!
    うんうん、可愛い、
    50グラムのお写真を拝見すると、
    今が愛おしくてたまらないですね^^

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    うはははは~。(≧∀≦)
    そうだね。そんな感じする、する。
    って、ブログの読者さん達も「まんちゃん」って名前が
    本名と思っていらっしゃる方が大勢いるような予感だわ!(笑)

    ピッ子てば、いつも本名じゃ振り向かないくせにね~。
    誰それ?的に振り向いた可能性も???あったりなんかして。^^


    v-22 masakoさん
    面白いでしょ~。(≧∀≦)
    振り向いたのは…もしかして…
    masakoさんちの旦那様と同じ感じで「誰それ?」的だったりして。(笑)

    昨日が丁度、出会った日記念日だったのだけど…
    本当に拾った時は衝撃でしたね。
    お昼から、ずーーーーーーーっと鳴きつづけて助け求めて。
    (鳴き声が聞こえていたのは私だけだったので、まさに運命か?)
    救出しに行ったのは夜の21:30過ぎ。(遅すぎ!)
    今が本当に愛おしいです。 (*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


