『UFO』の音楽にのせて。

2014年07月30日 09:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140730no1.jpg

お手入れ中なのですが。

ここで、音楽スタート!

『UFO』

パパパラ パパパラ パパパラ パパパラ

パパパラ パパパラパパパラ~

チャ~~ラー チャ~~ラー チャ~~~~~!




20140730no2.jpg
『ケツ』


20140730no3.jpg
『ニョー!』



てな訳で、ノコオさん2011年12月ぶりの血尿でござる。


昨日の昼間。

アソコよく舐めてるなぁ~。とは感じていたけれど。

トイレに出たり入ったりする様子も無かったので大丈夫だろう。と、

思っていたら!(大間違い)

夜、もう病院が終わった時間になって、トイレに籠りっぱなしに。汗

イキんで、イキんで、出たチッコは、ぬわんとピンク!orz

水曜日はかかりつけの病院がお休みだし。

夜中に詰まったりしたら大変!と思い、

救急に電話したら、やはり…

膀胱炎か

尿路閉塞かは診察してみないと分からないので来て下さい。

と、言われ、行ってきました。

診察の結果ーーーー


20140730no4.jpg
「膀胱炎でーす!」


とりあえず閉塞はしていないそうなのでホッ。

お注射3本(止血剤・抗生剤・痛み止め)打って頂き。

かかりつけの病院が次の日お休みのため飲み薬も処方して頂きました。

救急病院から帰ってくるなり。

トイレに立て篭もり状態だったけど。

夜食もしっかり食べたし。

寝ようとベッドに入ったら、

しっかり足元に寝にきていたので大丈夫と思います。

今朝。

まだ血尿は続いているのだけど…

トイレに立て籠る感じはなく、静かに過ごしてます。

ご飯も完食!

とりあえず明日病院へ連れて行こう。と思います。

※しつこいようですが、今日、かかりつけ休み。


てか、ノコっちてば…

いつも病院が終わった後。

もしくは次の日病院が休み。に、何かある。のパターンが多くて。汗


それに。

お水もしっかり飲んでるし。

おトイレは日曜日に水洗いし、新しい砂をいれたばかり。

トイレ掃除後は「バイオウィルクリア」をシュシュッとやり

膀胱炎対策してきたのに。

(生後4ヶ月で膀胱炎になっているので注意しています)

どういう事?!

フード????(アズミラをメインにアカナをトッピング)

そう言えば、最近ウェットはあげてないかも。。。(太るから~)

アズミラのウェットフードーー…注文しよう。

何はともあれ、早くよくなりますように。


って!!!アタクシ、明日、(超苦手)歯科医院…。(初診)

勇気を振り絞って予約を入れたっつーのに。

いやいや、歯医者は朝1番だから…

歯医者に行ってから連れて行ってきます。orz

今日、おまけ無い!(笑)

☆☆☆

cuchikoさん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    あわわ~~大変だったんですね・・最初のお写真で笑って居たら・・びっくりしました。
    早く気付いて良かったですね
    家はこの時期ウエット食に御水をすこし混ぜてあげています
    水分補給大事だから・・
    くれぐれもお大事に

  2. cuchiko | URL | -

    あっら~、ノコちも~?
    いや、それがさ、今、多いっちゃ、どこも(汗)
    この時期、多いんよね~
    しっかり治さんとね
    でも、救急病院があるから安心じゃね~
    この辺、そんなんないっちゃー
    あ、医大なら対応してくれてんかなぁ・・
    来月通院(こうめ)あるから確認してみよう^^

  3. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ノコたんお大事にしてね〜
    この時期、ぷち不調になっちゃうお友達が
    けっこう多い気がする;;
    でも、救急病院があってよかったよね
    ティティさんもノコたんのことで大変だと思うけど
    歯医者もがんばれ〜〜〜!!!!

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンもう落ち着いたかな?
    血尿は本当にビックリするよね
    うちはテルが一度ストルバイトやってしまってずっと療法食です
    マルが膀胱炎3回もやってるの(涙)
    気をつけてるつもりなんだけどねぇ・・・
    (マルってウエット食べると戻す確立が大になるの・・・なんでだろう)
    ティティさん、明日は病院のハシゴがんばってね~(ティティさんファイト!)

    ↓ピッ子ちゃんのかわいい記事にコメント入れそびれちゃって残念!(笑)
     でもにゃんこって結構覚えてるよね・・・ビールが自分の事「カワイイ」て二つ目の名前だと思ってた節がある(笑)
     ビールを見るたびにかわいいかわいいビーちゃんて声かけてたからかなって(*^m^)

  5. カバ丸1号 | URL | -

    あらら・・

    ノコおさん・・
    ただ、UFO!!ってセリフかと思ったら・・
    血尿~!?
    少しはよくなったじゃろ~か。
    もう、ティティさんの歯医者も終わり・・
    ノコおさんも診察終わったかな・・
    お大事になさってね~

    ノコおさんのそのポーズに・・
    おばちゃん・・笑っちゃったよ~

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    まさかの血尿で…。今回で2度目なので落ち着いてはいたものの…
    前回と同じ救急病院にお世話になるとは。orz
    ウェットにお水を?!(☆∀☆)
    それ、いい考えですね!!
    今度、ワタシも試してみます!!


    v-22 cuchikoさん
    えっ!!今の時期、体調崩す子多いのーーー?そうなんだ~。
    ノコッちの膀胱炎も、しっかり治さないとだね。。。
    そうそう、動物病院の救急は有難いです。
    そっか、救急って地域によって、あったりなかったりするのね…。
    医大なら!!!対応してくれそうな予感!!
    朝まで待っていられない状況ってあるますものね。
    医大!!対応してくれますように!!


    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    えぇっ!りんぽぽさんの周辺でも不調な子が…!(◎Д◎)
    シーズン的なものなのかしらね…。
    ホント、救急があって助かりました。
    初めての血尿の時も救急へ行ってるんですよね…orz

    歯医者!!!
    ぬわんと、今日じゃなかったのーーー!(笑)
    明日だったの。テンパリ過ぎね。(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    それが…まだ落ち着いていなくって。血尿よ~。
    砂の色がピンクもしくは赤だったりすると衝撃的ですよね。
    検査の結果…ノコッちも結晶の仲間入りしちゃいました。
    そうそう。カオル子ちゃんも若かりし頃、連続3回も膀胱炎を…
    今はすっかり、膀胱炎とは縁が切れたけど…
    でもって、同じくウェットを食べると…すぐに吐く。(笑)
    それなのにウェットには目がないのよね~。

    ああん。梯子するつもりマンマンだったのに
    日にちを思い切り勘違いしちゃってて。汗。明日だったのよ、歯医者…。
    もう、朝から気合十分だったのにね。(笑)

    ビーちゃん。(笑)
    「カワイイ」が自分の名前と勘違いしちゃうなんて。
    なんてカワイイんでしょう!!!ビーーちゃん、カワェェ~~!


    v-22 カバ丸1号さん
    そうなのよ~!
    お写真…楽しんでもらえたかしらん。(ニヤリ)
    でもって、まだ血尿しちゃってます…orz
    病院の先生からも、しばらくはトイレとお友達だね。って。(苦笑)
    でも、これからちょっとづつでも良くなっていくはず…
    っと、思います!

    んで、ティティさんの歯医者でございますが…
    歯医者、明日だったの~~!(≧∀≦)
    日にちの勘違いしていたなんて、恥ずかしい。
    (一応、病院へ着く前に気付いたわよ。笑)

    お気遣い、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事