8月の壁紙。

2014年08月01日 16:34



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

今日から8月ですね~!

今月の壁紙はっ!!

カオル子♪
20140801k2.jpg

ア~~ンド。

ピッ子♪
20140801h1.jpg

と、なっております。

こちらから(↓)ダウンロードして下さいね。



カオル子バージョン。

1024×768

1280×800

1280×1024

1366×768



ピッ子バージョン。

1024×768

1280×800

1280×1024

1366×768


使ってくださったら嬉しいな。^^

☆☆☆

どうでもいい話ですが。

歯医者!行ってきましたわ。
久々で超緊張したけど…、診察台に乗ったらまな板の上の鯉でしたね。

まぁ…今回行ったのは…
急に歯がしみる状態に。もう7年位歯医者も行ってなくて。
ヤバイな~。って。歯並びも素敵にガッタガッタの八重歯ちゃんなので
本気で行かないとマズイなぁ。と。

診察の結果ー。
上の奥歯が2本虫歯になっている位で、他問題無し。

しみてる原因ー。
加齢…による…歯茎下がり。orz
歯茎が下がって、歯の根元が見えているところは
何かしらのコーティング(?)してくれるみたい。

今日は、上の歯を軽くクリーニングした程度で終わりました。

来週…上の奥の虫歯を…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
麻酔して…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

一応、先生に、痛がりです。ご迷惑おかけします。(><)
って、早々に謝っておいた。orz 
先生は笑ってたけど。笑いごとじゃないっつー。

後、目の上のガーゼは断固拒否してきた。
マジ勘弁して欲しい。どんな器具使って何するのか見えないなんて!!
絶対に無理!!
静岡にいた時の歯医者さんでも…ガーゼを拒否して、ガン見してたら
「目は閉じてていいですよ~~。」って。
閉じれるかよっ!!!

めっちゃ、ヤな患者です…orz
ホント、申し訳ない気持ちになるけど、こればっかりは無理だわ。

てか、周囲を見渡せなくなる状況になるのって…
すっごく怖くて苦手です。

☆☆☆

masakoさん・amesyoさん・み~さん
鍵コメさん・みや様
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    どっちもきゃわわ~~~(はぁと)

    ねぇねぇ、ティティさん、ぴっちゃんってタレ目?(ぷっ)
    ま、そこがきゃわわなんじゃけどー^^

    あー、ままちゃんは明日、歯医者
    え?目つむらんの?
    全部見ちょるの?
    そっかー、そういう手もあったかー(なははは)

  2. masako | URL | -

    ティティさん、コンチハ^^
    行ってきたんですね~^^
    そ、も、呼ばれたら最後ね!笑
    うそ、目、開けてるんですか??
    私は怖くて閉じちゃいます・・・笑
    歯医者って痛くならないと行かないので
    今回、しっかりメンテしてもらって下さいね・・・
    って、私も同じくホッタラカシ^^;はは。

    壁紙、このお写真にしたんですね~~うは、可愛い、可愛い♪
    そだ、トンネル、その後如何ですか?
    ノコッちも順調?

  3. amesyo | URL | -

    少々の痛みは耐えられるけど・・
    歯の痛みは少々でも耐えられない・・歯は大事だけど・私は子育てに完全母乳でなんとか育て・・ボロボロになって・・歯医者通うはめになっています(笑)週一歯医者へも長いは~
    壁紙どれも可愛い

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    そっか~8月だ!
    結局7月ずっとノコタンだった・・・半分こにするつもりだったのに(笑)
    今回は・・・カオル子ちゃんのをいただいていきます❤

    歯医者さんお疲れ様でした
    ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    ピッちゃんは・・・・・・垂れ目?かな?(笑)
    目のサイズ的には、かなり大きめかなだから、
    それで垂れ目チックに見えるのかも~♪

    cuchikoさんも歯医者ガンバ!
    って、目はつむりませんよ~~!しっかりバッチリガン見です!
    つむったら怖いじゃないですか…何されるか分からないし。
    良かったら閉じない方向でチャレンジしてみてね~(≧∀≦)


    v-22 masakoさん
    masakoさん、ハロハロ~!
    行ってきました!行ってきましたよ~~!
    目はしっかりバッチリ開けてますね。
    怖くて閉じちゃうの???なんて可愛らしいんでしょ。(//∀//)
    アタクシは、もうしっかり見開いて…
    先生が尖ったモノを手にしている時は先生の目をガン見ですね。
    目で訴える。ってヤツですかね。(ホント、嫌な患者!(笑))
    ホント、、定期的に行くのが一番なんですけどね。。
    恐怖心も薄れるし。頑張って治しちゃいます。

    トンネルの検索していないんですよ~。
    今は、フード捜査ばかりしてて。
    それと、トンネルを怖がるカオル子ちゃんが可哀想で…
    お借りしているトンネルも畳んで撤収しちゃってます。

    ノコっちなら、もうすっかりトイレと友達は止めたみたい!^^
    調子も上向きになってきているようで、やっとヘソ天で寝てくれるになったわ。
    経過報告していきますね~。


    v-22 amesyoさん
    そうそう!歯の痛みは耐えがたいものがありますよね。
    頭蓋骨に響くような感じだし。
    母乳でボロボロなんて…(;_;) しかも週一で通院???
    恐れ入りました。お大事になさってくださいね~。

    壁紙、カワイイって言ってくださってありがとうございます!^^


    v-22 鍵コメさん
    ありがとうございます!
    てか、鍵コメさんは歯医者嫌いじゃないんですね?!すげぇ~!
    寝ちゃうくらいの余裕がワタシにも欲しい…(;_;)
    目隠しなんてされちゃったら…されそうになった瞬間に…
    マジやめて!状態ですよ。(苦笑)

    フードの件、連絡くださって感謝です。
    やはり…そのフードだったんですね…。
    となると…そのフードはやめた方がいいと思います。
    ワタシも、鍵コメさんのフード名を聞いて、やめる決心つきましたよ!
    (ものすごく大量にあるので…捨て金になっちゃった事が悔しい)
    本当にフードに関しては悩みがつきなくって…
    一応、結晶がなくなりペーハー値が下がったら、
    候補にあげてるフードがあるので…追々報告していきますね!^^
    選ぶポイントとか早めに知りたいようでしたら連絡くださいませ。
    DM(数回にわけての長文になるかもだけど)にてお知らせしますよ。^^


    v-22 み~さん
    そうよ!昨日からとうとう8月よ~~!
    ウチの旦那さんも半分こにする予定だったみたいだけど…
    結局2ケツショットで1ヶ月いっちゃいました。(笑)
    ちなみに8月の壁紙は…
    み~さんと同じくカオル子をチョイスってましたよ。^^

    …来週の歯医者を思うと…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    もう今から行きたくないスイッチが入っちゃってます…orz
    なんとしてでも通って、しっかりキレイにしてきます!
    応援、ありがと~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事