スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニャン太郎くん。

2014年08月02日 11:41



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

今日はニャン太郎くんの月命日です。

なのでブログはお休みします。


爽やかな夏のニャン太郎くん。

20140802n1.jpg


おまけ…

って、おまけあるんかいっ?!って感じなのですが。

ちょっと皆さまにご覧頂きたく…

このニャン太郎くん。(↓)

20140802n2.jpg

ものすごく、ノコッちに似ているような…。

ちなみにいつものニャン太郎くんは…(↓)

20140802n3.jpg

なんとも、ちょこっと驚きな1枚なのでした。^^

ノコッちも年を重ねて行くたびに

器の大きな男の子になって欲しいなぁ。と。

まずは、女子達を襲うのをやめるところから始めて欲しいわ。(笑)

☆☆☆

どうでもよくない話です。

その後のノコッちの血尿具合ですが!!!
昨日から目視では、血が見られない状態になりました。
ずっと最後の一滴が血っぽかったのだけど。
注射効きましたね!
それと同時に、少しつづしか出なかったおちっこも
ジョジョ~!と。(笑) 

膀胱炎になってから、へそ天しなくなっていたのですが
昨日からヘソ天で寝るようになりました。

これで一安心かな!って感じです。

ただ結晶に関しては、そう簡単にどうこう出来る代物ではなさそう。
1ヶ月後に再診する予定になっているので
この1ヶ月間は処方食を食べて頂くつもり。
それと並行して、フード捜査していこうと思っています。
いくつか候補はあがっているのですが…
もう少し調べてからにしようと思います。

一度目の膀胱炎の時は、結晶出てなかった…
二度目(今回)の膀胱炎で 結晶出た…

三度目は膀胱炎そのものが無いようにしたいです。

ノコッちの事、心配して下さりありがとうございます!
もう大丈夫ですよ~!

☆☆☆

cuchikoさん・masakoさん・amesyoさん
鍵コメさん・み~さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

今日はコメント欄閉じまーす!



最新記事


