救いようのないスランプ。

2014年08月07日 14:59



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140807k1.jpg

白目がにゅるっと、おネムモードです。

カメラを長々構えていたけど

20140807k2.jpg

寝顔は見せてくれなかったカオル子なのでした。


おまけ

歩くカオル子。

20140807k3.jpg

☆☆☆

どうでもいい話ですがーー

えっと…5日ぶり???の更新…。(ごめんなさい)

何を隠そう!

スランプですっ!!
めちゃくちゃスランプですっ!!

まぁ、いつも、カオル子の写真をアップする日は
カオル子のカワユイお写真が無くて慌ててるワケですが…。
今回も例によって、例のごとくーーー、
カオル子のお写真が無くて更新が滞るという。汗

得意の「固定観念」ってやつですね~。

別にカオル子のお写真無ければ、
ピッ子やノコっちの画像を出せばいいのに。って話。
記事を更新する時に、
今日は、カオル子の記事の日だー。って思っちゃったら最後。
臨機応変に対応できない。という。orz

ホント、この性格、なんとかならんのか。みたいな。(笑)
なんとかなってたら、とっくになんとかしていると思うのだけどw

ただ。
カオル子云々に関わらず、スランプなのは間違いない…。
いいカメラ使ってるのに。
最近のワタシの撮るお写真といったらーーー

ぶれてる。
ピンボケ。
切れてる。(被写体(猫様)が)
暗い。黄色い。
ピントどこ?

いじょ。

救いようのないスランプっぷりです。

そして極めつけ。
今、カメラ、面白くない。

こんな日もあるさね。

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    スランプ脱出出来た??
    どの御写真も可愛い~
    こだわりが有るのね・・私はその日の写真でやってるけど
    私もそろそろブログ・・するころかなぁ~なんて

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    すごいなぁティティさんのこだわり・・・
    私なんていいかげんでずぼらでのーてんきで す(´ー`A;) アセアセ
    それにティティさんのおさしん素敵なのになぁ

    私のカメラは安物だし(自分で買った物よりはちょっといい物を息子にもらった(笑))
    腕は悪いしにゃんずはカメラ嫌いだし・・・まぁこんなもんでいいやって(*≧m≦*)

    2枚目のカオル子ちゃんがこの中では一番好きかな❤
    眠りに落ちる時ってかわいいよね~カメラ構えると撮れなさそうだからいつも眺めてるよ私は( 艸`*)ププッ

    ノコタンやピッ子ちゃんの調子はいかがですか?

    脱スランプ! ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!

  3. masako | URL | -

    ティティさん、コンバンハ~~♪
    えーー、スランプ~~?
    でも、わかるなぁ・・・、写欲ない時ってあります。
    私も気分で左右されてます・・・
    我が家もaviの写真が撮りたいのだけど
    カメラ嫌いで、記事が少ないのぉ。涙。
    私はティティさんと違い、テキトーな人間だから
    ま、いっか。みたいなトコあるけど^^;
    ティティさんのお写真、記事、大好きです^^
    拝見してると、楽しくなっちゃう♪
    カオル子ちゃん、不貞寝してるみたいな?笑
    そこで、そーしてるだけで可愛いのよ~~!ですね^^

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    まだです~~。(><)
    早くこの状態から抜け出したいのだけど…。
    お写真を撮る楽しみも見いだせなくなってきている程なので。
    気分盛り上げながら、なんとか抜けだそうと思います。
    んでも、スランプ中のお写真にカワイイって言って下さり!!
    ホント、ありがとうございます!
    って「・・するころかなぁ~」って!!(◎Д◎;)
    いやいやいやいや、そんな事言わないで…(T_T)


    v-22 み~さん
    こだわり…。う~~~~ん、こだわりって言うか…
    キレイなお写真を撮りたい願望が強すぎるのかも。orz
    もっとキレイな、もっと上手に、もっと、もっと!!!って。
    ものすごく強欲な気分だわ。(^◇^;)
    上手い人のお写真を見ちゃうと、ますますその気持ちが倍増しちゃって。
    空回りしちゃっているのかもですね~。

    そうそう、眠りに落ちる瞬間ってカワユイですよね~。
    このまま寝てくれるといいんだけど…
    相手がカオル子だと、なかなかそうは問屋がおろさなくって。(笑)
    ワタシも眺めている事が多いかも、頭とかナデナデしながらね。^^

    とりあえずノコッちは、頑張って処方食を食べてくれているよ~。
    ピッちゃんも調子良くて、今、お薬が3日に1度の減薬チャレンジ中♪
    心配してくれて、ありがとう~!

    頑張ってこの状況から抜け出すわ!いつも、ありがと~!!


    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんにちは~!
    ハイー!超絶スランプ!真っ只中ですよ~。(笑)
    カメラ持つのも面倒臭くて、撮りたいスイッチも入らずー。
    思い切り、自分の気分に左右されまくってます。

    カメラ嫌いの子のお写真を撮るのって…すっごく苦労しますよね。
    ウチもカオル子姐さんがカメラ嫌いで…orz
    前よりは良くなったかな~?って思うと、やっぱ駄目ー。みたいな。
    カオル子ちゃんは、そこにいるだけでカワユイ…
    まさに!!!まさに!!そんな感じです!(親ばかね)

    んでも、こんなワタシのお写真&記事を気に入って下さり!!
    本当に嬉しいです。ありがとうございます!(//▽//)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事