
--年--月--日 --:--


ガッツリと!

2014年08月09日 13:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

寝そべるピッ子と怪しいノコです。

20140809a1.jpg

ガッツリお顔突っ込んで…何をやっているのか?

20140809a2.jpg

ピッ子もまんざらじゃなさそうだったのに…

ここでノコッちがアクション!

20140809a3.jpg

ガブッといっちゃってる感じ。汗

さすがにピッ子もビックリして、飛び起きたー!

20140809a4.jpg

怒ってる割に、腰つきはそんなに嫌がってないような。(//∀//)

20140809a5.jpg

仲良しさん風味を

ちょこっと堪能した気分のティティさんなのでした。



おまけ

ノコっちにしかピント合ってないけど。

一応3ショットー。

20140809a6.jpg

☆☆☆

どうでもいい話ですが。

今日から夏休みの方いらっしゃるのかな?
ティティ家はーーー。
全然、全然、まだ夏休みに突入しておりません。

いつから?って?

14日からでございます。(遅)
毎年決まってるの。土日を使って4日間。
短いです…。

夏休みの予定…いろいろ立てているんだけど。
問題はお天気のみ。
お天気悪かったら全てがパァ~!みたいな。

たった4日間の夏休み。
いい天気になるといいな…。

皆さん、どんな夏休みを過ごすのかな?

☆☆☆

masakoさん・cuchikoさん・amesyoさん
み~さん・カバ丸1号さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、コンバンハ~~♪
    大阪、台風が近づいてきてるぅ・・・ビュービュー!汗。
    夜中に通過していくみたいだけどね^^;

    ははー、お姉ちゃんのオチリを嗅いで怒られたー!笑
    ノコッちにしてみれば、そこにオチリがあったので嗅いでみた。だよね^^;
    ピッちゃんは、も~!失礼しちゃうわ!悪趣味ー!みたいな?笑
    あるある、我が家も^^
    なんかね、元男が元女をクンクンすることが多い^^;
    で、ぽこーん!と殴られてるし、私がやめ~!と注意することも。

    ティティさん、もーすぐお休みできるんですね~♪
    日頃の疲れ、しっかり癒して下さいね^^
    我が家は、基本、年中無休!!お盆休み?なんですか?みたいな^^;

  2. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんにちは~!
    台風…すごい事になっちゃってますね。
    ニュースで見ると、あまりの凄まじさに絶句…。
    masakoさんち方面もまだ油断のならない状況のよう。
    どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。

    ピッ子にしては珍しく大人しく嗅がせていた感じで。(笑)
    そうそう。ノコッちにしてみれば!!
    滅多に嗅げないピッ子のオチリがあるわけですから♪
    そら嗅ぎますよね~。^^
    って、やめ~!って注意されて、その場は収まるの?
    ティティ家ではないわ。しばらくバトル状態するんで眺めてます。(≧∀≦)

    来週にようやくお休みがとれそうですよ。
    お仕事が入らなければ…お仕事さえ入ってこなければ!
    気分をリフレッシュしに景色のキレイなところへ行きたいところです。
    masakoさん…年中無休って。
    や、ワタシも一つ間違えれば、正月さえもお仕事に…汗
    お休みとれたら、のんびり過ごして下さいね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


