スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト95

2014年08月10日 12:57



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさ~~ん!

台風な日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~。

今回はあくび特集となっております!

ではでは、元気にいってみよー!


ニャン太郎くん
20140810a1.jpg

あくび終わりがけの「ぐふふ~」な口元がツボ!


カオル子
20140810a2.jpg

舌ベロの先っちょの上向き加減がカワユイ!



ヒカル子
20140810a3.jpg

「キエエエエエ~」なあくび!


ノコ
20140810a4.jpg

歯が!!!まだ無い!!!


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

☆☆☆

どうでもよくない話です。

あちこちで台風被害が発生しているようで…
皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

どうか、お気をつけてお過ごしくださいませ。

☆☆☆

masakoさん、コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、コンニチハ~♪
    大阪、台風通過しましたーー!
    我が家周辺は大したことなかったわぁ・・・
    でも、各地大雨で被害状況、気になりますね。

    きゃーー!ってシリーズ?笑!!
    もー、歯がないノコッち、たまりません♪
    で、ニャン太郎さぁ、ごめんだけど、
    ・・・このお顔、オードリー春日に似てない?笑ゴメンゴメン^^;
    ふと、気のぬけたアクビの瞬間、こーゆ顔してるんだなぁ~
    私も気をつけねば!!

    ↓、そーよ、オチリに顔を近づけてくカイトに
    「そんなん、したりなーやー!」って阻止します。笑
    ま、時は既に遅し、はぁーーーーーーっ。ってなってるけど。笑

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    み~んにゃいいお顔いいあくび(*^m^)
    ピッ子ちゃんの迫力満点なのと歯がまだないかわゆいノコタンに
    きゅんきゅん❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    しかしにゃん太郎君はやっぱ神だわ・・・あくびも素敵♪

    台風の件ご心配かけましたけど
    ホント何もなく過ぎました~サンクスです♡
    海や川や山が近くにあったら怖かったでしょうね
    やっぱ避難指示なんて出たらねぇ(ㆀ˘・з・˘)
    大雨特別警報なんてまぢびっくりでしたよ~~
    今はもう強い雨も風もなく穏やかな夜になってます
    今夜はせっかくのスーパームーンが見れそうにないけど・・・

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~!ございます!
    おぉ!台風通過しましたか!今日は青空かな~?
    こちら方面ーー、かろうじて雲と雲の隙間から青空が♪
    一応、まだ雨の予報なんですが…(笑)

    あくびショット、お好きでしたか!(≧∀≦)
    仔猫のあくびって、ホントなんて言うか、たまらんですよね~!
    ニャン太郎くんのあくびショットがオードリーの春日~?
    「オニッガワラ!」ってやつですね。(爆)
    あくびが終わった直後は、ホント要注意ですわ。^^


    v-22 み~さん
    ピッ子のあくびは、怒ってるように見えますでしょ~。(笑)
    まだ歯がないノコッちのあくびとは、なんて対象的な。てね。(≧∀≦)
    ニャン太郎くんのあくびショット、探すのがすっごく大変だった。
    5ヶ月に1枚の割合でしか撮れてなくて衝撃だった~~。

    台風。。。怖かったでしょう?
    全域で避難が出てるって知った時には、かなりドキドキしました。
    近くに海川山がなく、少し高台と知ってホッとしましたよ。
    穏やかな夜を過ごせて良かった。
    スーパームーンも見れたかな?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


