スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


占拠。

2014年08月11日 08:07



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140811no2.jpg

夜ー。そろそろ寝るかー。で寝室へ行くと…

たいていノコッちが

こんなふうに(↑)に、旦那さん側の寝床を占拠してます。(笑)

ご満悦。

20140811no1.jpg
「ここ、ボクの寝床だし。」

気持ち良さそうに寝ちゃってると…

20140811no3.jpg

どいて頂くのが、ちょこっと申し訳ない気分になるのがアタクシ。

旦那さんの場合…

なんの躊躇もなく転がしてどかしています。^^


おまけ

やだー、ここにいたい、どきたくなーい!

20140811no4.jpg


☆☆☆

masakoさん・み~さん、コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、コンニチハ^^
    あはー!笑、ノコッち、・・・寝てる!笑
    そして、そこはご主人様の神聖な場所?
    でも、こんな可愛く寝てられたら
    もー少し、起きてよ。かなって思っちゃいますね^^;
    この寝姿、グランプリ♪です!笑

    そ、↓、読み直してビックリ~^^;
    ニャン太郎君の君が抜けちゃってるわぁ・・
    ゴメンナサイ、よそ様の大事なオコチャマを呼び捨てしちゃうなんてぇー!
    ティティさん、ニャン太郎君、ゴメンですぅ。

  2. cuchiko | URL | -

    そうか、我が家と逆じゃねぇ

    ままちゃんは平気で寝るし、
    パパちゃんは遠慮する(ぷっ)

    しかし、ノコちに添い寝してもろうたら気持ちよさげじゃのぉ(はぁと)

  3. amesyo | URL | -

    家は真ん中で2匹がどかん~~と占拠・・まぁ~お猫様だから許すけど
    旦那なら「加齢臭がつくからどけ~」と一喝ですから~(笑)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ひゃ~~かわいすぎるぅぅღ❤ღ´ェ`*)
    私も絶対にどける事出来ない派!!
    そして旦那は平気でどける人(*≧m≦*)
    夜中に私がお水を飲みに立ったりトイレに立ったりすると
    私が寝てた場所にりんが寝て待ってるよ♡
    そしてにゃ~って鳴いて添い寝してくれるの(*^m^)
    そういえば旦那がいない時は旦那の寝る場所にでーんと寝てるなぁ(爆)

    それにしても今日のノコタンのおさしんはおなかいっぱいにきゅんきゅんしました~
    (♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよございます!
    ノコッち…寝ておりまする。(笑) えーえー。ご満悦で。(≧∀≦)
    ワタシ的には起こすのは可哀想だから…って感じなのだけど
    旦那さんは、ほらほらーどけどけー!って。
    ちなみにワタシ側での寝場所は枕占拠です。爆

    ニャン太郎くんの「君」???
    全然気付きませでしたよ~。(笑)
    ニャン太郎って、書いてあっても、
    無意識に「くん」付け読んでたりして。 (*´∀`*)


    v-22 cuchikoさん
    えっ!cuchikoさんは、気にせず平気で寝るの?(笑)
    でも、無理やりどかしたりはしないのね。^^
    ご主人は遠慮するんだ?!(☆∀☆)
    ちょっと、ご主人の爪の垢!!ください!

    ノコッちに添い寝してもらうと気持ちええで。^^
    てか、膝の上に乗ってきても気持ちエエで♪


    v-22 amesyoさん
    なんと!amesyoさんちはあんちゃん&はやとくんのWで占拠?!(笑)
    で、ご主人だと「華麗臭つくからどけ~」とは…(≧∀≦)
    ウチでは寝床が凹むからどけ~。って言ってます…


    v-22 み~さん
    ありがとうございます~!
    やっぱ、どけどけ~って出来ないですよね~^^
    そうそう!ウチも!ウチも!
    夜中にトイレとか行って戻ってくると、枕の上に鎮座してるノコっち。(笑)
    さすがに、りんちゃんみたく添い寝してくれないけど。(≧∀≦)
    りんちゃんもノコッちも、一緒に寝たいんだよね。きっと。

    ノコッちの寝姿って、ほんと人間臭くてカワユイんだ~。
    親ばかながら、アチキもキュンキュンしまくりましたわ♪

  6. マロ点 | URL | -

    えっと~
    親父チックな寝姿…もう10回以上見ております♪
    鼻提灯ができそう
    すぴーって寝息が聞こえそう
    うーん
    めんこい。
    この腹に顔をうずめて眠りたいです~。
    ノコたんって…なんなんでしょう…?
    いちいち面白くて可愛いですよねぇ。
    ノコたんを見てると力が入っちゃって…
    たまーに
    奥歯がキリって鳴っちゃうんですv-10

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 マロ点さん
    ノコッち…、親父化が止まりません!(笑)
    座っててもおっちゃんだし、寝ててもおっちゃん。
    ウロチョロしている時だけはガキんちょのままなんですけどね。(≧∀≦)

    お腹の毛もモフモフですよ~。
    埋めると、すっごく気持ち良いです♪
    って、ノコッち見てると力が入っちゃうのーーー?
    ユルユル脱力系が売りなのに…。リラックスして下さいね~。^^

    親父なノコっちを、たくさん見て下さって!
    ありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


