マジでキレる5秒前。

2014年08月13日 08:07



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140813h1.jpg

ご覧の通りーーーー。

キャットニップにイカ…ミミ…。

20140813h2.jpg

イカミミになりながらも、必死にコシコシ。


ワタシの手がビビり気味なのは…

ものすごく、ウーウーウーウー言ってるから。汗

20140813h3.jpg


ピッ子にキャットニップ&またたびは要注意。

興奮しすぎてキレるから。(・∀・)


おまけ

同じ猫に思えない…

20140813h4.jpg


さらに!

おまけ!!!

昨日撮った月…

20140813h5.jpg

満ち欠けムーン。

☆☆☆

amesyoさん・cuchikoさん・masakoさん、
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん~~ん、コンニチハ~~♪
    むーん、むーん♪ メッチャ綺麗ーーー!
    観れたんですね、とっても上手く撮れてますよね^^
    この時期、夜間撮影、室内撮影に限るなぁ、って^^;

    ととと・・・、ピッちゃん、本気?笑!
    すごく興奮してるぅ!
    アンヨ、見てよ、可愛いーし!笑
    ニャン太郎君のイカミミも見てきてね、爆笑ーーー!!
    さすが、ニャン太郎君、匠の技~♪
        ヨーダって!!笑 
    でも、うちのアランもヨーダだわ、色も似てるし。笑

  2. cuchiko | URL | -

    ぴっちゃん、マジで同猫じゃないざんすー(ぷっ)

    エステ行く前と行った後くらい、目目の角度が違うッス~(ぐほほほ)
    どっちも可愛いでやんすがね~

    お月様、すっげー、ぶちリアル~、きっれ~☆

  3. amesyo | URL | -

    お~かなりの変貌・・マタタビ要注意ですね
    何時のもピッチャンじゃ無い・・・
    そう言えば最近夜出て無いのでお月さん写してないは

  4. みやさま | URL | -

    う~ん・・・見える!
    すべてかわいいヒカル子ちゃん。
    もぉ、何やっても可愛い
    大好き(^^)
    あの真剣な眼差しも可愛いけど
    キャットニップを抱きかかえてるお手手が・・・
    ありえないほど可愛いよぉ
    キレてるお目目だって最高よぉ~
    ホント・・・ティティさんのお写真は素敵だわぁ

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんちゃ~!
    お月さま…スーパームーンが撮りたかったのだけど…
    当日は台風の影響で撮れず、2日遅れで撮ったら案の定満ち欠けてて残念。
    でもキレイに撮れたので、ワタシ的には大満足ですよ~!
    って、masakoさんにも褒められて、かなり嬉しいです!(笑)

    ピッちゃん、本気モードですよ~。(≧∀≦)
    キャットニップ、またたび系は、興奮しすぎちゃって
    全員に喧嘩売りまくるので要注意なんですよ~。汗 

    ニャン太郎くんのあのヨーダな耳は、ホント可愛くて。^^
    アランくんもヨーダな耳になるの?マジっすか?!(◎∀◎)


    v-22 cuchikoさん
    でっしょ~~~。
    このギャップがね、たまらんのよね。(≧∀≦)
    あははは!エステ帰りは、さっぱりしてお顔も穏やかになる♪みたいな?(笑)
    んふ♪ 怒ったピッちゃんもカワユイよね。^^

    お月さま…スーパームーンが撮りたかったのだけど…
    若干満ち欠け始めちゃっててちょこっと残念。
    でも、きっれ~!って言って下さってありがとうございます!
    三日月もチャレンジしてみようかな?


    v-22 amesyoさん
    すごい変貌ぶりでしょ~。(笑)
    いつもカワユイピッちゃん、どこいった???ってね。
    キャットニップ&またたびは、野生に還ってしまうので要注意ですわ!(≧∀≦)

    amesyoさんの撮るお月さまもキレイですものね~。


    v-22 みやさま
    ピッちゃんはー、キレててもカワユイ!んだけど…
    でも、怖いですよ~。(笑)
    全く手加減無しの爪全開で、猫パンチがバシッーーーっと飛んできますからね~。
    怒ったお顔が撮りたい時は、キャットニップ&またたび系おもちゃが大活躍。
    お写真…素敵と言ってくださり、ありがとうございます。
    最近、ものすごくスランプであんまりカメラが面白くない…。
    そう言ってもらえるのが一番のお薬です!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事