スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピントどこー?

2014年08月14日 10:46



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140814no1.jpg

カゴベッドの隙間から…

ジーーーーーっと。(笑)


お!

隙間から見るのやめたぞ。(≧∀≦)

20140814no2.jpg



わ!

20140814no3.jpg

可愛いのにピントどこー?に、なっちゃった。orz



おまけ

TwitterにUPしたコンデジのノコ。

ちょこっと評判良かった…。

ピントバリバリ合ってる写真。

20140814no4.jpg

コンデジ…すごいね。

☆☆☆

マロ点さん・masakoさん・cuchikoさん
amesyoさん・みや様
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


マロ点さんは、こちらです♪ ⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、こんちは~~^^
    あはは、隙間から見るのやめたん?笑
    なんて、可愛いーのぉ~~♪
    ノコッちは、まだまだオコチャマ気分♪なんでしょね^^
    お姉ちゃんのオチリ嗅いで怒られたり。笑
    で、また男の子は男の子の可愛さがあるんですよね~♪

    うん、うん、コンデジ綺麗ですねぇー!アイカラー素敵だわ!
    1眼でしか撮れない写真もあるけれど
    コンデジ、ほんと、バカにできないですね♪
    たまには使ってみよーかな、って思っちゃった^^

  2. amesyo | URL | -

    twされているんだ・・私もしてる~ティティさん探します~
    ブル-のお目目が可愛い涼しげ~

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    んっと・・・向かって右側のお耳辺りかなぁ?(*≧m≦*)
    でも隙間からのぞくかわいいノコタンきゃわいい!!

    Twitterでこのアップを見た時
    え?ノコタン?!てびっくりしたよ~♪
    コンテジもいいけどやっぱりティティさんの腕だよ!(・∀・。(-∀-。)ウン♪
    私はコンテジもまともに使いこなせなせていないので一眼なんてもったいなくて(´ー`A;) アセアセ

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、ハロハロ~~!
    隙間からガン見してたんだけど、隙間から見るより、
    こっちから見る方が楽!って事に、気付いたみたいですよ~。(笑)
    ホント、まだまだお子ちゃまって感じ。
    年取ったら、少しは落ち着くんだろうか??
    って、たまに本気で考えるわ。(≧∀≦)
    男の子の方が女の子よりも甘えんぼさんが多いような?
    masakoさんちのお猫様は、どうかな?

    コンデジ、スゴイですよね。
    撮った本人もびっくりしちゃうほど、キメ細かい画像で。
    一眼で撮ってるよりもスゴイ??みたいな。汗
    masakoさんも、たまにはコンデジでーー!ゴーゴゴー!(笑)


    v-22 amesyoさん
    ツイッターやってますよ。
    フォロワーさん、、、少ないですが…。地味に目立たないように。(笑)
    amesyoさんもやられてるんですか?!なんとっ!!
    見つかったかな? IDはーー、23_nyantaro ですよ♪ 
    ロクな事つぶやいてないですが…よろしくです~。

    ノコッちの独特な目の雰囲気がこんなキレイに撮れちゃうなんて。
    コンデジ、一眼に負けてませんでしょ?(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    ピント???ピントは…多分、頭頂部じゃないかと。(≧∀≦)
    隙間からガン見するなんて、ピッ子のマネッこよ~。(笑)

    このアップ画像は自分でも驚きの一枚でしたよ~。
    いつものノコっちとは、何か違うし。
    コンデジもなかなかやるなぁ。って。
    感心している場合じゃないけど、感心したw
    てか。み~さんたら…。
    コンデジの性能じゃなくて、アタクシの腕!とおっしゃって下さって。
    もうもう、ホント嬉しいです。そう言って頂けて。(//∀//)
    これからも良い写真をたくさん披露できるように頑張るね。
    ホント、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


