アピール。

2014年08月16日 14:00



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子とノコです。

20140816hno1.jpg

このふたり。

な~~んか行動パターンが似ているような。似てないような。

ノコ側に回ってみた。

20140816hno2.jpg

なんで同じ方向見てるの?

ノコよ。そこは壁しかないぞよ。


お♪ 

20140816hno3.jpg

カワユイ。 (*´∀`*)

ちゃんとアピールも忘れないw(↓)

20140816hno4.jpg

それでは、ピッ子側に回ってみましょう!











おっぉおっぉ…。

20140816hno5.jpg

アピールの仕方は…

ピッ子の方が何枚もウワテです。(笑)


おまけ

ウルウル~~ンなカオル子~ン。

20140816hno6.jpg
このカオル子…コンデジで撮った…

☆☆☆

masakoさん・nicoさん・み~さん・amesyoさん・☆さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、コンバンハ~^^
    ノコっちも、チッチャイお姉ちゃんの方が
    遊び相手してもらえていいのかなぁ~^^
    そ、TV!上手く囲ってあるーー!!
    なるほど~、こーしておけばニャンズスペースできますもんね!
    我が家も、だんだんニャンズ使用になっていってます。笑
    ウンウン、ピッちゃん、可愛い~♪ ココ、ピッちゃん率高くないですか?笑
    コンデジのカオル子ちゃん、ほんと、女の子顔!キュート~~ですね♪

  2. みやさま | URL | -

    うふふ・・・近いねぇ  距離が!!
    どっちが先にいた事やら?
    似たもの同士?なのかなぁ・・・
    面白いですよね・・・このお二人。
    さすがだなぁ~ヒカル子ちゃん
    ちゃんとキメてるものね!
    「エッヘン」みたいな・・・(`・∀・´)エッヘン!!
    コンデジもバカに出来ないですよね!
    素晴らしい・・・
    言わなきゃわからないですもの。
    おひげの先まで鮮明・・・
    カオル子さん、ちょっとアンニュイ?

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、おはよ~!ございます!!
    ホント。ノコっちってばピッ子にくっついてる事が多いような…。
    やってる事もピッ子の真似っこばかりだし。(笑)
    欲を言えば…団子に…(絶対無理と思うけど…)

    テレビね~。
    テレビ台そのものが、旦那さんの手作りだから。(≧∀≦)
    こんなふうに囲う事ができたりなんかして。
    ちなみにテレビの上に乗って大暴れしたのはノコッちです。
    女子達もニャン太郎くんもテレビに乗った事はなかったんですよ~。

    言われてみるとーー、あの太い爪とぎはピッちゃん率高いかも…^^
    そして、コンデジ…。いい仕事をしてくれてます…(汗)


    v-22 みやさま
    ね!近いでしょ~!!
    どちらが先に???ノコっちです!!
    ノコッちが先に寝そべっていたんだけど…
    ピッちゃん、全く気にせずポールに乗っていきましたね。(珍)
    仲良くなれそうなんだけど…、あともう一歩!って感じです。

    ピッちゃんは、ホント、カメラが苦手じゃないようで。
    むしろ、ポーズを取ってくれるんでホント有難いです。(*´∀`*)
    カオル子ちゃんもカメラ嫌いでなければなぁ~。って。(ないものねだり)

    最近のコンデジはホント素晴らしいですね~。
    一眼には一眼の良さもあるけれど…
    カオル子を撮るならコンデジの方が怖がらなくていいかも。。。ナンテネ。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事