ニャン太郎くん。(お盆最終日だから)

2014年08月17日 09:18



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ニャン太郎くんです。

20140816n1.jpg

お盆の最終日だから、


ヘソ天なニャン太郎くんで。


20140816n2.jpg

すい~


20140816n3.jpg

すいっ


20140816n4.jpg

すい~~


20140816n5.jpg

すいっ

20140816n6.jpg

わきゃきゃ~~~

ニャン太郎くんのヘソ天…

大好き。(*´Д`*)

はぁ~~。ニヤニヤが止まらんわ…。

☆☆☆

masakoさん・みやさまさん、コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    \(^o^)/寝?死んだふり??(笑)
    思わず笑ってしまう可愛いですね
    でも本当に笑顔に成れましたおおきに

  2. カバ丸1号 | URL | -

    宇宙と交信・・

    にゃはは~
    やっぱ、ニャン太郎大先生は・・
    オーラが、違いまんがな~(ってなぜか大阪弁)
    私が、知っている猫さんで・・
    宇宙と交信できるのは・・
    ニャン太郎君と、パンチョストン太郎じっちゃんだけ~(笑)

  3. cuchiko | URL | -

    か、かわええ~~~

    平たいしー
    なんか飛行機が裏返ったみたい?(ぷぷぷ)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    私もニヤニヤがとまらにゃい~( 艸`*)ププッ
    にゃん太郎君へそ天いいねぇ❤

    我が家ではいまだに綺麗なへそ天はビールだけなんだよなぁ・・・
    あぁなつかしい&いとおしい。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。

    もう帰っちゃったかなぁ・・・
    ずっといてくれてもいいんだけどな(*^m^)
    またね~(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚❤゚+.゚☆*゚*

  5. masako | URL | -

    ティティさん、コンバンハ^^
    ニャン太郎君、豪快~~♪バンザイ~~♪
    ほんと、ニヤニヤしてるティティさんが想像できる^^
    ほんと、癒されますね、
    このポーズ、ニャン太郎君の定番ですね♪

    ↓、ご主人、スゴイ!!器用な方なんですね~
    で、何より、ニャンズの為に。 ・・・優しいなぁ♪

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ノー!ノー!猫神様と交信中!(笑)
    ニャン太郎くんのヘソ天姿は本当に可愛くって。
    こんなふうに寝てくれるようになったのは…
    なんと20歳を過ぎてから…。ホント、魅力的な子でした。
    amesyoさんが笑顔になってくれて、ニャン太郎くんも喜んでいると思います!


    v-22 カバ丸1号さん
    あはははは~!不思議なオーラが出まくってますでしょ~♪
    って、ニャン太郎くん意外にも宇宙と交信出来る子が?!
    パンチョストン太郎じっちゃん…(長っ!!!笑)
    パンチョストン太郎じっちゃんは、どんなふうに交信していたのかな?


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    いろんなへそ天を見てきたけど。
    ニャン太郎くんみたいなヘソ天は、あまり見たことなく…
    ホント、何かが裏返ったような感じですよね~。(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    ニヤニヤしちゃいますでしょ。ニヤニヤと~。(笑)
    ニャン太郎くんのヘソ天は本当に不思議な感じでね。^^
    ビーちゃんのキレイなへそ天見てみたいな~。
    ホントに。ひとつひとつのシーンを思い出しては…
    懐かしくて愛おしい気持ちになるよね。

    お盆関係なくいつでも遊びにきて欲しいよね。
    てか、ずっといるような気もしないでもない!(≧∀≦)


    v-22 masakoさん
    masakoさん、コンチャ~!
    ニャン太郎くんのヘソ天姿は本当に可愛くって。
    足がね。。。この足の感じがたまらなく好きなのよね~。(*´∀`*)
    まさにこの姿はニャン太郎くんの定番かも!

    いやいやいやいや。
    器用だなんて。そんなそんな。ズボラなB型が作った
    しかも、ものすごくいい加減に…印も満足に付けないで
    ばんばん釘打っておしまいですから~!(笑)
    優しいけど思いやりはないですよ!(調子に乗るから下げとく!)

  7. マロ点 | URL | -

    すごい…
    なんていうのかなぁ…
    うん
    すごい。
    ニャン太郎くんのヘソ天…
    見る者を魅了するお腹ですねぇ♪
    恍惚の表情
    めいっぱい伸ばしたお手々
    うーん
    顔をうずめたい♪

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 マロ点さん
    ニャン太郎くんのヘソ天姿…スゴイ?ですか。(笑)
    あはは~。確かにスゴイかも。
    こんなへそ天、あまり見た事ないですしね~。^^
    こんなヘソ天を見せてくれるようになったのが
    20歳を過ぎてからだから、ある意味本当にスゴイのかも。(≧∀≦)
    可愛くって、大好き過ぎて。
    この寝姿見た日には、お腹よりも胸元に顔を埋めさせてもらってました。
    懐かしいな…。また、会いたいな…。(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事