スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これじゃない。

2014年08月18日 15:53



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140818h1.jpg

可愛らしい立っち姿…

そんなお写真を撮ろう!と…

目論んでいたのだけど。

可愛らしい…

立っち姿…











撮れなかったああああ!

20140818h2.jpg


おおお口直し必要ですね。

ハイ。

20140818h3.jpg

なんで、こうも違うものなのか。汗


おまけ

コンデジで撮ったピッ子…。

20140818h4.jpg


☆☆☆

amesyoさん・カバ丸1号さん・cuchikoさん
み~さん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ぴっちゃーーーーんっ!!(ぶちゅっ)

    はー、かぁええのぉ(はぁと)

    今日のぴっちゃんはなんかペンペン(ペンギン)っぽい(むふっ)

  2. マロ点 | URL | -

    「ぷくぷく」と「小さな△」がたまりません♪
    △に指を入れたい♪
    ぷくぷくをつまみたい♪
    思わず画面に手を伸ばしちゃうマロ点でございます~。
    で…
    一度聞いてみたかった…
    コンデジって何ですか…
    聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥
    この言葉を胸に思い切って質問ですっ。

  3. amesyo | URL | -

    うぷぷ・・笑わせて貰いました~
    なんて可愛くって面白い格好~狙った??
    アップに耐えられるピッちゃんだは~

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    わっ!
    ピ・・・ピッちゃん!?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    違う意味ナイスショット!(笑)
    こんな瞬間なかなか撮ろうと思っても撮れないよ~~

    お口直しもしいたけピッ子ちゃんもご馳走様でした(*^m^)

  5. masako | URL | -

    ティティさん、コンバンハ~~^^
    ピッちゃん、爆笑!!
    それ、カラスの舞?とか?笑
    ほんと、ギャップがタマンナイわぁ~~!
    パー!になってるオテテも可愛いーね♪
    気持ちが伝わってくるくるーーー!!
    最後のコンデジのビックリ目♪ 最高^^
    ピッちゃん、三ツ矢サイダーからスカウトきそーよ!!笑

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございまーす!(≧∀≦)
    ピッ子の立ち姿ーー!ペンギンぽかった?!^^
    cuchikoさん優しい~。
    そんなふうに見えてくれて嬉しいわ♪
    アタクシは、クリスマスチキン(七面鳥のアレ)に見えてましたわ。(笑)


    v-22 マロ点さん
    小さな△???は、お口の所なのかしらん?
    って、指を入れたい…なんて。マロ点さんチャレンジャーだわー。
    ピッちゃんにそんなことしたら、血を見ますわよ。(笑)

    コンデジは…コンパクトデジタルカメラですね。
    デジカメ。とも言うのかな?
    ごっつい一眼レフカメラじゃなくて、小さくて軽いカメラの事です。
    ワタシのお写真はほとんどが一眼レフカメラ(セミプロ仕様)の
    クソ重たいカメラでファインダーを覗いて撮ってます。
    イチデジ。とか、デジイチ。とか言います。
    コンデジで撮ってるって書いてあるやつは。
    小さいカメラでファインダーも覗かないで撮ってるお写真のことです。^^


    v-22 amesyoさん
    楽しんで頂けて良かった~!
    可愛らしい立っち姿が撮りたかったのにーーー。
    ピッちゃんてば、、、もしかして狙っていたのでしょうか?(笑)
    計算高い子なので、本気で狙っていたかもしれないですね~♪
    ピッちゃんのアップもなかなか面白いでしょ~。(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    ピッちゃんのとんでもない姿が撮れちゃいましたよー。(バカ笑)
    そうそう!ある意味、ナイスショットよね。(≧∀≦)
    アタクシ本人も、こんな瞬間を撮るはずじゃなかったのに…。
    可愛らしく、ちょいちょいってやってる姿を…汗
    全然違う姿が撮れちゃって、カメラって奥が深いですよね。^^


    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~ございます!
    ピッちゃんてば…もう、ホント、面白いでしょ~!
    カラスの舞い!!!(笑)
    そっか、masakoさんにはカラスの舞いに見えましたか。(≧∀≦)
    アタクシは…クリスマスチキン(七面鳥のアレ)…に…。ゴホッゴホッ…
    なんでこんなに差が出来てしまうのか、、、
    本当に謎です!

    三ツ矢サイダーから!!(☆∀☆)
    ぜひとも、スカウトが来てほしい~~!
    ベンツ…からでも、オッケーなんですけどね…(野望)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


