スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影の裏側?

2014年08月19日 09:05



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140819no1.jpg
※目ヤニじゃないですよ。柄ですよ

一見すると。

なんの変哲もないおすましショットなのですが…

横から見ると!!!













20140819no2.jpg


こんなふうになってるんだー!

と、軽くニヤニヤしてしまう。

撮影の裏側を撮った気分。(笑)



おまけ

この表情!仔猫の時と全く変わってないです。

20140819no3.jpg

☆☆☆

cuchikoさん・マロ点さん・amesyoさん
み~さん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


マロ点さんは、こちらもー。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    実はね、フェチがあるんよ(ノコちーの)
    ふふん(得意げ)

    あんね、鼻!!
    アイラインじゃなくて、
    鼻ラインがあるじゃん?
    で、ピンクのお鼻♪
    たまらん(はぁと)

  2. amesyo | URL | -

    えっ・・何をしようとしてたの??
    向きによって笑える時が・・そうそう舞台裏って言うやつよね~
    ダンボ-ルに顎乗せて「何??問題でも?何か言いたいの?」と言いそうなお顔好きよ
    文句も問題もおまへん

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンってこういう体勢好きなんだね・・・よくやってるよね?
    かわいいなぁ❤
    そりゃぁニヤニヤしちゃうよね~(*≧m≦*)

    ノコタン、仔にゃんこの面影あるある~~ヽ(=´▽`=)ノ
    目とかベンツマークの辺りなんかが♫

  4. みやさま | URL | -

    いま・・・危機的腹ペコ状態の私
    ノコッチも「ご飯待ってるのね」ってみてたら・・・
    な~んだぁ
    ネタバレでざんね~~~~~~ん
    ぷっ
    でも、あの後ろ足がなんともかわいすぎですよね。
    目やにじゃないのわかる~
    ジジも目やにじゃないけど、そう見えるものぉ

    おっと・・・時間がなくななった!
    胃カメラ飲んできま~~~~~~す!!

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    んまー☆
    ノコッちにフェチがあるなんて!嬉しい~。
    おぉ~!お鼻ね。
    ノコッちのお鼻は椎茸の断面図と言われているんだよね。(笑)
    ワタシもノコッちのお鼻♪大好きよ~♪


    v-22 amesyoさん
    ホントに。何をしようとしていたのか。(≧∀≦)
    ノコッちって、あのポーズが多いので…。リラックスポーズの一つかも♪
    そうそう。ノコッちのやる事に何の問題も文句もありません!(笑)


    v-22 み~さん
    そうなのっ!そうなのっ!
    な~~んか、ノコッちってこの体勢が好きだよね~。^^
    タワーでも、このカッコしていると撮らずにはいられない。みたいな。(笑)

    まだまだ仔猫の面影が残ってるよね~。
    目の形??とかね、ベンツマークとか♪ ね。
    そして…性格も仔猫のまんまー。(≧∀≦)


    v-22 みやさま
    あらっ!検査で絶食ってやつですか?!
    ノコッちは、朝からしっかりバッチリお食事済みですわ。(笑)
    そうそう!あの後ろ足の感じとか、腰つきとか。
    可愛らしいような、面白いような。って感じよね。(≧∀≦)

    ジジちゃんも目ヤニっぽく??やっ、全然気付きませんでしたよ~!
    今回のお写真のノコッちは…妙に目ヤニっぽくて…
    思わず注意書きしちゃった。(汗)

    みやさまー!胃カメラ頑張って~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


