はっこぼ~♪はっこぼ~♪

2014年08月21日 09:42



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140821h1.jpg

ここで一曲!

20140821h2.jpg

はっこぼ~♪



20140821h3.jpg

はっこぼ~♪


20140821h4.jpg

ワタシは元気ぃ~!


20140821h5.jpg

運ぶのっ♪大っ好きー♪


20140821h6.jpg
「お母様!運んできたわよっ!」

曲は…さんぽ(となりのトトロ)です。(笑)


おまけ

物思いに耽ってます。

20140821h7.jpg


☆☆☆

どうでもいい話ですが。

結構なボリュームのお仕事が入ってきました。
しかも急ぎ。orz
ブ活が…また、しばらく疎かになってしまいそうです。
ごめんなさい。(>Д<;)


☆☆☆

りんぽぽさん・amesyoさん・み~さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    思わず一緒に歌いましたわ。。。

    おーーーーー!!
    口元、可愛すぎですがな~
    ヤバいです!!
    もっとアップで・・
    トリミングしてほしいよ~(笑)

  2. masako | URL | -

    ティティさん、コンニチハ~~!
    アリャリャ、コメント遅れてますね、私・・・^^;
    トトロ~~♪うは、可愛い~!あってますね♪
    運び屋ピッちゃん~♪^^
    ほんと、お利口さんですよね、
    私もね、玄関で靴を履きおえて、忘れ物に気がついた時!
    あ~~、持ってきて~~って頼むことが。笑
    ピッちゃんの図、妄想してんだけどー^^
    とっても可愛いです♪
    お仕事、忙しくなるのですね!いいこと、いいこと^^
    大変でしょーけど、頑張って下さいね♪

  3. cuchiko | URL | -

    唄った~
    一緒に唄ったよ~
    ぶち可愛い、ぴっちゃん子(笑)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    あら~また貢物なのね( 艸`*)ププッ
    かわゆいピッ子ちゃん❤

    このタイトル見てすぐこの曲が頭に浮かんだよ~ ビンゴ♫

    大福&ドラ焼き食べてお仕事がんばってね~~(*^m^)

  5. amesyo | URL | -

    運ぶの大好きなのね・・咥えて来る姿可愛いね
    家のあんずは運ぶ時「にゃんにゃん」って「運んで来たよ~運んで来たよ」って言いながら来ます
    ピッちゃんは??

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ぐはー!かわいい!かわいすぎる~(≧▽≦)
    なんていうんだろ、なんかおちょぼ口でくわえてるように見えません?
    猫さんって、意外と自分の大きさ関係なくデッカイものくわえますよね(笑)
    ピッ子ちゃんの得意気なお顔もたまらーん♪

  7. みやさま | URL | -

    いいなぁ~
    私もいっしょに歌いたくなります♪
    可愛いなぁ
    咥えてる口元・・・
    猫袋プックリでたまりませ~ん
    我が家のニャンゴはこ~ゆ~行動を取らないからなぁ~
    うらやまし~
    で・・・ヒカル子ちゃん、どうしたかったのかなぁ?
    ありゃりゃ・・・
    また忙しくなるんですねぇ。
    ティティさん、ムリしないで「おきばりやす」
    疲れた時は、ニャンゴに癒やされてがんばってくださいまし~

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    一緒に歌ってくださって、ありがとうございます!
    敷物を噛みしめてる口元ね~。ワタシもたまらなく大好きです!
    トリミングしようかと思ったんだけど…。
    次回、また撮れたら!トリミングしてアップしますね~!^^


    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~ございます!
    トトロのあの音楽にのせてー、運んでるようでしょ~。(≧∀≦)
    って、masakoさんちのお猫様は!!
    持ってきて~。で、持ってきてくれるの???マジっすか?
    ウチじゃ、せいぜいペットボトルの蓋くらいw
    ピッ子の運ぶもの…
    今回はミニタワーの敷物だけど…
    三段ケージの中にあるベッドの中のクッションを運ぶことも。(笑)
    結構、大物を運んでくる時もあるんですよ~!

    お仕事…休みぐせがついちゃって、あんまり気のりしないのだけど。汗
    頑張って片付けちゃうわ!ありがとうございます!


    v-22 cuchikoさん
    一緒に歌ってくれてありがと~!
    このお写真撮れた時に、この曲しか思い浮かばなかったわ!(笑)


    v-22 み~さん
    ハイ~!貢物ですね~!
    近くまで持ってきたら!!すぐに腰を高くあげて…腰トン要求!(≧∀≦)
    タイトル見て、すぐにこの曲が浮かんだなんて!嬉しい~
    ウチの旦那さんなんて、全然わからなかったんだよ~。
    ユーモアのないやつじゃ…。

    昨日は大福&どら焼き食べたけど、結局…気分がノらず…
    あんまり捗らなかった。orz 
    今日は気合入れて頑張るわ。いつも、ありがと~ございます!


    v-22 amesyoさん
    運ぶの大好きなんですよ~。
    いろんな物運んできますよ。特に出かけて帰ってきた時は…
    たくさん運んで散らかってる事も多々。(≧∀≦)
    あんちゃんも運び屋さんなんですね!しかも鳴きながらなんて!!
    可愛すぎるっ!!!
    ピッちゃんも鳴きながら運んでくるけど…にゃんにゃんじゃないです。
    ぐるるるるぐるるる~~。って感じですわ。(笑)


    v-22 sallyさん
    カワイイでしょ~。&面白いでしょ~。(笑)
    そうそう!!!その口元がね!!
    おちょぼ口で、くわえているように見えるのがたまらんのよね。
    ホント!自分の身体の大きさ全く関係なくくわえて運んでくる!
    今回の運んでるブツはミニタワーの敷物なんだけど。
    これ小物です。もっと、大物運んでくる時もあるんですよ~!(≧∀≦)
    しかも、歩いてこれずにグイグイ引っ張りながら運んできたり…w
    面白いですよね~!


    v-22 みやさま
    ぜひとも、一緒に歌っちゃって~♪^^
    くわえてる口元がね。横に広がったぷっくら猫袋がね。
    たまらないんですよね~!
    あらっ?!
    レオちゃんもジジちゃんも福ちゃんもやらないですか??
    福ちゃんあたりはやってくれそうな気がするのに。
    大人??なのかな?^^
    ピッちゃんの目的…、運んできたブツは…
    アタクシへの貢物なんですよ。
    甘えたい時に運んで来て「これ持ってきたから撫でて」って。^^

    お仕事、全然はかどってないのだけど…
    バンバンやって、さっさと片付けてしまおうと思います!
    応援ありがとうございます!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事