ファイティングポーズから~。

2014年08月22日 09:04



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140822no1.jpg

ファイティングポーズから~~~~


20140822no2.jpg
「ンベンベッ!」


20140822no3.jpg
「ガブッガブッ!」

お手入れをするノコなのでした。

意表を突きすぎじゃ。


おまけ

この首元に顔を埋めたりしてます♪

20140822no4.jpg

☆☆☆

カバ丸1号さん・masakoさん・cuchikoさん・み~さん
amesyoさん・sallyさん・みやさまさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、コンニチハ^^
    ノコッち、インストラクターみたいーー!笑
    さ、一緒に~♪
    ファイティングポーズから~~~~ンベンベッ!、ガブッガブッ!
    ノコッち体操ね^^かわいいー!笑

    ↓、我が家ね、カイトが小さい頃は紙くず投げると持ってきてた。
    でも、今はぜんぜーん、知らん顔よ^^;
    しかし、ピッちゃん、大物狙いねー!笑
    なにかの役に立たないかな?^^
      ほんと、お利口さんだわ!!


  2. cuchiko | URL | -

    ノコちーって、足長いっちゃねー
    写し方?(ぶっ)

    おお、モフりよるん?
    毛もぶれになっても愛よね~(はぁと)

  3. amesyo | URL | -

    色っぽい~~ねぇ~(笑)
    あんずへの応援有難うございます
    徐々にですが下がってきています有難うございます

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    からの~?(*≧m≦*)ププッ

    ノコタンったらお茶目❤

    首元に顔をうずめる!!(≡^∇^≡)私も好きぃ~~!
    それとチラッと見える牙も可愛い♫
    テルもこんな感じだよ(*^m^)
    あぁ~ノコタンと遊びたい抱きしめたいもふりたい❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

  5. sally | URL | qjsITxmk

    うふふ。一枚目のノコタンは、ファイティングポーズにも見えるけど、
    それよりも『こっち来いよ!ボクのココ(腕枕)空いてるよ』って誘われてる気分だわ。
    ええ、スグ飛んでいきますとも!!
    そのンベンベしてる最中の無防備な*に顔を埋め・・・た・・・い・・・・。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~ございます!
    ノコッち、インストラクター??エアロビ風味?!(≧∀≦)
    さ!みんなで一緒に~~!ンベンベッ!ガブガブッ!(笑)
    アンヨがまさにインストラクターっぽかったかな?^^

    んまー!カイトくんが紙くずの持ってこい!を?^^
    小さい時って意外と持って来い!やってくれますよね~。
    ウチもノコッちは持って来い!いろんな物でやってくれたけど…
    最近は、あまりやらなくなっちゃったなぁ。
    ピッ子は変わらず、投げて!投げて!って。(*´∀`*)
    なんて言うか、ホント、キャラの濃い子で。(汗)


    v-22 cuchikoさん
    そうなの、そうなの~~~!
    ノコッちって、足、バカ長!(笑)
    現代ッ子って感じですよね。^^

    モフる!モフる!メガネもエライ事になるけど。
    埋めずにはいられないのよね。「愛」よね~!(ハート)


    v-22 amesyoさん
    おぉ~~!色っぺ!そんな表現もあったのか~。
    確かに色っぺ!「ω」丸見えですものね。(笑)

    あんちゃん、数値が徐々に下がってきて本当に良かった。
    それでもまだ気が抜けない感じですよね。
    引き続き、応援していますからね!


    v-22 み~さん
    からのーーー!(笑)
    じゃれてくる予定だったのだけど…おもちゃ振り回していたし…w
    なのに、予想外の展開へー!
    こんなんだから、イイお写真がなかなか撮れず…汗

    首元に顔埋めるよね~。(*´∀`*)
    仙台方面、お越しの際はぜひ~!
    ノコッちてば誰の膝の上もズカズカ乗るんで楽しめると思います!^^


    v-22 sallyさん
    おおおおおおーーー!
    そんなふうにも見える!見える!
    ちょっとワタシもノコッちの腕枕で寝たいわ!(≧∀≦)
    sallyさん…ノコっちの「*」は…酸っぱ臭いっすよ!
    いいの?それでもいいの?(マニアだなぁ~w)
    肛門腺のかほりが…微妙に漂ってるのよね~。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事