スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンデジ。

2014年08月23日 08:38



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

土曜日ですね~。

いつも土曜日は…

猫さま同士の絡み画像をアップしているのだけど。

今回、絡み画像が撮れず。汗

んなわけで!苦肉(?)の策。

コンデジ特集~~!(笑)


カオル子
20140823a1.jpg

切れてても、イイ雰囲気。


ピッ子
20140823a2.jpg

ピッ子のキャラが全面に出ているような…


ノコ
20140823a3.jpg

ハイ、その口の中へ指を突っ込みたい人、手をあげぃ!


コンデジ画像、楽しんで頂けたら嬉しいです。

てか、コンデジカテゴリ作るべきか??

いやはや。。。別の所で…

☆☆☆

masakoさん・cuchikoさん・amesyoさん・み~さん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、コンニチハ^^
    カオル子さん、ピッちゃん、セピアが可愛い~~!
    セピアね、忘れてた・・・
    て、ゆーか、ウチの子、茶が多いし^^;
    あえてセピアに撮ってみよかな~
    ノコッち、こりゃ、歯医者で使ってもらえそー!笑
    ほんと、キャラがいいなぁ~^^

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    (`・ω・´)ハイ!ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
    こんなのが目の前にあったら突っ込まずにいられるわけないじゃないですかぁ(爆)

    コンテジでアップ・・・なんかいつもと感じが違って面白いねぇ
    ふ~んこんな風に撮れるんだぁ・・・なんてね(*^m^)

    カオル子ちゃんに(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ッ♪
    ピッ子ちゃんにドキッ!(迫力満点!笑)
    ノコタンにプッ!
    みんにゃにきゅん ღ❤ღ´ェ`*)

  3. amesyo | URL | -

    週末のど.ド・UPですね
    迫力有りますね・・どのお顔も良いお顔~
    あんずへの応援有難う~少しずつですが兆しが見えました
    頑張ります~

  4. sally | URL | qjsITxmk

    うはは。ドアップだらけでなんか嬉しい~。
    カオル子ちゃんのドアップ美しいなあ。
    んでピッ子ちゃんの瞳にティティさん映ってるのかな~って見入ってしまったわ♪
    ノコチ・・・ごめん、笑った(≧m≦)

  5. マロ点 | URL | -

    ノコたんが…
    ネコに見えないのは何故だろう。
    何度見ても
    カピバラさんに見えるのです。
    もちろん
    「口に指入れる」に一票!

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、グッモーニン!
    セピア加工も結構いいですよね~。モノクロも好きだけど♪
    って、いかにも自分で加工したような言い方だけど…
    カメラが勝手に加工しちゃうんで…(笑)マジマジ、そういうカメラ。
    そっか。茶色の子だとセピアって気持ちにならない??
    ちょっと、どんな感じなのか見てみたくなっちゃう!
    ぜひぜひに~!

    ノコッち、面白いでしょ~。
    歯医者で?!(◎∀◎) 6月限定でもいいから使って欲しい~!(笑)


    v-22 み~さん
    でっしょ!でっしょ!
    お口開いてるの見ると、指で歯を触ったりしてみたくなる!(笑)

    コンデジでアップ。楽しいですよ~。^^
    持ってる一眼では、ここまでアップにしようとすると…
    ピントが合わなくなっちゃうから…。
    カメラが小さいからお猫様も嫌がらないしね。^^

    みんにゃにきゅん♪として下さってありがとうございます!


    v-22 amesyoさん
    ハイ~~!
    週末のドドアップです~!
    みんなそれぞれ個性が全面に出た感じのアップとなりましたわ♪(笑)
    あんちゃん、頑張ってるね。
    今日も良い結果が出る事を祈ってますからね!ファイトですッ!


    v-22 sallyさん
    最近、コンデジで撮るどアップ画像にハマってて。(笑)
    なかなか味のあるお写真が撮れてると自己満足しているところです♪
    ピッちゃんの瞳にっ?!----って、
    映りこんでそうで、写ってない!!!んですよね~。(≧∀≦)
    ノコッちの締めでウケを狙ってみましたw


    v-22 マロ点さん
    ね~。お口が開いてると、指をちょこっと入れたくなりますよね~。
    って、カピバラさん???( ゚Д゚) なぜカピバラ?
    ノコッちは、猫の毛皮を着た、おっさんです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


