スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伸縮自在。

2014年08月26日 12:05



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140826h1.jpg

1.5頭身。(↑)


20140826h2.jpg

2頭身。(↑)



20140826h3.jpg

3頭身。(↑)

2頭身のピッ子が結構好みだったりする。(*´∀`*)


おまけ

腰トン要求中

20140826h4.jpg

☆☆☆

cuchikoさん・み~さん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、コンニチハ~~^^
    お仕事、如何ですか、はかどってますぅ?
    今日のピッちゃんも可愛いなぁ~
    うんうん、2頭身は私も好みです^^
    ・・・伸縮自由って!!爆
    この、悩ましい瞳、ノックダウンですね!
    手を伸ばしてトントン♪してあげたい~~!笑

    そ、↓、3枚目のカオル子ちゃん、好きです。
    ココ!!ってゆ、ショット、焦りますよね^^
    でも、こんな可愛い表情撮れるのは飼い主の特権♪ですね^^

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    伸縮自在のピッ子ちゃんて(*≧m≦*)
    うんうん♪かわゆすなぁ❤
    (1.5頭身!?受ける~♫)

    可愛いお顔・・・なんか美猫自慢されてるみたいだわ(*^m^)

    最後の要求中のは・・・悩ましいポーズだこと(笑)
    テルもよくこんな格好するんだけどおしっぽピーンと上げておちり丸出しです(ㆀ˘・з・˘)

  3. cuchiko | URL | -

    最後のが好みじゃったりする~(はぁと)

    ぴっちゃんは、どー見ても可愛いのぉ^^

  4. amesyo | URL | -

    横に成って長~~~くなって寝てたら??等頭身?(笑)
    でも何頭身でも可愛いよね~

  5. みやさま | URL | -

    ウギィ~~~
    我が愛しのヒカル子さまぁ~
    なんて可愛いのでしょう。
    ちょっとおとぼけな眼がたまらないです。
    いつもながら、いい表情してるなぁ
    2枚目はマンチカンにも見えるね。笑

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ぶはっ。どんどん伸びてく!(笑)
    けど一番はやっぱ腰トン要求のこのポーズ!
    鼻血ぶー!!

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    トントントントントントン............
    はい、とりあえず腰トンしてあげますたよ(´ι_`  )

    1.5頭身、かわゆーい♪
    ピピちゃんは、なんだかこういっちゃなんだけど、
    こういうずんぐり感が可愛いのよ(*´v`*)
    あっ褒めてるのよ!褒めてるの!
    そこがピピちゃんのかわゆいところだもの♪
    痩せてあのツチノコ感はなくなったけど、でもちょっぴり残るずんぐり感☆

    ※先日のノコちんの食器棚へのキョーフはなんだったの?( ; ` Å ´ )

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんちゃ~!
    お仕事?地味にやってますよ~!
    今週中には完成させる予定です!今日明日が大詰めかな?って。^^

    ピッちゃんって、ホントフォトジェニックな子で。(笑)
    カメラ向けると、いろんな表情、行動をしてくれるので
    ホント、ありがたいです!(≧∀≦)
    masakoさんちのみんニャも、こんなふうに腰トン要求してくれるのかな?

    カオル子ちゃんにしては、珍しく意外な行動。
    あまり意表をついた行動するから、焦っちゃいました。(汗)
    でもブレ気味でもカワユイ瞬間が撮れたのでラッキーでしたわ!^^


    v-22 み~さん
    ピッちゃんて、ホント、伸縮自在なのよ~。
    めっちゃ長かったり、短かかったり。(笑)
    でも内臓はギュギュ~~~と詰まってる感じなのよね。
    って、内臓脂肪たくさんついているって言われてるんだった。(爆)

    ピッちゃんに美猫?!(◎Д◎;)って、言っちゃう?
    ひぃ~!言われた事なくって、かなり嬉しいです~(//Д//)
    ありがとうございます!

    テルくんはおしっぽピーンして要求してくるんだ♪
    ピッちゃんは、おしっぽユラユラさせてる事が多い感じよ~!


    v-22 cuchikoさん
    最後の???腰トン要求ポーズ?(笑)
    ピッちゃんにしてはセクスィーだものね~^^


    v-22 amesyoさん
    横になって長~~~~~~くなってたら?!
    ピッちゃん、小顔だから…。もしかして!!!
    夢の8頭身ぐらいいっちゃうかも?!(≧∀≦)
    ハイ。何頭身でもカワイイです!^-^


    v-22 みやさま
    ありがとうございます!!
    そうそう!この目の感じがね。なんとも言えずカワユイんですよね。
    イイ表情してますかぃ?^^
    カメラが苦手じゃないピッ子の撮影はホント楽です!
    2枚目…やはり!!!みやさまも、そう思いましたか?!
    そうです!そうです!マンチっぽいですよね~。(笑)
    特に足の長さがね!(≧∀≦) まさに伸縮自在…w


    v-22 sallyさん
    ふはははははは~!
    そうそ!どんどん伸びていっちゃうの~!(≧∀≦)
    段階踏んで伸びていくところが、ミソ?みたいな!(笑)
    ちょ、sallyさん、鼻血!スタッフー~!ティッシュ~!
    はなちゃん&つくねちゃんも
    こんなふうに腰トン要求ポーズするかな?^^


    v-22 もこちゃん
    ガルガルルルルルル!アゥアギャギャギャ~!
    もっと!!!やって!!!by:ピッ子

    ホント。「ずんぐり」って言葉がピッ子に一番合ってる気がするわ♪
    ずんぐりむっくり。とかね。(笑)
    痩せたら、ホントつちのこ感が無くなっちゃったよね…。
    枕っぽい感じもなくなっちゃったし。
    んでも、ギリギリ、ずんぐりは残って良かったわ!(≧∀≦)

    ノコッちのビビり。なんだったんだろう???
    誰かお邪魔していたんだろうか?と、軽く妄想してゾワゾワしちゃった。(苦笑)
    よっぽど怖い何かがあったんだと思うのよ。
    結局、午前中一杯ずっと私の傍から離れなかったよ。怖い怖いって。
    ノコッちてば、身体おっきーけどノミの心臓っぽいよね。(笑)
    でも、もう大丈夫よン♪^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


