スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪い顔。

2014年08月27日 13:33



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140827no1.jpg

ちょっと変わった寝方してますw

と思ったら、起しちゃった。

20140827no2.jpg

でも、体勢は変化無しのこんな感じ!(笑)

20140827no3.jpg

かなり捻じれてます。(≧∀≦)

だからね。

変だー変だー。って言いながら。

一眼でパシャパシャ。

スマホでパシャパシャ。

コンデジでパシャパシャしてたら!

とうとう!!!


20140827no4.jpg
 「母ちゃん、うっさい!」 

ノコッち、悪い顔になりやした。アハハ~ (´∀`)


おまけ

気付いていたと思いますが…

近くにカオル子姐さんがおりましたのン♪

20140827no5.jpg

☆☆☆

masakoさん・み~さん・cuchikoさん・amesyoさん
みやさまさん・sallyさん・もこちゃん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. きお | URL | -

    |д゚)チラッ

    ねじれてるのこおさんも気になるけど、
    カオル子ちゃんとの距離感が!
    うちの男女でその距離はムリだわー
    あと、エビ!
    ナチュラルな雰囲気の中ですごい主張してるw

  2. cuchiko | URL | -

    そうそう、
    カオル子たんがすぐ近くにおる~
    って、思うたっちゃー^^

    猫ってさ、意外と?枕使用して寝るっちゃね
    顎乗せとか?^^

  3. masako | URL | -

    ティティさん、こんばんは~^^
    ほんと、捻じれてる~
    って、そちらでは、よじれてる。って言葉は使う?(素朴な疑問^^;)
    お顔だけ、上手にのせっちゃって
    カオル子さんへの気配りかしらんね^^
    で、ニャン太郎君の定位置には玩具が。
    ティティさんの気配りかな^^
    ほんと、何撮ってるの・・って表情ですね^^
    でも、やめられないんですよ、母は、ね。笑
    我が家も嫌~~な顔してます・・・
    ↓、そ、トントンね、して~~♪てのは長女aviだけ。
    他のメンバーはトントンすると、ま、いいよ、って感じなんです^^;



  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ツイッターで見た写真だよね?(*≧m≦*)
    すごく捻じれてる~~
    エクソシストもビックリじゃない??(笑)

    カオル子ちゃんの横に大胆にそっと寝てたのね(*^m^)
    ノコタンの悪い顔?!
    さすがに温厚なノコタンもそんなにパパラッチされちゃ「うっさい」よね~(≡^∇^≡)ニャハハ
    (私もついついやっちゃって睨まれる事も・・・笑)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ねじれてますねえ~(^-^)
    こんだけねじれていると、なんか雑巾絞りとか思い出すわ(笑)
    で、こんなにカオル子ちゃんが近いのに、ノコタンちょっかいも出さず良い子に寝てたんですねえ。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 きおさん
    Σ(꒪◊꒪ ))))

    近い距離で寝てますでしょ~!
    ノコッちが静かにしてさえくれれば
    カオル子ちゃんも全然オッケーっぽい感じなのよ。
    カオル子の基本は団子賛成派。なんだけどね~。

    エビ存在感ありすぎるよね。(笑)
    黄色黄緑オレンジの我が家に赤色!とか。めっちゃ違和感バリバリw


    v-22 cuchikoさん
    でっしょでっしょ~~!
    こんな近距離で寝てくれるなんて♪
    ちょっちゅ珍しいよね。(笑)

    ホント。枕使用率高い!
    ノコッちに至っては、人間用枕も使いこなしているしね~。(≧∀≦)


    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんにちは~!
    捻じれてますでしょ~!この捻じれのお陰か、
    ノコのウエスト!めっちゃ、くびれてるのよ。羨ましいわ。(笑)
    よじれてる???フツウに使いますよ♪(静岡人ですが…)

    欲を言ったら、一緒にベッドで団子になって欲しいんだけど…
    やっぱりカオル子の隣はニャン太郎くん専用な感じ。
    ベッドの中のエビは…気配り?
    いやはや、何も考えてませんでした。(≧∀≦)

    あんまりしつこく撮ると嫌な顔しますよね~!
    そうそ。でも撮りたいのよね!
    aviちゃんだけが腰トン好きとは!!そうなんだ~!


    v-22 み~さん
    そうよそうよ!
    お先にツイッターであげた写真。
    あの時は首が180度っぽい感じだったけど。
    改めてみると…身体もキモく捻じれてましたわ。(≧∀≦)
    ホント、エクソシストもびっくりだわ。(悪霊退散!)

    カオル子とノコ。団子になりそうでならないのよね。
    そしてノコッちも悪い顔することが発覚!(笑)
    睨まれても撮りたいんですよね~!^^


    v-22 sallyさん
    ねじれてますでっしょ~~!(笑)
    雑巾絞り!!!子供の頃、腕とかにやったわ!(≧∀≦)
    や~~~、懐かしい!

    ちょっかいさえ出さなければね。
    結構、至近距離で寝てくれるんだけど…
    そのちょっかいを出さない時間が…持続しないんですよね。(´◇`;)
    相変わらず「落着無男(おちつきなしお)」くんよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


