スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モッファ!モッファ!

2014年08月28日 11:28



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140828k1.jpg

なんの変哲もない、ただのカオル子に見えますが。

実は!!!

なんとっ!!!!

カオル子姐さんたらっ!!!

20140828k2.jpg

モッファモッファなヘソ天でした~。(*´∀`*)

んでもって、そのまま寝ちゃう

20140828k3.jpg

キャワワ~なカオル子ちゃんなのでした。^^



おまけ

そろっと、あんよ閉じましょうか?(*´◇`*)

20140828k4.jpg

☆☆☆

きおさん・cuchikoさん・masakoさん・み~さん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、コンニチハ^^
    あは~~~!!可愛すぎる!!!
    ヘソ天からの、開脚!
    へ~、カオル子ちゃん、こんな恰好するんですね^^
    でも、リラックスできてる証拠ですよね、
    ほんと、幸せニャンコだぁ。
    で、ヨッコラショ、って起き上がる姿もいいですね^^;

  2. cuchiko | URL | -

    んっまーーーー
    開きがこんなに神々しいとは!!

    さすが、カオル子嬢でございまする~^^

  3. amesyo | URL | -

    まぁ~大胆な格好を~全開開脚って
    女の子は恥かしいよね・・でもそれを黙って撮る方が罪か??

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃんたら大胆な開きですこと( 艸`*)ププッ
    しかし気持ちよさそうなモフモフのお腹・・・ダイブしたくなりますねぇ♫

    りんもほぼ毎日おっぴろげ~で寝てますけど(A;´ 3`) ぁせぁせ
    時々誘うような感じで寝転がるんだよ・・・もちろんもふりますけどね(≡^∇^≡)ニャハハ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. みやさま | URL | -

    オヨヨ・・・・
    カオル子ちゃん、なんて大胆なぁ 苦笑
    いいのですよ、あまりにもふもふだから「見えてないですから」 爆
    ↓ノコタン、しれっとカオル子ちゃんに接近遭遇だわねぇ
    カオル子ちゃんの今回のお開きはやっぱり、お一人様だから?
    ノコタンがそばにいたら出来ないかなぁ?

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんちゃ~!
    カオル子ちゃんに可愛すぎる!って…嬉しい♪ありがとうございます!
    一応、カオル子ちゃんもヘソ天するんですよ~。
    ノコッち迎えてから…ヘソ天の回数はかなり減りましたが…汗
    油断して開いてると襲われちゃうから。(≧∀≦)
    若かりし頃は、おっさん座りもしてくれたんだけど。。。
    最近は全くやらなくなってしまって、ちょこっと寂しいです。
    まぁ、どんな姿もカオル子姐さんはカワイイですが…(親ばか~)


    v-22 cuchikoさん
    いやん!神々しいだなんて!
    モッファモッファ!だからかな~。^^

    きっと、くっちゃんの開きも神々しいに違いない!


    v-22 amesyoさん
    カオル子ちゃんの場合…毛で大事な部分は隠れてくれるから大丈夫!
    でも…撮った事は…
    どうか、カオル子には秘密にしてくださいませ~!(笑)


    v-22 み~さん
    カオル子ちゃんも時々大胆になったりするのよね~。
    若かりし頃は、もっと大胆だったような…
    あ、あれはニャッちを誘惑してたのか???みたいな。(≧∀≦)

    りんちゃんも大胆におっぴろげ?!(笑)
    「さぁ、モフりなさい…!モフりたくなったでしょ!さぁ!さぁ!」
    って、やらちゃったらモフるよね~。(//∀//)


    v-22 鍵コメさん
    や~~~ん。なんだかお手数をおかけしてしまったみたいで。。。
    ごめんなさい。(><)
    何が起こったんだろう、エフシーツー!!!<(*`Д´*)>
    これに懲りずに、またいつでもコメント残してくださると嬉しいです。(;_;)


    v-22 みやさま
    カオル子ちゃん、思い切り誘ってますでしょ~!
    そうそ!毛で大事な部分はしっかり隠れてますしね♪
    って書くと…
    貝殻ビキニっぽくて、なんかエ☆ロ?(≧∀≦)

    カオル子とノコは意外に至近距離で寝ているんだけど。
    ノコッちがちょっかいを出さなければ…ね~。(笑)
    開きもやっぱりノコっちの姿が見えない時が多いですね。。
    油断してると襲われちゃうから。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


