スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先に動き始めるのは?

2014年08月30日 18:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子とピッ子です。

20140830a1.jpg20140830a1.jpg


安定の2ショット。

後ろ姿の雰囲気がなんとなく似ているような。^^

20140830a2.jpg

ふたりが見ているのは

この窓の向こうを横切る鳥さんです。

どういうワケか、

頻繁にここを鳴きながら通り抜ける鳥さんがいるんです。

で、こうして鳥さんが横切るのを

延々と待っているんですが。

こういう時。

先に動き始めるのはーーー。











実はカオル子だったりします!

20140830a3.jpg

ピッちゃんは野生の血が濃いせいか。

ジッと待つタイプなんですの。


おまけ

ノコッちが近くに来たのを感じると…

すかさず、方向転換。

20140830a4.jpg

鳥<<<<<<ノコッち…


油断してると襲われるもんね。(苦笑)

カオル子が必要以上にデカく見ますが!!
毛深いカオル子の体重は2.5kgです。ほとんど毛!
ピッちゃんの体重は3.35kgです。ほとんど肉!

☆☆☆

どうでもいい話ですが。

今日はね。午前中には記事をアップしていたんですが。
でも出先で、タイトルの脱字に気付いてしまって。汗
よせばいいのに、スマホで修正したんです。

そしたら!!!

記事丸ごと全部消えたーーーー!orz

こういう事に、結構ショック受けたりするんですよね。(苦笑)
帰ってきて、また記事をアップし直している。というワケです。

遅い時間の再更新になってしまって、ごめんなさい。(><)
☆☆☆

amesyoさん・cuchikoさん・masakoさん・み~さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    お~やはりかなり?大きさが違う様なやはり毛と・・正味肉ってか(笑)
    家もあんすとはやと並ぶと・・はやとの場合も肉ですけどね(笑)
    えっ・・私は皮下脂肪って?ほっといて~~

  2. masako | URL | -

    ティティさん~、コンバンハ^^
    見たーーー!足裏図鑑!モエモエ~~~♪笑
    美味しそうなチョコがイッパイ^^
    このね、女の子腰回り、私とっても好きなの~
    ポテ♪っとしてて、カワイイ^^
    男の子とお肉の付き方が違うよーな。
    カオル子ちゃん、2.5キロなんですね
    フワフワだけど、シャンプーするとスレンダーなのね?笑

    あらら・・・、再更新でしたか・・
    よく似たこと、私もアルアル!です。笑

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    大きさに結構な差がありますよでしょ~!
    カオル子は小柄なハズなのに毛量でデカイ猫に。(≧∀≦)
    あんちゃんとはやとくんは見た目通りの大きさの差ですよね。(笑)
    amesyoさん、皮下脂肪??うっそーん!←細いイメージ


    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~ございます!
    ピッちゃんの足裏、完全アポロチョコだったでしょ~。(笑)

    あぁ~~。女の子と男の子だとお肉の付き方違いますよね!
    確かにっ!!!腰回りが!!ニンゲンと一緒ですね♪
    カオル子、小柄なんですよ~。^^
    シャンプーするとスレンダー???いいえ…ミイ…ラ…です…(≧∀≦)

    スマホで修正なんて、やった事ないのにやっちゃうから~。(><)
    慣れない事はするもんじゃないですね。
    って、masakoさんもアルアル?お仲間ですなっ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


