9月の壁紙。

2014年09月01日 07:25



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさ~~ん!

今日から9月ですねッ!!!(早いなぁ~)

では今月も元気にいってみよ~!

今月の壁紙はっ!!


満ち欠けスーパームーン♪

20140901p2.jpg

ア~~~~ンド。

20140901p1.jpg

ノコっち♪
(まさかのコンデジ画像…ワオ!)


となっております。

こちらから(↓)ダウンロードして下さいね。



スーパームーンバージョン

1024×768

 
1280×800
  

1280×1024 

1366×768 



ノコバージョン

1024×768 

1280×800 

1280×1024 

1366×768 


使ってくださったら嬉しいな。^^


☆☆☆

み~さん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ごめんなさい!
    コメント入れるより先に頂いちゃいましたノコタン♫
    お月様も綺麗だけどやっぱりノコタンがいいなと思って(*^m^)

    ホント早いですねぇ9月ですね(私も大好きな)秋!ですね~~
    毎回なんかいいことあるかなってウキウキしちゃうんだけどなぜだろう
    (結局何もないんだけど・・・笑)

  2. みやさま | URL | -

    わぁ・・・お月様きれい~
    こっちは雨ばかりで、見れてないです 涙
    で、ノコタン、仔猫のようですよぉ
    コンデジのせいじゃないよねぇ?
    えええ?なんでなんで?
    ちょっとアンニュイなノコサ様・・・ステキぃ~

    もぉ9月なんですねぇ  はやっ

  3. きお | URL | -

    のこっち仔猫みたいで(*´Д`)ハァハァしちゃった。
    しかもそのクリームパンみたいな形のお手手。
    えっと、えっと、色は違うけど、形ね、形。
    壁紙にしたら毎日にぎにぎしたくなって困っちゃう~

  4. amesyo | URL | -

    今年も後4カ月って早いよね
    下を向いて・・ちょこんと合わせたお手手が可愛い~

  5. cuchiko | URL | -

    お月様きれいじゃー
    そう言えば、名月はいつじゃろ?

    ノコちー、かわゆいのぉ(はぁと)
    今日のさしんは仔猫みたく見えるわー^^

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    いいの、いいの。全然オッケーよ~!
    壁紙使ってくだすって、ありがとうございます!
    ノコッち、チョイス♪ 嬉しい~!

    アッと言う間に月日は流れて行きますよね…。
    1ヶ月も早いと感じてるわけだから、早いワケですよね。
    アタシも秋は大好き!
    み~さんは、秋になるとウキウキしちゃうんだ?(笑)
    今年はイイ事があるかもしれませんよ~!^^


    v-22 みやさま
    スーパームーンが撮りたかったのだけど。
    当日のコチラは雨で…結局若干満ち欠けのスーパームーンに。
    でも我ながらキレイに撮れたと自画自賛。(笑)

    今回のノコっちは…。何故仔猫ちゃんのようなのか…?
    んんんん~~~~~。なんでっ?!(≧∀≦)
    コンデジのせいじゃないかと…。一眼とはまた違った味が出るから。^^

    ホント、月日の流れは早くてびっくりですよね。。
    年取るのも早いわけだわ。汗


    v-22 きおさん
    ノコッち、なぜにこんな仔猫チックに撮れたのかー。
    ホント不思議だわ。
    まあ…やってる事は、ちっちゃい時となんら変わりないけど。(笑)
    まるっとした手って見ると、つんつんしたりしちゃうよね。
    とりあえず、アチキの場合は…嗅ぐ!!!←そこからでしょ~!


    v-22 amesyoさん
    もうホント、月日の流れが早すぎて…
    自分はちゃんとその流れについて行けてるんだろうか…と。(苦笑)

    いつもとちょこっと違うノコっちにカワイイって言って下さって!
    ありがとうございます!コンデジマジックですわ~。(≧∀≦)


    v-22 cuchikoさん
    明月????
    中秋の名月なら今年は9月8日でっせ!!
    またお月さま画像撮るぞ~!(笑) 

    ノコッち、仔猫みたく見えましたか?^^ ありがとうございます!
    やってる事も相変わらず仔猫と同じだからね~。 (*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事