
--年--月--日 --:--


つまようじ1本分。

2014年09月03日 14:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140903k1.jpg

名前を呼んだら耳だけで返事をするから~

正面に回ってみた!

20140903k2.jpg

え?なに?と言わんばかり…(汗)

だから赤いリボンをチラ見せ。

20140903k3.jpg

え?なに?と言わんばかりの表情のままーー

20140903k4.jpg

手だけは反応。(ニヤリ)


ここで!

ハクション!!!

ではなくって!(寒くてごめんなさいね)

アクション!!!

(リボンを上へッ!)

20140903k5.jpg

むはっ!

可愛いすぎて震えた!

このお口…

爪楊枝一本分位の絶妙開き加減が!

ホントたまらないッス!


そして、このお写真には続きがあります!

お楽しみに~。(続きは来週月曜か…)


おまけ

なにやら、プンスカしております。(笑)

20140903k6.jpg

☆☆☆

amesyoさん・masakoさん・み~さん
じゅんさん・カバ丸1号さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    これは、ノコちーとなにかあったね?(ぷっ)

    カオル子たん、マジできゃわわすぎるのぉ(はぁと)

  2. amesyo | URL | -

    何やら機嫌が?悪い??
    カオル子さん悠々としていますね~
    後ろで??ノコさん??

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    爪楊枝一本分位の絶妙開き!
    わかるぅ~~ホントたまんないっすねぇ(*≧m≦*)

    カオル子ちゃんのぷんすかの原因がわかるような気がする~(≡^∇^≡)ニャハハ

  4. sally | URL | qjsITxmk

    爪楊枝1本分って(≧m≦)
    なんかわかるぅ~!この絶妙萌え開き。たまらんのよねえ。
    ぶちゅー!ってしたくなる!!(変★態)
    で?プンスカの背後にいるのは・・やっぱ・・・
    いったい何しでかしたのかしら~♪

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ね~。(笑)
    ノコッちがカオル子姐さんに余計な事言ったんだと思うわ!(≧∀≦)

    カオル子は写真写りが…
    いい時と悪い時の差がありすぎよね。汗


    v-22 amesyoさん
    機嫌がーーーーー!悪い!(≧∀≦)
    カオル子ちゃん、カメラ向けられると気が悪いみたくて。
    機嫌がよければね。。。もっと可愛いんだけど。
    そして、おまけ画像も。汗
    ノコッちに、デリカシーのない一言を言われたに違いないわ。
    今気付いた。今回の画像…機嫌悪いショットばかりだったー!(笑)


    v-22 み~さん
    でっしょでっしょ。
    その絶妙なお口の開き加減が!!
    まさに爪楊枝一本分位…。ちょこっと挿してみたい衝動。(≧∀≦)

    プンスカする原因なんて。
    ほんと、分かりやす過ぎて。(笑)
    ノコッち!!!頼むよ~~~~~!みたいな!


    v-22 sallyさん
    カオル子姐さんのこの絶妙萌え開きの口元にキッスを?!(☆ε☆)
    んもぅ、奪っちゃって!奪っちゃって~~!
    でも、そんな簡単には奪えないわよ。
    何しろカオル子って四足全部突っ張らせて抵抗するから!(笑)
    あ、血は見ないからご安心を♪

    プンスカの原因はーーー。
    やはり背後に見える…ノコッち…でしょうね。
    何しでかしたのから~♪←この音符マークにウケたわ!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


