スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爪とぎ中に。

2014年09月04日 09:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140904h1.jpg

爪とぎをしているところへ。

獣毛をさりげなく見せてみた。


20140904h2.jpg
「!!!!!」


20140904h3.jpg
「ジッ・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・ (*´Д`*)

なんか、えっらい可愛くて。

悶えまくったティティさんなのでした。

ピッちゃん。

ホンット、キャラが濃くて。

なんつーか。そのキャラの濃さが。

私を、日々身悶えさせる のよね…。

好きすぎてヤバイわ。

(カオル子とノコも、もちろん好きでっせ!ニャン太郎くんもー!)


おまけ

プチボワ。

20140904h4.jpg

☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・み~さん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. みやさま | URL | -

    真剣なお目目が・・・・
    あああぁ 鼻血
    1枚目のちょっと覗いてる爪もたまらないですねぇ
    爪とぎしてる時ってホント真剣ですよね。
    好きすぎてヤバイ・・・「同じ」
    ところで、ナニが原因でプチボワ
    ノコ男さん登場?なんてことないよねぇ
    ノコタン・・・すま~ん 汗

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    カワエエ〜〜〜〜〜!!!!
    ピっちゃんはホントにキャラが立ってるよね(*≧m≦*)
    1枚目の目つきとか、ジッと固まった時の表情とか
    どんな名優さんが演じても、ピっちゃんほど
    その場の空気を感じさせることはできないと思う≧∇≦
    これはもう天性のものだね!!

  3. masako | URL | -

    ティティさん、コンニチハ~~^^
    ピッちゃん、張り切ってますね!!笑
    何か、準備運動にも見えますよね爪とぎって^^
    私、可愛いでしょ?ってコチラの気持ちをわかってるみたいで
    ナカナカやるじゃーありませんか~♪
    え、これでプチボワなの~~!
    我が家のアビレンジャー達はオシッポが細いし
    白黒十字軍は鍵シッポちゃんだしね^^;
    とっても憧れるわ~~♪
    あ、カオル子ちゃんの拝見したけど、もっとスゴカッタよね、
    ティティさん宅、レベル高いもんなー。笑

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッ子ちゃんのおめめにもおててにもそしてそった背中にも萌え~~です❤
    (じゃらしの先をカオル子ちゃんのおしっぽにしては細いなぁって思ってしまった)
    プチボワのおしっぽもかわいぃ~~大好物です(*^m^)
    実はさっきテルがこんな状態だったんだよ(笑)
    何があったのかはわかんなかったけど・・・
    なんかね、ビビリのテルはたまぁに「怖い怖いスイッチ」が入っちゃうんだ( 艸`*)ププッ

  5. amesyo | URL | -

    爪とぎって猫さんみんな特徴が有るのですね
    高い所で背を伸ばしてする子や低い所でする子や
    尾っぽも太くなったり逆立ったり面白いですね

  6. sally | URL | qjsITxmk

    かわええええええ。
    こりゃヤバいね。ほんとかわいいわ~。
    その一生懸命背伸びしてる感じもたまらんのよねえ。
    ティティさんが、ピッ子ちゃんをべた褒めしてかわいいて言ったあと、
    スグにカオル子ちゃんもノコたんもそしてニャン太郎くんも好きって言うの、わかる~。
    私もね、スグつくねはかわいすぎる!美男子すぎ!良い子!とか褒めると、
    なんかはなも同様に褒めないと気が済まないっていうか、落ち着かないのよね。
    で、スグはなも褒める。
    つくねだけ呼んだときは、絶対はなも呼ぶの(笑)
    きっと、同じ感覚なんだろうなって勝手に思ってしまったわ(^m^)
    おまけの画像がうちのつくねにも似てる~。
    しょっちゅうボワってなってます。
    あの子、興奮しやすいんでね。

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    最初ね、文章読まなかったから、
    なんとなく誰かのシッポかと思っちゃった(* ̄m ̄)
    誰かのシッポに、ピピちゃんがあのお手手で飛びかかるのかー!
    かと思いきや、そっか獣毛か(´-∀-`;)ホッ ←なぜかホッ
    一生懸命体伸びているのも可愛いねー♪
    でもってボンボンシッポもまたかわゆい(●´v`人)
    好きなんだよ、このボンボンシッポ。
    毛がぶわゎゎゎ!!!って。
    ピピちゃんてなんか他の子より、
    ぼわわんシッポにさせてる率が高いような気がするわ(´m`)

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 みやさま
    ピッちゃんの真剣なまなざしも…なかなか良い感じでしょ~!
    って、鼻血?!スタッフーー!!ティッシューーー!(古)
    爪とぎしてる時の真剣モードな時に
    さりげなく獣毛を見せると研ぎ方もスピードアップしたりして。
    面白いんですよね。(≧∀≦)

    プチボワの原因?
    ひとりで勝手に走り回って、意味なく大興奮して。
    で、プチボワ。(笑)


    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    ホント。ピッちゃんて、キャラが濃くって。
    表情のレパートリーも、ものすごく多いし。
    ブログが長く続けていられるのも、ピッちゃんのキャラのお陰かも。^^
    お写真の撮りがいがあるからね。(笑)
    まさにまさに!このキャラは、天性のもの!(≧∀≦)


    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんにちは~!
    ハイ~~!爪とぎ中に獣毛チラ見せ。とか。
    一瞬でスイッチ入ってくれますよ~!
    あーーー!わかるわかる!
    確かに爪とぎって準備運動っぽいですよね。
    後、起き抜けにノビーっとした後に、バリバリやってたり。^^

    これプチボワですね~。
    もっと、コップ洗うタワシ位まで膨らみますよ♪
    って、アビレンジャーさん達も白黒十字軍さん達も
    あまり膨らまないですか?!(◎Д◎) そうなんだ~~~!
    ノコッちは鍵しっぽだけど、とんでもなく膨らみますよ~。
    カオル子姐さん、身体が隠れるような膨らみっぷりで。汗
    お猫様、やっぱ奥が深いわ。(笑)


    v-22 み~さん
    そうそうそうそう!!!!そった背中!突き出てるっぽい腹とか!(笑)
    爪とぎポーズは萌えポイントがもりだくさんですよね~♪
    あはははははは~。あの獣毛は、ホント仔猫増えた?とか、
    誤解を招くような獣毛で。(≧∀≦)
    (なんの毛かは考えないようにしてます!!!笑)

    あら!テルくんもプチボワ状態でしたか?!
    そっか、テルくんの場合、怖い怖いスイッチでプチボワなのね。(´・ω・`)
    ピッ子は意味なく興奮して、プチボワなんですよw


    v-22 amesyoさん
    爪とぎ姿も10人十色ですよね~~~!^^
    カオル子ちゃんは立ちとぎ。ノコッち段ボールの方がお好きみたい。
    ピッちゃんは…爪とぎスタイルも多様にありすぎて。汗
    興奮して、おしっぽプチボワ状態でもバリバリやりますよね~!(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    そうなのよ~。ピッちゃんてば、時々エラク可愛くて…。
    またそういう姿を撮らせてくれちゃうあたりもミソなのよね。(笑)

    sallyさん!!!わかってくれちゃうのね!
    ピッちゃん褒めた後は、他の子達も褒めないと落着かないのよね。ね。
    なんか背後から「私はーーー?」とか「ボクはーーー?」とか、
    そんな声が聞こえてくるような、こないような。(≧∀≦)
    愛情は偏ってなどいませんよ!的なアピールなのか。(苦笑)
    なんか、マジで落ち着かない~!同じよね?
    や~~~!この気持ちを分かってくれるヒトがいてくれて!
    アタクシ、ものすごく嬉しいです!(*´∀`*)

    ピッちゃんの背中の感じ…つくねちゃんに似てますでしょ~!
    この毛色はこういう性格なんだべか?ピッ子もしょっちゅうボワッ!
    ホント、興奮しやすいです。^-^


    v-22 もこちゃん
    あの獣毛…紛らわしいよね~~!(笑)
    新しい子迎えたかと思ったでしょ~?(≧∀≦)
    誰かのしっぽに、ピッちゃんのあの爪でヤられてしまった日には!!
    血をみるね…間違いなく。(カットしとけよ。って感じねw)

    ボンボンシッポ♪って、カワユイよね~!^^
    ピッ子ってば、しょっちゅうブワヮヮヮ~~ってなってるよ。
    ペットボトルの蓋で持って来いやってても、ブワッ!
    またたびキッカーでブワッ!意味なくブワッ!
    写真に撮って欲しいんだな。って。思ってる。(バカ笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


