ギャップがあるのは…?

2014年09月07日 08:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさ~~ん!

日曜日ですね!

今日は蔵出しフォトはお休みして…
(蔵出しフォトも残すところ後4回ですし)

コンデジ特集ですよ~!

新カテゴリ作ってみました。^^

一眼とは違う味わいを楽しんで頂ければ…と思います。

ではでは!

元気にいってみよー!


カオル子
20140907a1.jpg

一瞬、誰???って思うほどのカッコ良さ…。


ピッ子
20140907a2.jpg

カワユイよね~。まんまだった。


ノコ
20140907a3.jpg

しいたけの断面図…。ギャップなし…。


おまけ

先週の日曜日に撮った…

20140907a4.jpg

うろこ雲。


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。


☆☆☆

masakoさん、コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

今日は、コメント欄も閉じちゃいます。(お許しを~)

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    みんな個性のあるUPだは~
    雲はもう~秋色うろこ雲ですね
    季節は完全に秋ですね

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    うぉ~~~迫力&かっこいいお写真!!❤
    全然感じが違うね♫
    そして綺麗な空、うろこ雲!
    綺麗な秋の空だね~~素敵♪
    秋の空っていいよね・・・私も撮りたくなってきた(*^m^)
    今日夕焼けが綺麗だったんだけど屋根とか電線がいっぱい重なってたから撮るのやめたんだよ(笑)

    ↓チュッチュッの写真にきゅんきゅんしまくりでしたよぉღ❤ღ´ェ`*)
     で、ノコタンのオチでおしまいかと思ったら(笑)
     最後の1枚にやられましたよ・・・もうなんも言えない ❤:*:・♡・:*・❤::*:・♡・:*・❤:

  3. masako | URL | -

    ティティさん、コンバンハ~~^^
    あー、いい企画ですね、コンデジ~~♪
    激写ーーー!!て感じで迫力あるある~
    私もコンデジ出してきたんだけど
    なんだか、様子がおかしいの・・・
    長い間、構ってあげれなかったからスネちゃったかも。

    そ、雲の様子も変わってきましたね!
    綺麗なうろこ雲、稲穂、いいなー
    え、ココってご近所ですか?
    とても環境が良さそうで羨ましいよぉ・・・

  4. sally | URL | qjsITxmk

    アップはいつ見ても萌える。
    しいたけ食べたくなった~(笑)
    うん、カオル子ちゃんキリリしすぎ~!かっこいいー!!

  5. みやさま | URL | -

    芸術だ!
    楽しむよりも感動ですよぉ
    どうしたらこんな写真が取れるのだろう?
    私の結論・・・「腕もカメラも重要だけど、やっぱセンス」
    これだね!

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    コンデジで撮ると、なんとなく個性が出る気がしますよね。^^
    ついでに私自身の個性も出てたりなんかして。(笑)
    日々、秋めいてきている感じです。
    朝晩は、結構冷えてきたような。
    日中も吹く風がさわやかになってきましたよ♪
    秋、きてます、きてます!


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    なんか、いつも一眼で撮るのとは何か違う感じですよね~!

    うろこ雲が珍しくてキレイで、もう撮りまくっちゃいました。(笑)
    日々、秋めいてきていて。なんか心も踊る感じですよね。
    電線と夕焼けと屋根の組み合わせも、なかなか良いと思うのだけど…。
    日本の秋!って感じで。^^

    ニャン太郎くんとカオル子のキッスは…
    もう、漫画にでてきちゃいそうな雰囲気だものね。(←親ばか)


    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~!ございます!
    最近、お出かけする時にもコンデジ持ち歩くようにして…。
    もう、気付いたら撮る!撮る!撮る!みたいな。(≧∀≦)
    せっかくだから、コンデジカテゴリ作ってみましたわ。^^
    masakoさんも、コンデジ出してみましたか?!
    久々に使うと…カメラの調子が今ひとつだったりするんですよね。汗

    うろこ雲見て、秋めいてきたなぁ~って。^^
    そこは…近所ですね~。
    スーパーへ行く道のりの田んぼ…(≧∀≦)
    ちょっと走れば、すぐに田んぼでのどかですよ。(バカ笑)


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    ドアップ画像って…萌えますよね~~~!!(笑)
    ノコッちの鼻の断面図を見るたびに椎茸が食べたくなるんですよね。
    あ、もうじき、キノコなシーズンだわ!(≧∀≦)
    カオル子でもカッコよく見えるのは、カメラの性能のお陰ね。^^


    v-22 みやさま
    んまーーー☆
    芸術だなんて!!!ありがとうございます!
    どうしたら???
    う~~~~~~~~ん…。カメラの性能がいいのと…。
    後は、カメラが小さいお陰で猫さまが嫌がらずにすんでる?みたいな。(笑)
    結果!偶然の産物!といったところですよ。(≧∀≦)

    みやさま、体調いかがでしょうか?
    無理したら駄目ですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事