スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予想の斜め上。

2014年09月08日 09:23



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140908no1.jpg

狙ってるのだけど。

後ろ足がなんか変!(笑)

横からだと…どんな感じになってるんだろう?

で、撮れたお写真が面白かったのでGIFにしてみた~♪

20140908no5.gif

おしっぽwwww

アンヨよりもインパクト大。(≧∀≦)


そして!!

20140908no6.jpg

飛び出た方向もおしっぽも…予想外だった!

こんなんだから、

ノコッちのお写真って、いつまで経っても撮りずらいのよね。

ティティさんの予想の斜め上の行動をする。

それがノコっちだw


おまけ

ふむ♪ふむ♪

20140908no7.jpg

☆☆☆

どうでもいいような、どうでもよくない話です。

今日は中秋の名月で、明日はスーパームーンですよ~!

お写真!!!撮らなきゃ~~! (*´∀`*)

☆☆☆

amesyoさん・み~さん・masakoさん・sallyさん・みやさま
コメントくださり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    予想外??

    ほっほーー
    ノコオさん、予想外の動きですな~
    と言うか。、後ろ足&おシッポ可愛い~
    おちりの曲線もマジ可愛いっす!!

    今日明日は、お月さまとニラメッコ??
    三脚立ててがんばります~??
    そうそう、月見酒は??
    て・・そっちがメインだったりして~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンどこへ向かっていくの~?!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    あんよもおしっぽも楽しかったんだけど飛び出た方向に笑った(爆)
    最後は獲物を捕まえて満足したのかな?(*^m^)

    中秋の名月にスーパームーンですね~~
    今日はなんだか雲が多くて・・・台風の影響もあるのか?風もあるし見れないかも
    明日は晴れる予報だけど・・・楽しみだね♫

  3. cuchiko | URL | -

    おおー、
    おもろーい
    狙うちょるのはひたすら分かる(ぷっ)

    明日はスーパームーン?
    お天気よくてえかったねー^^

  4. amesyo | URL | -

    くるるん尾っぽが可愛い~~
    狙った物を捕まえる時は御しりをぷりぷりフル仕草が可愛いですね

  5. masako | URL | -

    ティティさん、コンバンハ~~^^
    そーなの?ノコッちが一番モデル猫さんかな~って^^
    なるほど、動きがイレギュラーなのね。笑
    まだまだオコチャマなんでしょね~

    ↓、ご近所だったのですね!
    いーな、田んぼとか
    歳をとったせーか、のどかな風景に憧れるんですよね~。

    そ、今夜も大きいですね^^
    お写真、楽しみにしてるーー!

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ノコタンかわわいすぎだ~。
    何気におちりどっちり。踏ん張ったあんよもたまらなーい。
    そのくるりんしっぽは何なのよ~(笑)
    なにしても面白いからノコタンは良いわね♪
    こっち飛んでくるし(≧m≦)
    スーパームーンって言われてなぜか『月に代わっておしおきよ!』って浮かんだけど、
    それはセーラームーンだった。
    その世代でもないくせに知ったようなこと言っちゃったわ(笑)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    そうなんですよ~。いっつも私の考えている事よりも斜め上の行動で。(笑)
    写真…ものすごく撮りづらいです。
    んでも、よく撮れたと思う横側からのお写真に
    いっぱい可愛いって言って下さり!!ありがとうございます!

    昨日はーー。お月さまとニラメッコってほど、ニラメッコしませんでしたわ。
    パシャパシャっと撮って終了です。
    レンズも300㎜までのしか持ってないし。
    三脚???まさかまさか。(笑) 脇締めて1/400のスピードで。^^
    ホント、月見酒でもしたい気分だったけど…
    実は、ただいま禁酒してます~!お酒飲みた~~~い!(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    ね~~~。ホント、どこへ向かっていくのよ~~!みたいな。(笑)
    予想外の動きしてますでしょ?
    ブログをご覧になってる皆さまの予想をも裏切ってるようなw
    楽しんでもらえるからいいんだけどね。^^

    今日はスーパームーン♪前回のスーパームーンはお天気悪くて残念だったけど!
    今日は見れそうですっごく嬉しいです!
    昨日の中秋の名月と比べられたらいいな♪すっごく楽しみです!


    v-22 cuchikoさん
    面白いでしょ~!
    そうそう。狙っている!って事は、よくわかるよね。(笑)

    今日のスーパームーンも張り切って撮るつもりです!
    前回がお天気悪くて満ち欠けだったから、
    今回はお天気も良さそうで、撮るのが楽しみです。^^


    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    先っちょが鍵しっぽだから、こんなふうになるのかしらね?(笑)
    おしりぷりぷりする姿…可愛くて大好きです。^^


    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんちゃ~!
    ノコッちは一番モデル猫…っじゃ、ないですね~。(≧∀≦)
    一番モデル猫なのは、ピッちゃんかな。。。
    動きも読みやすいし、カメラ目線ものすごくしてくれるし。
    でもって、表情のバリエーションが多いから。(笑)
    ノコッちはーー、もう少し…落ち着いて欲しい!(バカ笑)
    ホント、いつまでたってもお子ちゃまです。そこがカワユイんだけどね。

    こっちに越してきた時。ホント感動しましたよ~!
    ちょっと走れば、広大な田んぼ!があっちこっちなんで。(笑)
    masakoさん、撮りましたか?月ーーー。
    今日はスーパームーンなので、昨日と比べられたら…
    などと思ってます♪^^


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    そうそう!結構、オチリドッチリしてる感じなのよね。
    腰トンする時もバフッ!バフッ!とかボフッ!ボフッ!って感じだし。(笑)
    ノコッちのおしっぽはホント不思議なのよ。
    太くて先っちょが鍵になってるせいなのか…w
    なかなか行動が読めなくて、写真撮影はホント大変よ。
    もう少し落ち着いて欲しいわ。(≧∀≦)

    スーパームーン。セーラームーン。同じだよね~。ギャハハハハ~!
    アタシも思い浮かんでましたよ。セーラームーン!
    ついでに歌も歌ってた…。(アニオタではないのですが姪ッ子が好きだったので)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


