スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょこっと、おバカちゃん。

2014年09月09日 12:02



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

前回からの続きです。(前回の記事⇒⇒コチラ

カオル子です。

20140909k1.jpg

赤いリボンに釘付けです。

その赤いリボンを…

頭の上に乗せてみたーーーーー!

20140909k2.jpg
「あれっっ??」



20140909k3.jpg
「ん??こっち???」


20140909k4.jpg
「あれっ?こっち????」


20140909k5.jpg
「・・・・・・・・・・・ない…」


20140909k6.jpg
「どこいったのかしらん?」

と、キョロキョロ探すカオル子www

ちょこっとだけ、おバカちゃんなのでした。


ほら!ここよ!!!っと

リボンをサッと取ったら!


20140909k7.jpg
「あ!!!!」

ものすごく嬉しそう♪

カワユイカオル子。

ホント、ニヤけるわ。


そして!!!!

ここから、さらなる続きがあったりなんかします!(マジかよ~)

続きは土曜日に♪


おまけ

中秋の名月(18:30頃の撮影です)

20140909k8.jpg


こちらは日曜日の17:30頃コンデジで撮ったお月さま。

20140909k9.jpg

キレイでしたね。

ウォーキングの時に月明かりで夜道がいつもより明るかったです。^^

☆☆☆

どうでもいいような、どうでもよくない話です。

昨日400枚近く撮ったお猫様の画像が消えてしまって。
実は、まだショックから立ち上がれていません。(涙)

パソコンの「C」の中へ一旦取り込み、
その後、カメラ機能でカード内フォルダの消去をするんですが…
パソコンの「C」の容量が足りなくて
全部、一部(40枚)しか取り込めなかったみたいなの。
それに全く気付かずーーー。
カメラ機能でカード内フォルダを消去。完全に消してしまいました。
もうもうもうもう。
可愛いお写真が大量にあったのに。
ノコッちの伸び伸び写真とか。
ノコッちの駆け抜けるショットとか。
ピッちゃんの駆け抜けるショットとか。
ピッちゃんのお返事ショットとか。
ノコとピッちゃんの2ショットとか。
カオル子とピッ子の2ショットとか。
あーーーーーもう、その他いろいろ。
ブログに載せたい写真が大量にあったのに。
今、こうしてその写真内容を書いているだけで…
穴ぐらの中に閉じこもっていたい気分です。

お仕事も上手くいってなくて。(経営状況じゃないw)
プライドがヒマラヤ山脈な設計屋さんが
私が書いてる図面、一部、夫が書いている図面を、ほぼ無視。
で、出来ない事ばかり要求してくるという最悪パターン。
人畜無害の我が夫も「キレそう」と言いだす始末。
一応、今週中に打合せ出来るようになったみたいだけど。
その前は、二次下請のくせに打合せに来る必要無しと言われてた。
(二次下請けだけど、この設備がメインなんだよアホ野郎!)
それなのに書け書けって。
書いたって図面内容見てくれないじゃん。書きたくないわー。みたいな。
書くけど。やるけど!!!やりますとも!

ストレス解消の核になっていた「酒」を封印しているので
ストレスは溜まる一方です。orz
物欲で発散するったって、お金がね~。

お猫様に癒してもらいながら、
なんとか、乗り切ろうと思います。(涙目)

暴言吐いて、ごめんなさい。(毒だしですから~)

☆☆☆

カバ丸1号さん・み~さん・cuchikoさん
amesyoさん・masakoさん・sallyさん

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    家も昨夜はお月さま見れました
    今夜はス-パ-ム-ンとか・・財布を振るといいとか?(笑)
    ストレス・・御酒の飲めない私は・・食べる方にもいけず・・
    まずは旦那に拝み倒して旅行だは・・昨年は何処へも行かなかったので・・そろそろストレス爆発しそうです。
    まずは気分転換ためると私みたいに胃癌になるぞ~

  2. cuchiko | URL | -

    おおおおおおおっ
    お月様ぶちきれ~~~~☆

    カオル子たんも、超可愛い(はぁと)
    分かりやすすぎるとこも可愛いんよね~^^

  3. sally | URL | qjsITxmk

    カオル子ちゃんかわいすぎる~!って見てたら、
    なんとー!!!400枚が消えたですと~!?
    数々の秘蔵の画像がー!!!!
    それはショックですよねえ。復元出来ればいいのに~。
    ってか!コンデジでこんなキレイにお月様って撮れるの!?
    ティティさんすごい!

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    おぉ~!amesyoさん方面もお月さま見れたのね~!
    スーパームーンも見れたかしらん??
    お財布ふりましたか?(≧∀≦)
    ストレス解消は旅行!ですかッ!!いいですね~~~~!
    や~~。ストレス解消していかないと…ヤバイですね。
    反動で酒のガブ飲みしそうで、自分が恐ろしいです。(苦笑)


    v-22 cuchikoさん
    お月さま、キレイですか♪ ありがとうございます!
    cuchikoさんち方面もお月さま見れたかな~?
    昨日のスーパームーンも見れたかな~?

    カオル子ってば、ホントわかりやすいよね。(笑)
    ちょこっと天然もはいってるような。(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    そうなのよ~~!!!(;_;)
    400枚、一瞬で消えたわ。この手で消し去ったわ!orz
    カメラ機能のカード内フォルダを消去にしちゃったから…
    初期化されて120%復元は無理っぽいです。orz

    あ!!コンデジで撮ったのは最後の電柱とのショットだけです。
    紛らわしくて、ごめんなさい!(><)
    でも、すごい!って言ってもらえて、かなり天狗になったわ!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


