スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何を隠そう!ホントは!

2014年09月10日 12:40



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140910h2.jpg

キラキラっとしたお顔してますが…

20140910h3.jpg

ふてぶてしいお顔してますが…(↑)


余裕かまして、ザリっとしてますが…(↓)

20140910h4.jpg

何を隠そう!

ホントは。

20140910h5.jpg

眠たいピッ子なのでした。

20140910h6.jpg

足枕~の、おしっぽ抱きしめ~の、もう寝たー。


おまけ

長い…。そして気になる腹回り…w

20140910h1.jpg


☆☆☆

どうでもいい話ですが。

ひっさびさに夜中に何度も目が覚め…(トイレではない)
首ーーーー。固まって。汗
お陰で今日はヒドイ頭痛。orz
首も痛いし。

唯一の救いは。
昨日の夜、お仕事終わらせた事。(一時的に。ですが。)

ここ数ヶ月、接骨院へ行こう行こうと思いつつ
なんとな~~~~く行きたくなくて予約を避けてきたんだけど。
そろそろ骨ぼねも限界にきたかしら。

最近、年齢を感じてばかりいます…。orz
心は28歳のままなんだけどね~。(笑)

さらに。残念なのは。
昨日のスーパームーン…雲がぁぁぁーーー。すっぽりと。
全く見れませんでした。(;_;)
いいの。前日の満月はしっかり見れたし撮れたから!
それでヨシとするっ!!(負け惜しみ)

☆☆☆

amesyoさん・cuchikoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    2枚目のお写真のちょこしふてぶてし「何だかね~」と言いたげなお顔が好きよ~妙に人っぽく感じます
    気持ちは28歳うんうん解る~でも実年齢はしっかり身体が・・辛いよね~
    無理しないでゆっくりね

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    めっちゃかわいい!
    足枕~の、おしっぽ抱きしめ~の、に❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    色合いも素敵!・・・眠かったのねピッ子ちゃん♪
    気になるお腹回り?そはね・・・「まぼろしぃ~~~」 ヽ(=´▽`=)ノ

    私地方も8日のほうが綺麗にお月様見えましたよ9日も見えたけど(笑)
    昼間は9日のほうがいいお天気でお月様バッチリ見えるだろうなって思ってたのに
    雲が多くてほとんどぼんやりしてた(綺麗に見れた時間もあったよv)

    歳とともにあちらこちらにガタがきてますねぇ(ㆀ˘・з・˘)
    ティティさん、まだまだお若いのに!
    そうそう!気分だけは!!私も永遠の20代ですわ~(≡^∇^≡)ニャハハ・・・ムリムリ~
    d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

    ↓カオル子ちゃんのちょっとおバカな面も超カワイイ!!
     でもこういうことよくあるよね?うちの子もかなりおバカですよ~(笑)
     若い頃のマルときたら・・・あ、横で睨んでるからまた今度ね(爆)

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    ふてぶて....が一番お気に入りかも~(*´θ`*)
    ・・・と思いきや、でもやっぱザリッとしてる時が一番ツボかなー♪
    なんかお目目がタレ目っぽくてチョー可愛い♪
    ネムネムたんなのね~ゆっくり寝てね(●´v`人)

    そんな満月だったとはつゆ知らず・・・・
    ぜーーぜん月を見上げることすらしなかったわ (*` ω ´*;)
    ひと目くらい見上げてみればよかった=3
    て、曇っていたのか~残念だったね(´・ω・`)
    今日の色んなとこでお月さんのお写真見たんだけど、
    見れるところと見れないところあったのかしらー

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ねむねむピっちゃん可愛い〜(//ω//)
    足枕もおしっぽ抱きしめも、めたくたツボ!!!ツボツボツボ!!!
    寝姿だけでこんなに人を癒してくれるって
    お猫様ってどんだけ〜〜〜o(≧ω≦)o

    ティティさん頭痛はどう?
    接骨院には行けたのかな?
    無理しないようにお大事にしてね

  6. きお | URL | -

    見てたら、私も眠くなってきたよ・・・
    ふわぁぁ~
    ピッちゃん、お隣よろしいかしら。
    えっ、あっ、ちょ、ぎゃーーー!
    爪と牙は勘弁してぇぇぇぇ~~~

  7. ティティ | URL | eeAf/DNw

    v-22 amesyoさん
    あら☆ 2枚目のふてぶてしい感じがお好きですか♪ ありがとうございます!
    ピッ子てば、ホント人間臭い子で。(笑)
    気持ちだけは若くありたい。と、思いつつ…。
    なんだか最近、老けたな…っと思うことが多くて。orz
    体調今ひとつの時は無理しないことが一番ですね。
    amesyoさんもマイペースでね。^^


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    お写真の色合いも素敵!だなんて~。そんなぁ~。嬉しい~~~(//∀//)
    なぜ降りてる最中なのに、腹回りがポコっとしてるのか?と思ったんだけど。
    そっか!!!まぼろしだったのか!!!!(≧∀≦)

    私も9日がイイお天気だったので楽勝で撮れるだろうと…
    余裕かましていたら…いざ撮ろうと思った時はもうスッポリと雲隠れで。orz
    スーパームーン…2連敗。今日もお天気悪いしで。本当に残念です。
    撮り比べしたかったのになぁ~。

    カオル子って結構おバカっつーか、天然っつーか。(笑)
    マルちゃんのおバカな話!!(☆∀☆) 聞きたいような…
    聞いちゃってもいいのか???みたいな!!


    v-22 もこちゃん
    もこちゃんもふてぶてがいいのかぁ…と思ったら!!
    やっぱりやっぱりーーー!!!ザリっとしてるお写真いいよね?
    実はそのお写真1枚だけのアップにしようかと思った位気に入ってる…♪
    お目目の感じがね。なんかカワユイのよね~。(*´∀`*)

    もこちゃん!満月だったこと知らなかったのーーー?(◎Д◎;)
    地域で見れるところと見れないところがあったみたいだよ~。
    こっちは残念ながら全然見れなかった。8日はバッチリだったけど♪
    満月はまたやってくるからね。次回は10月9日だったかな?
    その時には満月見てーーーー、変身しないようにね~。(笑)


    v-22 鍵コメさん
    ご連絡くださり、ありがとうございます!


    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    ツボポイント一杯あったみたいで嬉しいよ~~~!(笑)
    確かに…私的にもツボポイント多数!
    寝姿ひとつとっても、お猫様の個性も出るよね♪
    お猫様、万歳!(≧∀≦)

    頭痛…昨日よりはマシかな?って感じです。
    首が固まって夜中に目覚めた回数も昨夜は1回で済んだし。
    接骨院行ける時間があるのに、なんか面倒臭くって。(苦笑)
    多分、ギリギリまでいかないかも。(とっとと行けよ!って感じよね。笑)
    お気遣い、どうもありがとう~!


    v-22 きおさん
    をい!コラ!寝るな~~~!起きろ~~~(≧∀≦)
    って、まさかのピッちゃんのお隣で???((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    冗談でしょ?私ですらやらないわwww
    ピッ子!今よ!今がチャンスよっ!
    赤ちんと絆創膏準備しとくね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


