スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃじゃーーーーん!

2014年09月11日 11:41



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140911no1.jpg

白目がチラっと、カワユイです。

ものすっごくお顔がカワユイのだけど…

その肉体の全貌は!!!(バレバレのような気が…)


じゃん。

20140911no2.jpg


じゃん。

20140911no3.jpg



じゃじゃ~~~~~ん!

20140911no4.jpg

ヘソ天と言いがたい…

おっさんが寝転がってるよう。( ´◇` )

でも、可愛い!(*´◇`*) ←毎日親ばか

☆☆☆

amesyoさん・み~さん・もこちゃん・鍵コメさん
りんぽぽさん・きおさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    ホント、美男子~

    ノコオさんってば・・
    ほんと美男子だよね~
    でもって、7頭身!?
    モデルさんなみですな~
    あと、二十年くらい経ってね・・
    ノコオさんがニャン太郎君みたいなおじいちゃんになったらさ~
    今以上に、最強オーラが出てね・・
    何だかとっても楽しみだね~

    で・・その頃私・・老婆だわ(笑)

  2. cuchiko | URL | -

    おほほほほっ

    そこがノコちーのよいところよ~

    顔は少年、
    体はおっさん(ぶっ)

  3. amesyo | URL | -

    お~お~なんてひねった格好~
    体のわりに頭が小さい・・家のはやとと同じ?(笑)
    体と頭が・・家のはおじんだけどね

  4. sally | URL | qjsITxmk

    かわいいかわいい!すっごくかわいい!
    だから、良いのよ、多少おっさん入ってても!(笑)
    なんか、おしっぽが太い(笑)

  5. masako | URL | -

    ティティさん、コンバンハ~~^^
    そーなの、スーパームーン残念でしたね・・
    大阪もね、雲はあった!
    そ、デスクワークですもんね、辛いですね・・・
    整骨院、もしくはマッサージ?
    私も肩こりが酷くて・・・・

    ↓、ピッちゃんの寝姿に胸キュン~♪
    で、ノコッちにも~~
    ・・・・って、もーね、爆笑
    オッサン寝、最高!!
    絶対、人間化したますよね、ね!

  6. みやさま | URL | -

    おっさんかぁ~
    毎晩このような姿勢で寝てる私。苦笑
    にゃんこの白目はたまりませんねぇ・・・
    で、↓のヒカル子ちゃんに鼻血ブーな私。
    もぉ完璧「モデル」だよぉ
    どしたらあんな表情できるんだろ?
    毎日猫バカ・・・同じですぅ
    職場の同僚に「隣の猫ちゃんが庭に来るんだけど、どうやったら来なくなるかな?
    怖いのよねぇ」と相談され・・・キレそうになった私。
    怖い?ウソつけ・・・嫌いなだけでしょう!!
    とは言えませんでしたが、「こんな人だったのね」と引いてしまいました。
    猫バカの私に聞くことかぃ?(そう思いませ~ん?)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    ノコっちにまさかの「美男子」って言葉が出てくるとは?!(◎∀◎;)
    ありがとうございます!愛嬌のある顔だと思ってたので…
    そう言って下さると、ホント、なんか、照れますわ!(//∀//)
    小顔で身体はスラーっとしているからモデル体型っちゃモデル体型ね。(笑)
    後…20年後…どんな、じっちゃんになってるか楽しみです。
    って、カバ丸1号さん、老婆だなんて。
    私も同じく老婆だわ。(≧∀≦)


    v-22 cuchikoさん
    そうね。これぞノコッちー。って感じよね。(笑)

    顔は少年、身体はおっさん…www
    (しばらく笑いが止まらなかったわw)


    v-22 amesyoさん
    身体、長いんですよね~。手足もすごく長くって。
    でもやってることは、完全におっさんですね。(笑)
    遊んでる時だけは少年に戻ってるけど。
    はやとくんも、おっさん系???(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    おっさん入ってても可愛いからいっか。って。ね。(笑)
    え?おしっぽ?
    フツウの状態でこの太さなんですよ。握ると結構太いです。^^
    お陰でピッ子のおしっぽがネズミか?って思う程…orz
    ついでにノコッちのは膨らむと…本当にコップ洗えるサイズよ…(≧∀≦)


    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんにちは~~~!
    スーパームーン、ホント残念でした…。
    大きさ比較したかったのに~~~!!!(><)
    スーパームーンは来年まで無いそうなので…完全にお預け状態よ。
    デスクワークって、ずっと同じ姿勢でいるから
    あっちこっちガタガタくるんですよね。後で。(苦笑)
    首がヘルニアなので…
    接骨院行って鍼を打ってもらうのと、骨の調整してもらう感じです。
    っが、まだ予約入れてなくて。
    一旦、やってもらう方がスッキリするはずなんですけどね…(面倒くさい!)

    ピッちゃんの寝姿…カワユイでしょ~。
    ノコッちときたら、また対照的な…。ま、イイ味出してますからね。(笑)


    v-22 みやさま
    やっだ。みやさまったら。
    私もノコッちと同じ寝相ですよ!思いおこせば…(≧∀≦)
    チラっと見える白目って、いいですよね~。ワタシも大好きです。
    ピッちゃん…顔のレパートリーが多い子で。
    ホント、ブロガーとしては助かってますわ~!^^

    って、「怖い」って何????って感じですよね~!
    猫から見たら、お前の方が怖いわ!みたいな。(暴言失礼)
    や~、私だったら「怖いってなんなん?」って言ってやってますわよ。
    そもそも猫好きに、そういう質問すんな!ドアホゥ!って感じですよね。
    (あ、しまった、また暴言吐いちゃってごめんなさい。引かないでね~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


