スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト97

2014年09月14日 07:40



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさ~~ん!

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよー!

今回のテーマは「一生懸命」となっております♪

ではでは、元気にいってみよぅ!


ニャン太郎くん
20140914a1.jpg


カオル子
20140914a2.jpg


ヒカル子
20140914a3.jpg


ノコ
20140914a4.jpg


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

☆☆☆

sallyさん!コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. みやさま | URL | -

    み?????みんにゃ?おどろきぃ?苦笑
    ヒカル子ちゃんのお顔がまさに昨夜の私。
    ランニングに行こうとシューズの紐を締めようと腰をかがめた途端
    メキメキメキと・・・
    思わず激痛で倒れましたよ。
    治ったと思っていたのに残念です。
    ノコ様、こんな小さかったのねぇ(キャワエ~)

  2. kimagureme | URL | q7XswXQk

    これ何年前?と思ったら!
    ほんの5年前なんですねぇ
    なんかにゃん太郎君がすっごく若々しくてビックリした♪
    まぢ素敵!可愛い、かっこいい(*^m^)
    そしてノコタンはもうもうただただかわい
    い~💓
    お姉様方は文句なくかわいいですよ(*^^*)

    ここ数日北日本の大気が不安定であちこちで大雨などのニュースが流れてましたけどそちらは大丈夫でした?

  3. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    うは〜〜〜
    みんにゃの一生懸命顔がまぶしいよ〜〜≧∇≦
    お目目キラキラ〜☆☆
    特にニャン太郎くんのはじけっぷりがたまらん(*´艸`)

    わんこって、そりゃ一生懸命になるよねって
    納得のいく場面で一生懸命になるけど
    にゃんこって無駄なところで一生懸命になるのが
    好きだわ〜(〃 ̄ー ̄〃)

  4. amesyo | URL | -

    威嚇??警戒??
    それぞれ緊張感のあるお顔ですね
    身を守る?一生懸命さが出ています(笑)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    いやーーーん!1枚目のニャン太郎くんのお顔ったら!なんてかわいいの~(≧▽≦)
    その開いたお口に指入れちゃうぞ~♪
    カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃんは良いとして、
    なぜだろう、なんかノコちがオチに見える(笑)
    ほんと、みーんな一生懸命さが伝わってきますね♪

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 みやさま
    えっ!びっくり顔に見えましたか?!(◎∀◎)
    一応…一生懸命なお顔のテーマだったのですが…。
    言われてみたら、びっくり顔に見えますね。(笑)
    って…。ぎっくり復活ですか?!オゥノォ…
    まだ完全に治っていなかったのですね。
    ジョギングは、完璧な状態になってからの方が。。。
    ご無理なさらないようにね。^^


    v-22 み~さん
    そうなんですよ~。若々しいでしょ~。ニャン太郎くん。
    ニャン太郎くんの若々しさは神がかっていたから。(笑)
    歳を重ねるごとに若返っていくようで…本当に不思議でしたよ~。
    病気になってしまったら、一気に老けこんでしまって。
    病気知らずだったら…まだ生きていたのでは?なんてね。(≧∀≦)

    少し前までお天気よくなかったけど。
    昨日はめっちゃいいお天気で。絶好のお出かけ日和でしたよ♪


    v-22 りんぽぽさん
    そうそう!ニャン太郎くんてば、めっちゃはじけちゃってるでしょ!^^
    お耳が切れてしまったので、没写真の仲間に入れていたんだけど。
    やっぱりカワユイな~。で。だから蔵出し。なんだけどサ。(笑)

    わんちゃんにはわんんちゃんの可愛さがあるんだろうけど。
    でもやっぱり、お猫様の意表をついて一生懸命さは魅力的ですよね♪^^


    v-22 amesyoさん
    威嚇???警戒???
    一生懸命、立ち向かう!そんな感じでしょうか?(笑)


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    ニャン太郎くん…ほんっとカワユイですよね。←親ばか
    ホント、その楽しそうなお口の開きっぷりには!!!
    指をスッといれて、
    ンガッンッンッっとサザエさんみたいなリアクションさせてみたい。(≧∀≦)
    ノコッちはーーーー。
    完全にオチ係になってしまっているような。(笑)
    もう、そういうキャラだから仕方ないッスね~。
    一生懸命さが伝わって嬉しいです!ありがとう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


