スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゃぼん玉。

2014年09月16日 08:03



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140916h1.jpg

誰これ????的なピッ子ですが…

ピッ子だって!

美人キャラな時があるのよ。^^


お目目ーーーー。

20140916h2.jpg

シャボン玉のよう… (*´Д`*)



おまけ

見返りピッ子。

20140916h3.jpg

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    なんかいつもやんちゃ的なイメージだけど、
    ピピちゃんだって美人猫さんなんだよ、ホントはホントに(笑)
    ヒトの美しさも多種多様なように、
    ニャンコの美しさだって「こう」っていう決まったものではなくて、
    ピピちゃんの横顔のお鼻の感じとか口元、瞳とか美しいよ(*´v`*)
    て、やっぱり魔女のグツグツお鍋のイメージは強いけど(笑)
    あの写真がだいぶ根付いている(´m`)

    蔵王に行ってきたんだねー!
    てか、お山だもの、寒いさ(´Д`υ)
    声かけてくれたらステッキとか防寒着とかスパッツ貸したのにー!
    しかし震えるお手手でも写真とる根性はさすがね(* ̄m ̄)
    でもお釜見れて良かったねー♪
    きちんと湖面が見えてるよ~(*´ω`)
    素敵素敵♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kimagureme | URL | q7XswXQk

    前から!

    私はピッちゃんが美人だって知ってたよ!
    ワイルドだけど絶対美猫さんだよ~💓
    た、か、ら、最後は見返り美猫でいいんじゃない?😉

    横顔はホントにうっとりするよ(*^m^)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    かわいいさ~

    ピッちゃんに怒られるでーー
    可愛いにきまってるじゃん~って。
    キラキラお目目、ホント可愛い~
    ガラス玉じゃなくてシャボン玉ね!!
    なんか、妙に納得だわ~

    でね、蔵王!!
    そんなに寒いんだ~
    白い所って霜とかじゃないよね???
    湖面・・綺麗な色なんですね~
    山のお天気は変わりやすいからね~
    是非!また行ってみてーー
    スカッと晴れた景色・・
    是非ともみてみたしーーー

  5. masako | URL | -

    ティティさん、コンニチハー
    ご主人とお出掛けだったのですね♪
    蔵王のお釜、写真でしか見たことないのです~
    そ、霧の摩周湖~♪みたいな感じ^^
    摩周湖はカルデラ湖だけど、御釜は火口湖か・・・
    あはは、つわもの!!爆笑
    思った以上に気温が低くかったんだ~^^
    風邪ひかなくて良かったですよ~
    でも、チラっとのぞかせた湖面、メッチャ綺麗~~♪
    見れて良かったです~~♪私も^^
    ティティさんがブルブルしながら撮ってる様子、思い浮かんだー^^;

    ほんと、今日は乙女なピッちゃんね~♪
    可愛い横顔、透き通った綺麗な瞳~
    見返った表情も、女の子らしいわぁ^^

  6. amesyo | URL | -

    うんうんわかる美猫さんだよ~
    ビ-玉のお目目もとても魅力的~

  7. cuchiko | URL | -

    なんて、なんてキレイな瞳^^

    この世にこんなキレイなもんがあるなんてー

  8. sally | URL | qjsITxmk

    あ~ん!キラキラシャボン玉~!うっとり~!
    でもそのシャボン玉はふーって息を吹きかけてもパンとはじけることなく、
    こっちを向いてくれそうね~♪
    わかってるわよ!ピッ子ちゃんだって美猫キャラだってことは!!ほんとは!
    見返り美猫だもんね!足ちょっと短い・・・なんてぜーったい思ってないわよ!

  9. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    ホントに?!(≧∀≦)
    ピッ子のキャラは…あの魔女グツグツ鍋のインパクトがあまりにも強すぎて…
    ってか、画像をアップした超本人ですら、あのイメージにすり替わってる!(笑)
    そ。でも、実は美猫だったりするんだよね。←親ばか。
    あんまりにも美猫に見えたりすると、目をごしごしやっちゃったりして。
    で、目を開けるとーーー
    あの魔女のイメージのピッ子に戻ってる…(≧∀≦)

    蔵王!とうとう行ってきたよ~。
    あんなに寒いなんて…舐めてたわ。完全に舐めてた!(笑)
    一応、圧縮ウールの上着を持っていってたんだけど…
    そんなおしゃれ上着じゃ寒いに決まってるよね。汗
    んでも、なんとか湖面が見れてすっごく嬉しかった!
    行ってきて良かったよ~~!お写真素敵って言ってくれて、ありがと~!
    今度、一緒に行ってみよっか???^^


    v-22 鍵コメさん
    いつも、ありがとうございます!お返事いれました♪


    v-22 み~さん
    ほっほぉぉぉぉぅ!前から知っていたとはっ!!!(笑)
    そんなふうに言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
    ピッちゃんの横顔は、本当に美しくて、いつもうっとりしちゃうのン♪


    v-22 カバ丸1号さん
    え!!!!!
    ピッ子には、こんな事言ってた!とか告げ口しませんように…
    どうか、、、、お願い致します!(笑)
    ガラス玉とか、ビー玉とか、いろんな表現があるけれど…
    今回はなんとなく、シャボン玉。って感じがしました。
    プワァっと膨らんだような気がして。^^

    蔵王…凍てつく寒さで衝撃的でしたわ。
    風もすごく冷たくて、耳の中が痛い寒さは初体験だったかもです。
    お釜周辺の白い所は…多分…霜ではない…と、思う~~!
    ってか、近くまで行けないので…果たして?!
    スカっと晴れた日に行くなら!多分7月~8月かな~
    来年までお預けって感じですね!^^


    v-22 masakoさん
    masakoさん、こんちゃ~!
    ハイ。夏休みにお天気が悪くてどこへも行けなかったので。
    ちょっくら蔵王まで行ってきましたよ~!
    もうもうもうもう、めっちゃめっちゃ寒かったです!!!(><)
    ご主人、確か、山ボーイでしたよね?
    もし9月の蔵王へ行かれるなら、防寒対策しっかりされた方がいい。
    と、お伝えくださいませ。(笑)
    お写真は、もう根性で撮ってきた。って感じなのですが…
    正直、設定とかなんにも考えらず…適当ショットになってしまいました。
    完全に寒さにヤられた感じですね。(苦笑)

    ピッちゃんも時々乙女・・・・・・。
    あ!ピッちゃんは結構いつでも乙女チックだったの思い出しました♪
    ピッ子のあんよ♪いつでも内股。歩く時も内股なのよ。(≧∀≦)
    乙女よね~。(笑)


    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    今回はシャボン玉なお目目ですぅ~。^^


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    お猫様の瞳は、どんな宝石よりも美しいですよね~。


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    そうそう!
    このキラキラシャボン玉は、名前を呼べばこっちを見てくれるわよ~♪
    ウニャニャ~ンって音声付きで。(//∀//)
    って、sallyさんっ!!!
    足の短い美猫キャラ????それどんなキャラよ!って。
    あ、ピッ子か!!!みたいなwww
    (バッカ笑った(笑)まだ笑いが止まらないわw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


