スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーフン後。

2014年09月17日 11:09



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコ(の、おしっぽ)です。

20140917no1.jpg

ピンボケごめんのボンバーおしっぽ。(笑)

しばらくしたら。ちょこっと落ち着いてきたおしっぽ。

20140917no2.jpg

そんなノコッちの居場所は!!!

ぬわんと!!

20140917no3.jpg

ティティさんの足の上w

興奮したりすると、

たいていワタシの膝の中へ飛び込んでくるんです。

カワユイヤツです。(*´∀`*)

ムッチリふくらはぎは、気のせいですよ~。


おまけ

宙に浮くノコ。

20140917no4.jpg

☆☆☆

もこちゃん・鍵コメさん・み~さん・カバ丸1号さん
masakoさん・amesyoさん・cuchikoさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    うっわー、すんごい躍動感!!

    マジ跳んじょるわー(すっげー)

    >コーフン
    カタカナで書くと別もんみたいッス(ぷっ)^^;

  2. amesyo | URL | -

    飛んでる~飛んでる~~~空中散歩だ~~凄い
    尾っぽ太め・・でなんで大きく成ったのかなぁ~

  3. sally | URL | qjsITxmk

    膝の中に飛んでくるなんて、かわええやっちゃ♪
    って、飛び乗られると、しかもコーフンしてる時って、爪痛くないですか?
    特に夏!うちだと私は家の中で素足の短パンってこと多いので、
    猫が飛び乗ってくると痛いのなんのって、
    コーフンしてる時は近づかないよーにしてます(笑)
    おまけのノコたん浮いてる!すげー!
    これを撮れたティティさんもすげーーーーー!!

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ノコッち、完全に跳んでるでっしょ~!(笑)
    おもちゃでジャンプはしないけど。
    駆け抜ける時は完全に跳んでるのよね。(≧∀≦)

    コーフンが別物みたい???ビーフンとか?


    v-22 amesyoさん
    飛んでますでしょ!飛んでますでしょ~~~!
    おぉぅ!空中散歩ね!(笑) 確かに確かに、そんな感じ♪

    ノコッち。何でもない事ですぐにコーフンしてボワってなるんですよね。
    ノミの心臓だから、きっと他愛無い事でボワっと…(笑)


    v-22 sallyさん
    膝の中に飛び込んでくるたびに萌えっとしっちゃってますよ~。^^
    そうそう!!!確かに爪が…痛い…時が…。(≧∀≦)
    一本だけが尖っている時なんかは、スッっと刺さって、いってぇー!みたいな。
    sallyさんの夏場は素足に短パン…φメモメモ ←←想像を掻き立てられるわ!

    ノコッちてば、軽やかに浮いてますでしょ~!(笑)
    カメラの性能が良くて、ラッキーでしたわ!(バカ笑)

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃー♪飛んでるぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

    ノコタンてばホント甘え上手なのねぇ(ΦωΦ)
    お膝にしがみついてくるなんて・・・きゅん死ものですよ~~❤
    テルは逃げていきます(´ー`A;) アセアセ
    そして抱き上げてよしよしもう大丈夫だよ~って撫でてあげるとすぅーっと元に戻る感じです(笑)
    ビビリさんのおしっぽボンバーはよくあるでしょ?(*≧m≦*)

    え?ムッチリふくらはぎ?どこどこ~~?(爆) マボロシィ~

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    飛んでますでしょ~!(≧∀≦)
    ノコッちは、ホント甘え上手よ~。
    寝てて起きたら必ずお膝に来て「起きたよ、起きたよ」って言いにくるし。
    誰の膝の上にもズカズカ乗っていくし。(笑)
    テルくんは逃げて行くのーーー?同じ感じかな?って思ってましたわ。
    って、でも抱っこは必須なのね。^^
    ビビりの子は、些細な事でおしっぽボンっ!ですよね~。

    まぼろし!まぼろし!(≧∀≦)

  7. みやさま | URL | -

    可愛いねぇ・・・
    男の子はホント甘えん坊でお膝大好きだよね。
    うちは3ニャンズみんなで、膝の奪い合い・・・
    み~んな抱えてあげたいけど・・・
    何様デカすぎて「無理」
    走ってくるノコ様・・・
    ド~~~~ンと来い!って受け止めたくなります。

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 みやさま
    男の子って、ほんっと甘えん坊ちゃんな子が多いですよね。^^
    3ニャンでみやさまのお膝の奪い合いなんてっ!!!
    ちょっとアタクシ体験してみたいかも。(笑)
    ウチは女の子達がお膝にいるとノコッちがみんな追っ払っちゃう。(汗)
    で、結局ノコッちがお膝を陣取るパターンばっかりですわ。

    走るノコッちを受け止めてあげて!受け止めてあげて!
    アタシ、写真撮るから~!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


