なにかがおかしい。

2014年09月18日 09:28



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140918k1.jpg

タワーの丸穴からこっちを見てます。

カワユイです。 (*´∀`*)

丸穴の向こう側から覗いているように見えますが…

横から見たらーーーー!!

20140918k2.jpg

丸穴から乗り出してた!(笑)


そのせいか…

多分、そのせいだと思うけど…

なにかがおかしいお写真コチラ(↓)

20140918k3.jpg

遠近感wwwおかしすぎるw(≧∀≦)



おまけ

なんとなくグラマー…(笑)

20140918k4.jpg


☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. きお | URL | -

    遠近感マジックwww
    この感じだとカオル子ちゃん、
    巨猫サイズに見えるよ~

  2. masako | URL | -

    ティティさん~~、コンニチハ~^^
    あはー、面白い!
    ほんと、カオル子ちゃん大きいんだもん!笑
    でも、なんか得した感じが^^
    でね、2枚目!
    こーゆ鹿のん、あるよね!!笑
    ティティさん宅、タワーってよく使ってます?
    我が家ね、使うのは男子ばかり・・・
    爪研ぎはするんだけど、あまり登りはしないの。
    男子でも、アランは落ちてくるから
    寝るのは禁止してるんです^^;

  3. amesyo | URL | -

    ほら~よくあるでしょ~豪邸に鹿などの首の飾り物が壁に(笑)
    あれ見たい~~
    カオルコさん~面白すぎ~~

  4. cuchiko | URL | -

    え? え? え?

    カオル子たん、顔でかっ(ぶっ)

    何? これってば合成?

    ノコちーが小顔すぎ?^^;

  5. ☆ | URL | -

    ウヒャッヒャッ(≧m≦)
    カオル子ちゃん、あれ‥映画が始まる前に出てくる‥。
    え~と、ハリウッドのライオン‥名前がわからないけど何とか・ザ・ライオンみた~い(≧∇≦)

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 きおさん
    遠近感、絶対おっかしぃよねww
    もうサ、カオル子の体重が2.5kgしかありません。っって言っても、
    誰も信じないレベル。(≧∀≦)
    なんでこんなことが起きるのか不思議だわ。毛量???


    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~ございます!
    おっかしぃでしょ~。カオル子ちゃんは小柄な子なのに…
    どう見ても、デカイ猫に化けているような。(笑)
    そうそう!!!!横から見た図のやつ!!!
    あるよね~~~。鹿とかのアレ!!!
    洋画に出てくるお部屋とかにね。ありますよね~。(≧∀≦)

    タワー???よく使ってますよ。^^
    誰かしらタワーにいるし。って、masakoさんち登らないのー?
    って言っても、カオル子はてっぺんまで登った事ないです。
    (多分、怖くて登れないんだと思います…猫なのにw)
    アラン君…(苦笑)ウチもノコっちは落ちた事が何回かあるけど…
    全く気にしてなかったりして。(汗)


    v-22 amesyoさん
    あるあるある!映画とかでも出てくるアレですね!
    カオル子…。もしかしてなりきってた??面白いですよね~!(≧∀≦)


    v-22 cuchikoさん
    (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
    デカイ!デカイ!顔デカイ!
    直球できましたね~!
    合成じゃないですっ!
    もう、なんでこんな写真になってしまったのか…
    ホント不思議です。(笑)


    v-22 ☆さん
    あ~~~!わかります!
    映画の始まる前に出てくるライオンのやつ、アレですね~。^^
    あくびでもしてくれたら完璧だったのに、惜しいわ~。(笑)

  7. みやさま | URL | -

    美しい横顔・・・
    さすがティティさん!ホントに素敵に撮れてますねぇ。
    おかしいといえばおかしい?
    でも、いいお写真ですよねぇ。

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 みやさま
    カオルちゃんの横顔…美しく見えましたか♪ ありがとうございます!
    しかし…正面から見るとーーー。(笑)
    な~~んか、おかしいでしょう?
    2ショットはなかなか撮れないので嬉しいのだけど…
    カオル子が毎回巨猫に写ってしまうのが悩みかも。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事