立っち??

2014年09月19日 08:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140919h1.jpg

上手に立っちしてます。^^

こちらもーーー。

20140919h2.jpg

美しく立っちしてます!^^


では、これは???

20140919h3.jpg

立っち?????????


おまけ

扇風機もそろそろ片付けなきゃかな。

20140919h4.jpg


☆☆☆

み~さん・きおさん・masakoさん・amesyoさん・cuchikoさん・☆さん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

み~さんはコチラでーす!⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、コンニチハ~^^
    可愛いーね、ピッちゃん♪
    上からの図、モエモエ・・・・・♪
    で、3枚目、カンガルー立ち?笑
    よく捕まり立ちする子っていますね、
    我が家のメンバーではアイラがそーなの。
    ワンチャンみたいで、可愛い仕草ですよね、大好き~♪
    最後、ピッちゃんの背後、招き猫ちゃんは置物?
    なんか、ナデナデしたいんだけどー^^

  2. cuchiko | URL | -

    う、うーん、きっと、多分、立っち、と、思ふ^^;

    ぴったんはどうしてもかわゆいのぉ(はぁと)

  3. みやさま | URL | -

    いや・・・もぉ~
    鼻血くらいじゃすまないですよぉ
    1枚目・・・じゃらしを狙ってるのね。
    あの手で「シャキ~ン」とやられたいですわ!!
    立ち姿も・・・美しい
    けどぉ、どこかお茶目でかわいい。で?何を掴んでるんだろ・・・
    何をやっても可愛いヒカル子ちゃん。
    扇風機・・・本日隣の部屋に「移動」しただけ・・・汗

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    センプーキねぇ・・・我が家はかな~り遅くまで出しております
    旦那が暑がりなのでお風呂上りとかたまぁに必要になったりするし(´ー`A;) アセアセ
    冬はまた寒がりで・・・もう本当にわがままなんですよ(笑)

    ピッちゃんって立っち上手だよね♡ かわゆい(*^m^)
    で、3枚目は・・・た、たっちなのかなぁ
    カンガルーっぽい立ち方だね・・・お腹から赤ちゃんが顔を出すとか?( 艸`*)ププッ

    りんもよく立ち上がるんだけどこんな風にはうまく撮れないわ♪

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~ございます!
    ハイ!!!ピッちゃん、すっごくカワユイです。(←親ばか)
    上からの図…たまらんでしょう?たまらんでしょう~?(さらに親ばか)
    ピッちゃんはこういうお写真をたくさん撮らせてくれるので。
    ホント、猫ブロガーとしては有難いです。(笑)
    アイラちゃんは捕まり立ちが得意なのね~。^^

    背後の招き猫は置物です。^^
    ニャン太郎くんとサイズも顔もそっくりだったので思わず買ってしまいました。
    並べて写真を撮った記憶があるのだけど…見つからなくって…
    ニャン太郎くんが旅立った後、
    カオル子姐さんはその置物にしょっちゅうスリスリしてました…(;_;)
    ものすごく大切な置物です。


    v-22 cuchikoさん
    やっぱり?!立っちの部類に入るかな?(≧∀≦)
    絶妙なんだよね~。(笑)


    v-22 みやさま
    おもちゃ見せると立ちあがって、両手でチョイチョイっと。(笑)
    や、ちょっ、シャキーーーーンっと。って。(≧∀≦)
    みやさま「M」丸出しじゃないですか!
    3枚目のお写真…掴んでるのは…
    ペットボトルの蓋ですねw
    ホント、何をやってもカワユイです。(*´∀`*)(←親ばかですね)
    扇風機、移動させましたか?!次は箱詰めですね!(笑)
    ウチは、昨日、扇風機使いましたわ。暑くて。^^
    まだ、片付けられません。更年期ってや~ね。


    v-22 み~さん
    お!み~さんちもまだ片付けてないんですね!
    って、ティティ家…昨日、扇風機回してましたわ。(笑)
    夫婦そろって暑がりだから。ただ、私に関しては…寒がりでもあったりしてw
    み~さんのご主人と同じく!!!わがままでーす!(≧∀≦)

    そうなの、そうなの。ピッ子てば、立っちがホントに上手で♪
    3枚目カンガルーっぽい???お腹のポッケから赤ちゃんが!!!
    出てきたら!!!面白いですよね~。
    ピッ子に子育てなんて出来るんだろうか???(笑)

    ウチもノコっちが立ち上がってくれるんだけど…
    長時間立ってられなくて、すぐに後ろに倒れるから。
    なかなか撮れない…。りんちゃんも立ち時間短めなのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事