コンデジ特集3

2014年09月21日 08:13



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさーん!

日曜日ですね~。

今日は蔵出しフォトじゃないですよ♪

コンデジ特集でーす!^^


それでは、元気にいってみよぅ!


カオル子
20140921a1.jpg

大きなお目目。


ピッ子
20140921a2.jpg

まんまですね。


ノコ
20140921a3.jpg

ノコがふたり?!


おまけ

トンネル。

20140921a4.jpg


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

コンデジ、相変わらずイイ仕事してくれてます。(笑)

☆☆☆

masakoさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさーん、コンバンハ~^^
    カオル子ちゃんのお写真!好み~~~!!
    カッコイイ~~!
    もちろん!ピッちゃんもノコッちも可愛いですよ^^
    ピッちゃん、真ん丸オメメ吸い込まれそーだよね^^
    ノコッち、ひとり下さい!笑

    で?何?何?トンネル写真素敵!
    抜けると・・・?
    どこかにお出掛けだったのかしら~^^
    我が家はこの土日、消化した。って感じ。涙。

  2. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~!ございます!
    まぁ!!カオル子ちゃんのお写真!お気に召しましたか?!
    嬉しいです!ありがとうございます!
    ノコッち…やるやる。(笑)
    ものすごく甘えんぼちゃんだから、一日中張り付いてますよ。(≧∀≦)

    トンネル写真…好きなんですよ~。^^
    一眼で撮るとブレまくっちゃうんだけど。
    コンデジで撮ったら!!なかなかイイ感じの出来栄えに。^^
    お出かけ???まさかまさか~~~。
    見事にお仕事してましたよ。(笑) 
    トンネル写真は、先週の蔵王へ行った時の。です。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事