スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気のせいか。

2014年09月23日 10:59



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140923k1.jpg

昨日のノコの記事と同じく…

ただの、

フツーの、

なんの変哲もない!

お座りショット…だったのですがっ!!!



20140923k2.jpg
「んん?」


20140923k3.jpg
「んんんんーーーー?」

背後が気になるカオル子なのでした。



20140923k4.jpg
「気のせいね。うん、気のせい…」


おまけ

なんとなく迫力のある2.5Kgのカオル子。

(どっから見ても5kg超えの猫に見える不思議。)

20140923k5.jpg

☆☆☆

cuchikoさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    んんん〜って振り返ってるカオル子ちゃんの
    胸のラインに惚れた(*´艸`)
    この優しい曲線はにゃんこ独特のフォルムだよね〜
    ところで何がいたの?(笑)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    今日もカオル子様素敵♫
    正面もいいんだけど横顔とか斜めに構えたお顔とかほんっとに美猫ちゃん❤

    本当に気のせいだったのかな?(*^m^)
    ↓のノコタンはピッ子ちゃんの怪しい念?でむむむっ!?だったけど( 艸`*)ププッ
    今度はのこたんのKYな念だったりして(≡^∇^≡)ニャハハ

    お仕事で徹夜っぽかたけど大丈夫ですか?
    がんばってね~p(*^-^*)q
    (最近PC開けてなくて・・・色々サボってます(´ー`A;) アセアセ)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    げへへ。かわえええ~。
    こういう猫さんの急な集中力っていうか、何か一点を見る姿って良いですよね~。
    何なに?なにが気になったの?って♪
    カオル子ちゃんはもっふら~のゴージャスロン毛だから、ボリューミーに見えちゃうんだよねえ。
    けど、実際はちっこいんだから、良い意味のギャップよね。
    ほら、うちなんて・・・濡れてもちっこくならないボリュームの猫がいるんで(^^;

  4. みやさま | URL | -

    2.5キロには見えないですねぇ。
    うちのレオも・・・5キロないって見えないでしょう。
    見た目ジジとそんな変わらない・・・
    毛がモフモフだからでしょうね。
    背後が気になるカオルコちゃん。
    私は、左のお手手が気になりますよ。
    あの、微妙に浮いた感がなんとも・・・可愛い。
    女の子を感じますよぉ

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    わかるぅーーー!胸のところのライン♪
    なんか、柔らかそうでフカフカしててドキドキしますよね~。
    そうね。確かに丸みを帯びた優しい雰囲気はお猫さま特有かも。
    って、え?
    や~~~、なにかいたんでしょうか???(汗)
    私にも謎のままなんです。(笑)


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    カオル子ちゃん…実物はもっととっても綺麗で可愛い子なんだけど。。
    写真写りが…いっつも微妙で。(汗)
    でも、そんなカオル子にも美猫と言ってくださり嬉しいです!^^

    気のせい。って言い聞かせているようにも見えるよね。^^
    このお写真撮った時、ノコもピッ子もアタクシの傍に…
    だから怪しい念は送られてないはずーーー。(多分)

    お仕事ね、徹夜作業になっちゃったけど。
    なんとかミッション完了で、ホッとしてるところです。
    いつも応援ありがとうございます!


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    そうそう!そうそう!なんかちょっと音とかに
    ものすごい集中して聞き耳立てていたりする姿とかね。ホント良いですよね!^^
    思わず「何?なんかいた???」とか、聞いちゃったりして。(笑)
    毛の量で2倍の大きさに見えるのって、なんかスゴイよね。^^
    ニャン太郎くんとくっついてる時は見た感じもカオル子は小柄~だったのが…
    ノコッちと並ぶとホント巨猫に見えてビックリしてばかりよ~w
    って、濡れてもちっこくならない…www
    や、ちょっと、ワタシには、誰のことだか…全然分からないわ!(≧∀≦)


    v-22 みやさま
    ね~~。ホントはすっごく小柄な子で持ち上げると羽のように軽いのに。^^
    レオちゃんは4kgぐらい???
    ジジちゃんと福ちゃんが結構おっきぃので、
    ワタシには5kg以下にちゃんと見えてましたよ~~。(笑)

    ちょこっと持ちあがってる手って・・・カワユイですよね~~~!
    あぁ~~。確かに女の子っぽい気がします!
    ノコっちは、こんなポーズはしないもの~。 (*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


