ちんぴら。

2014年09月24日 13:41



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140924h1.jpg

このスタイルを見たら!

腰トン要求ーーー。

って。

そう、思いますよね?

だから。

お腰に手をかけたらーーー


20140924h2.jpg
「をいっ!!!ごらぁっ!!」


20140924h3.jpg
「触るんじゃねえええええええ!」

あっぶねぇぇぇぇーーーーー!!!(笑)

ピッ子は時々ちんぴらに化けるから注意が必要です。(´・∀・`)

20140924h4.jpg
「っふんっが。」


おまけ

チラっと見える白目にきゅん♪

20140924h5.jpg

☆☆☆

りんぽぽさん・み~さん・sallyさん・みやさま
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    おおおう、

    まるで、るったん化(ぶっ)

    昨日さ、肩乗りで尻トンせよったらさ、
    頭かぶられたー(滝汗)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    わかるわかる!うちの場合はりんが時々あるみたい
    「みたい」というのはまだ私は経験してなくて(笑)
    旦那がこの間ぽんぽんかなと思ってしたらこのピッ子ちゃんみたいに
    おもむろに噛み付かれそうになったんだって( 艸`*)ププッ
    でもね、りんは噛まない子なんです、ほとんど爪も立てないし。
    ただ気まぐれでわがままで甘えん坊で・・・手は焼いてます(*≧m≦*)

    最後のピッ子ちゃんかわいいんだけど
    足長っ!スリム!!
    て見えるんだけど~~(*^m^)ゴメンネゴメンネ~♪

  3. masako | URL | -

    ティティさん、コンバンハ~^^
    え、トントン気分じゃーなかったのね?笑
    ん・・・猫の気持ちって難しい!深い!!笑
    ↓、カオル子ちゃん、2.5キロだもんね~
    ほんと、ゴージャスだからボリューム感じるけど
    シャンプーしたら、あらら・・・・?みたいな?^^
    そ、アイラがそのくらいだから
    アイラに毛皮を着せた感じかな^^
    女の子って小さいけど、
    2.5キロは理想ボディーですよん^^

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ぐはは。あるある!ある~!
    うちのはななんて、まさにチンピラよ。
    やだ、今キーの入力を間違えて、『ピ』を『ポ』って打ちそうになったわ。
    ま、我が家のはなの場合は、もともと腰トンは好きじゃないので、
    こういうポーズしてたからって、トントンしちゃダメなんですけどねえ~(笑)
    やっぱ白目はキュンキュンポイントですよね~。
    かわいい~♪

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ピッ子もるっちゃんと同じくちんぴら化です。(笑)
    って、cuchikoさんもちんぴら化したるっちゃんにヤられていたのね!
    この毛色はもしかして???ちんぴら化しやすい???(≧∀≦)
    ま、ちんぴら化しても噛まれても。
    カワユイやつらなのよね。^^


    v-22 み~さん
    あら☆み~さんちでは、りんちゃんがちんぴら化?(≧∀≦)
    って、経験者はご主人さまなのかーーー。(笑)
    ウチの旦那さんも、ピッちゃんにはしょっちゅうヤられているらしいw
    ・・・・・・・つーか、み~さん…
    モフモフネコはご主人とご一緒にご覧になってる???(//∀//)
    や、なんか、だとしたら、嬉しいです。ありがとうございます!

    ピッちゃん、珍しくマンチじゃないよね。^^
    内臓ギウギウに詰まってる系なんだけど、時々スリムに写るのよ♪


    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~~ございます!
    ねー。なにやらトントンな気分じゃなかったようで。(笑)
    時々あるのよね。でも、このポーズを見たらやらずにはいられず…(≧∀≦)

    カオル子はシャンプーしたら、骨と皮ですね~。
    なんと、アイラちゃんも2.5kg????ちっちゃ~~~~!!!
    でも、その大きさって聞いてもお写真と身体の大きさはしっくりくる感じね。^^
    アイラちゃんを抱っこする時ーーー、
    カオル子もこの重さかぁ~♪って、妄想してくださいまし~。 (*´∀`*)


    v-22 sallyさん
    あるよね~~!
    って、はなちゃんがちんぴら化??!つくねちゃんに対して、じゃなくて?
    って、「チン」ときたら!!!その後の言葉に「ピラ」よりも
    「ポ」とか「コ」とか「ゲ」の方がしっくりくるよね。(≧∀≦)
    はなちゃんは腰トンが苦手なんだ???(◎Д◎)
    敏感なのかしらン…?グフッ♪(←エロ目線ですみません)
    チラっと見える白目って、ポイント高いですよね~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事