ストーカーはほどほどに。

2014年09月26日 14:08



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140926k1.jpg

今日はね。

カオル子の記事をアップするのにあたり…

お写真がなくって。(´・Д・`)

こんな時間になっちまっただよ。orz

朝からストーカーし続けて。

やっと撮れたお写真がこれ(↑)です。

もうもう、カオル子もぐったりです。(↓)


20140926k2.jpg
「ずっと、つきまとわれて最悪だったわ。」

カオル子、すまんっっ!!(>Д<;)

おまけ

爪とぎちゅう。

20140926k3.jpg

洗いてぇ~~~~!

☆☆☆

cuchikoさん・sallyさん・カバ丸1号さん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさーん、コンバンハ~^^
    撮れたてホヤホヤ~~~、ラッキー!
    なに~~、可愛い~~
    鉄棒で遊んでるみたいなカオル子ちゃん♪
    そ、我が家もシャンプーしたいんだわ・・・
    でも、ほんと大変なんですよね~4頭ともなると^^;
    ミンニャ、シャンプー嫌いなもんで
    宥めながら・・・母、大変。
    ↓そ、アイラはヒョイ!と簡単なんだけど
    男子は5.5キロ、野獣ですよぉ・・・

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃんもティティさんもお疲れ様でした( 艸`*)ププッ
    でもこのおさしん素敵ですよ~❤
    (ストーカの甲斐あったってもんですね・笑)
    鉄棒?ポールダンス?
    運動してるようなカオル子ちゃんだけどこの体勢で寝てるのかな?

    「洗いてぇ~~」気持ちすごく分かる!(爆)
    マルも短毛なのに毛われしてぼさぼさ・・・最近毛づくろいもテキトーだし
    マルの事も洗いてぇ~~なんです(*≧m≦*)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    朝からストーカー、あるある。
    なーんも写真ないって時ありますよねえ。
    つきまといまくって、うんざりされること、あるある~(^0^;
    良いなあ、つきまとっておけば、こんなきれいなお写真が撮れるのね。
    素敵なお写真♪

    ビックリした!この爪とぎカオル子ちゃんの足元に転がってるの・・・
    ウン○かと思った~(笑)
    カオル子ちゃん、でっかいウン○したね~!って(≧▽≦)ゴメンチャイ~

    私もはなの事洗いたいの~。ボッサボサだし、よく毛玉吐いてるのよ~!!!

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~ございます!
    ハイ~~。昨日はカオル子をずっと付け回して…orz
    なんとか撮れた一枚となりました。
    窓辺にある柵(もともとついてた)に、
    手をかけてお外を眺めるのがカオル子流なんです♪^^
    このスタイル…結構気に入っていたりなんかして。(笑)

    ウチはみんなシャンプー嫌いではないのだけど…
    アタクシ自身が怠惰で…orz 

    男子たち、5.5kgコースですか?意外におっきーですね~~!(驚)
    ワタシ…ノコっちの4.9kgでも重くてヒーヒー。
    ニャン太郎くんは7kg超えだったけど、ちっても重く感じなかったのに。
    やはり歳かしら…(汗)


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    お写真、素敵に撮れてましたか?良かった~~~!&嬉しい~~~!
    ホント、これなら…って思う写真が撮れるまで、
    ストーカーし続けた甲斐があった!ってもんですわ。(笑)
    あの体勢で半分寝てるような感じでしたよ~。
    カオル子も器用ね。

    マルちゃんのシャンプーは…やらなくても大丈夫よ~。
    じゅうぶん、美しく見えてるしね。^^
    カオル子は、なんつーか、写真で見ても汚れてるのがわかる…orz
    ヤバイわぁ。(笑)←結構、ノーテンキw


    v-22 sallyさん
    sallyさんも!!!ブログアップのためにストーカーを?!
    お写真のストックがなくなっちゃう事ってありますよね。
    カオル子のお写真は、ホントすぐにストックが無くなってしまって。(涙)
    ピッ子とノコは腐るほどあるのにね。(苦笑)
    なんとか撮れた一枚だけど。
    カオル子も諦めて撮らしてくれた。って感じだったわ。(≧∀≦)
    素敵って言ってくださって、ありがとうございます!

    あははははは~~。足元のアレね。
    ワタシもUNKだと思って、二度見した。(自分ち部屋なのにね~)

    換毛期は、ほんっと洗いたくなりますよね。
    洗った方が抜け毛も一気に取れるし。
    ・・・・・・・・・・・・・って書いてたら!ますます洗いたくなってきたわ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事