ウィスカーパッド。

2014年09月27日 10:01



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさま~~!

「ウィスカーパッド」って、ご存知かしら???^^

ウィスカーバッド=「ω」(NOTキン☆タマ)の事です。

日本名だと、ひげぶくろ。って言うんですって。^^

いつも、その部分は表現方法に悩んでて記号表記していたけど。

今度から「ひげぶくろ」って言葉を使うわ。

そんなわけで!!!

今日は!ひげぶくろ特集~~~(全部コンデジにて撮影)


カオル子ちゃんのひげぶくろ
20140927a1.jpg

キュートね~。


ピッちゃんのひげぶくろ
20140927a2.jpg

ニャロメですな。



ノコっちのひげぶくろ
20140927a3.jpg

ムンクの叫びかよ。


それぞれの「ひげぶくろ」を楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

☆☆☆

masakoさん・み~さん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさーーん、コンバンハ^^
    そ、ひげぶくろってゆーんだよね~
    私は、マズルぷっくり~♪って表現してるな~
    もーね、気持ち良さそうな顔なんだよねー
    フェチフェチーー!!
    カオル子ちゃん、何~~!
    ちゅっ♪ってしちゃいたい♪
    ↓、ニャン太郎君、7キロあったの??
    ワンチャンとのハーフみたいな精悍な顔立ち、
    で、7キロ!(何回も^^;) カッコイイーー!!

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ウィスカーパッド・・・ひげぶくろかぁ
    私もあいまいで「ω」とか「まずる」とか言ってたりしたなぁ( 艸`*)ププッ
    名前はいいの!大好きなんだもん(*^m^)

    こんなアップでは見たことない!「ω」ひげぶくろ♪
    ヽ(=´▽`=)ノ

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~ございます!
    そうそう!!!ワタシも「おマズル、ぷっくら~」って言ってましたわ!(笑)
    カワユイパーツですよね。ひげぶくろ♪
    カオル子ちゃんにチュ♪ってしたくなりますでしょ?^^
    ぜひぜひ!!!

    ニャン太郎くん、なかなかの巨猫っぷりだったのよ~。
    一番増量した時は7.5kgあったかも。。。汗
    え!ワンちゃんとのハーフ????そんなふうに見えるんだぁ?
    確かに…犬っぽかったわ…(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    そうね。名前なんていっか!(≧∀≦)
    名前よりも、可愛ければ全然オッケーよね~~~!^^
    ワタシもこのカワユイパーツ@ひげぶくろが大好きよ♪

    接写すると、髭の本数とか数えたくなりますよね。
    (アタクシ、せっせと数えた人です。笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事