惚れた。

2014年09月29日 08:00



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140929h1.jpg

後頭部が可愛らしくーーー、寝てます。^^

壁側を向いていからお顔の撮影は無理かな?

と思いつつ。

近づいてみたら!!!


20140929h2.jpg

ものすっごく眠そうです。



寝てていいよ~。

って言いながら、撫でる。

20140929h3.jpg

ものすっごく気持ち良さそうです。

その場を立ち去ろうとしたら…


20140929h4.jpg
「行っちゃうの?」

うん。

横から画像が撮りたいから♪

20140929h5.jpg

・・・・・・・・・・・(*´Д`*)

惚れた。(出会った日から惚れてるけど)


おまけ

上手に隠れてますw

20140929h6.jpg


☆☆☆

masakoさん・み~さん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. みやさま | URL | -

    ギヤァ~
    もぉ・・・かわいすぎてたまりませ~ん
    あのうとうととしたところを優しくナデナデしてあげたくなります。
    猫の額の部分って手触りが滑らかでいいですよねぇ
    ↓コンデジだってさすがだねぇ
    やっぱカメラじゃないってこと?腕とセンス?!
    モノクロもいいけどこちらもいいですねぇ
    それにしてもだ、ヒカル子ちゃん隠れてるの?
    なにか狙ってる?

  2. masako | URL | -

    ティティさーーん、コンバンハ~^^
    ね、ね、ピッちゃんのベット、猫用?
    とっても気持ちが良さそうだわ!欲しい!笑
    この脱力、モエモエよね~^^
    気持ち良さそうに寝てるのに、
    愛おしすぎて起こしてしまった?
    わかるなぁ~、私もよくやる!笑
    でね、相方に怒られたり・・・^^;

    ニャン太郎君、大きかったんですね~
    存在感あっただろーな~
    これからのお写真、7キロ目線で見るね~^^

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 みやさま
    ありがとうございます!
    そうそう。猫の額部分ってホント滑らかですよね~。
    撫でてもらうために、お耳を畳んでくれるのもツボポイント!

    コンデジ、イイ仕事しますよね~。
    今使ってるコンデジは、接写にものすごく優れているような気がします。^^
    猫さまだけじゃなくお花とかも撮りに行きたいところです。^^

    ピッ子は、隠れながら狙ってますね~!(≧∀≦)


    v-22 masakoさん
    masakoさん、おっはよ~ございます!
    ピッちゃんのベッドーーーーー…実はこれ、人間用の枕です。(笑)
    真ん中が凹んでるタイプでニャン太郎くんもものすごく愛用してました。^^
    現在は、ピッちゃんかノコが使ってる感じです♪
    気持ち良さそうに寝ていると…
    触りたくなるんですよね~~!
    旦那さんが寝ているお猫さまを触って起こした時は!!!
    文句言ってます…(≧∀≦)

    ニャン太郎くん、存在感半端なかったですよ~。
    寝ているだけでも貫録ありましたから。
    唯一、ニャン太郎くんに文句が言えたのはカオル子だけです。
    ってか、7キロには見えてなかったわけですね!(笑)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    かわええ・・・かわえええよおおおおおお。
    うん、惚れちゃうね、もともとベタ惚れなのに(笑)
    そんなとろんとしたお顔でいっちゃうの?なんていわれたら、
    もう私ならむぎゅーって抱きしめて、ぶちゅーってして、
    逆にウザがられるところだわ(^^;

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!!
    ピッちゃんに惚れ直した回数が半端ないですわ~。^^
    ってか、ピッちゃんに「むぎゅー&ぶちゅー」???(◎Д◎;)
    sallyさん、マジ、チャレンジャーだわ~~。(≧∀≦)
    ウザがられるだけで済めば良いですが…
    絆創膏準備しておかなければですよ~!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事