呼んでる名前で呼んでみよう。

2014年10月16日 13:52



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

えっと。

15日ぶり???と、なってしまいました。

ご覧になってくださってる皆さま♪お久しぶりです!

お猫様達なら、日々元気一杯ですよ~。^^

久しぶりだから、全員登場させましょう!



カオル子ォ~~~!!!
20141016a2.jpg

白目ちゃんがたまらんですね。 (*´∀`*)


ピッ子~~~!!
20141016a1.jpg

おしっぽ押えこんでネムネムです。 (*´∀`*)


ノーーーー!
20141016a3.jpg

目目まん丸にしてコッチ見てますのん。 (*´∀`*)



今日のお猫様の名前は…

普段、ワタシが呼んでる名前です。

ノコ…略されすぎ…ってか、これ以上、略せない。(笑)

☆☆☆

どうでもいい話ですが…

お仕事、鬼すぎて死ぬかと思いましたわ。(笑)

やっと落ち着いてきたものの。

なんて言うか…

身も心も、疲れきってしまいました。

コメント欄…もうしばらく時間必要です。ごめんなさい。

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

もうしばらく、コメント欄閉じさせて下さい。(ごめんなさい)




最新記事