素。

2014年10月18日 11:38



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

土曜日ですね~。

土曜日は…お猫さま達の絡み画像をアップする事が多いのだけど。

そのようなお写真が無いので。(笑)

今日は、コンデジ画像!

今回のコンデジ画像は、

加工無し!のフツウの画像です。^^

いつもは加工有りの超どアップばかりだけどね。

「素」な、みんなを楽しんで頂けたら…と、思います。


カオル子ッ!

20141018a1.jpg

コンデジで撮るカオル子は、ホントかわゆいです。 (*´∀`*)

一眼のような大きなレンズだと怖くてビビっちゃうけど。

コンデジだと、怖くないみたい。^^



ピ!

20141018a2.jpg

めっちゃ、素です。(笑)

気の強いイメージがあるピッ子ですが…

実は、ものすごく甘えんぼちゃんです。

このお顔が、ホントのピッ子です。



ノー!

20141018a3.jpg

あははw

ノコッちは、いつでも「素」だったわ。

一眼で撮っても、コンデジで撮っても、全く変わらん。(笑)

でも、コンデジはあまり好きじゃないらしく…

コンデジを向けると、露骨に嫌な顔する事も。不思議です。



加工無しのフツウのコンデジ画像もなかなか?

若干、色合いが浅い感じがするけれど…どうでしょうか?^^

お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

つか、食器棚の扉が開けっぱなしがものすごく気になります…orz

どうでもいい話だけど。

震災の時、こんな感じに食器棚の扉開けっぱなしでサ。

えーえー。見事に落ちて割れましたわ。(笑)

割れなくてもいい(割れて欲しくない)食器ばかり。(≧∀≦)

割れても気にしない食器に限って割れなかったのよね。

アレ以来、極力気をつけてるつもりだったんだけど。

こうして画像で見ると、食器棚の扉の開けっぱなしって。。。

ホント、みっともないですね。

お目汚し、失礼いたしました。orz

(その代わり、カオル子ちゃんは、ものすごくカワユイから~!)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さりありがとうございます!

もうしばらく、コメント欄閉じさせて下さい。(ごめんなさい)



最新記事